おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~


--.--.-- (--)

今日は5(ゴー)月8(ヤ)日の日らしい。

2006.05.08 (Mon)
GW明けの仕事。
はぁ~暑い!機械壊れてる!ダルイ!
はよ帰りたいと思ってたら


上司 「今日は機械壊れてるし休み明けやし定時でええよ。」


やった!ラッキーやんけ!GW皆より少なかったし
神は俺にご褒美を与えてくれたんや!


おじちゃん 「明日から残業頑張りまーす!」


てな訳でウキウキしてたら



同僚 「明日定時なん?」

おじちゃん 「明日はバリバリ残業だぜぇ~って何で?」

同僚 「実は明日の甲子園のタダ券貰ったんやけど残業
     やったらアカンでなぁ残業バリバリ頑張ってよ」


神は俺に罰を与えたんか・・・・_| ̄|○
しかもタダやったのに・・・




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

