おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お口の恋人。

2006.05.09 (Tue)
シーツ大活躍
クッチャクッチャに

噛んだったわ!





今日の結果 ロッテ2-7阪神
今日から交流戦がスタート。
ホンマやったら俺も勝利の余韻を聖地で・・・・


はぁ~っ


結局いつもの携帯テレビ&携帯ラジオか・・・・

まぁ勝ったからヨシやけど
勝っただけに余計行きたかったわ・・
スポンサーサイト

コメント

ほんまやりましたね♪
こんばんわ♪(・。・)ノ
今日はほんままけられへんで・・
っという気合いが伝わってきた
試合でした。
いやぁ・・・・
こんな気持ちでセのチーム時も
同じように対戦してほしいです
やはり・・・ほんま気合い入っていたんでしょうね♪
やりましたね♪
トラックバック有難うございます
ついに交流戦始まりましたね。
今日の試合日本シ思い出していつも以上に熱くなっちゃいました。笑
今日は投打がかみあいましたね。今岡選手のバットも好調だし、後は兄貴の怪我の回復とバットに元気が出ることを祈るばかりですね。(^ー^)
交流戦初戦、見事な勝利でしたね!!見ていてワクワクする試合でした。この調整で頑張って欲しいです。
タイトルにうけちゃいました。
こんばんは。いつもありがとうございます。
昨日は幸先のいいスタートがきれましたね。
打撃も上り調子になってきたようで。。。
昨日の勝利で2位に浮上!
明日は午後から晴れるようです。
ロッテをぎゅっとねじ伏せちゃって☆
今年も交流戦で首位を!!

管理者のみに表示

トラックバック

 阪神-ロッテ/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  どうしちゃったんでしょうね、今岡。  つい先日と比べ表情も違いますし…終始はつらつしていたかのように見えました。  はい、あんなに心配して・あんなに冷ややかに見ていた私が何だか馬鹿みたいです。
阪神7-2ロッテ今日はサンテレビのタイガース戦試合中継2500試合目。勝利で終わってよかったですね♪サンテレビいいわ~。試合は日本シリーズのリベンジ相手ロッテ。相手は
帰宅するとタイガースに2点リードしていました。部屋に行く間に今岡がセンターバックスクリーンへソロホームラン打って3点リードに変わっていた[:拍手:][:嬉しい:]5回にはオックスの2塁打、代打関本のタイムリーで1点追加。先発のオクスプリングは5回終ってヒット1本
今日はびゅーんと家に帰ってきて、3回裏の攻撃から観られました!それまではいつものように携帯でチェック☆ 赤星くんがヒット打って盗塁決めて暴投で三塁へ、アンディの犠牲フライ
昨年の日本シリーズの再戦となったロッテとの交流戦初戦は、シーツ、今岡のホームランなどで効果的に点を取った阪神が勝利。交流戦幸先の良いスタートを切った!阪神 7-2 ロッテ
ULTRA久しぶりやで~誠! 相変わらずの守備だけど今夜は許したる! 貯金6!!
今日の阪神は7-2でロッテに勝ちました。昨年の覇者ロッテからまずは1勝。貯金を6とし、首位とのゲーム差は3.5のまま。さぁ、まだまだリベンジは続く。いよいよ交流戦が始まりました。昨年はここから一気に首位へと駆け上りました。そう簡単にはいかないでし
今日は気持ちいい勝利でした。なんだかんだでオクスプリング投手もダーゥイン投手も頑張っています。兄貴の調子は回復待ちだけどこれでウイリアム投手が帰ってきたらさらに強くなれる巨人は今日も勝ったみたいだけど頑張れ阪神タイガース!!それにしてもシーツ選手と今岡
今岡 誠!ついに復活か!?祝 サンテレビ阪神戦 2500回放送!5月9日 対ロッテ(甲子園) 123456789計ロッテ0000011002阪神10111003X7勝利投手: オクスプリング敗戦投手: バーンH R : シーツ 8号(3回=ソロ)、今岡5号(4
他に負けても、ここだけには勝たなアカン ヾ(・・;)ォィォィいや、巨人にも負けたらアカン。リベンジちゅうからには、最低でも5連勝じゃい。それに目には目
ど~も、さっきお茶を入れたら茶柱がたってて大喜び、喜びのあまり思わずグイットのんだ、口の中やけど中の管理人です。さてさて、当ブログすっかりGWモードに入っちゃって更新パタットお休みしておりました。その間更新しているかな??と来ていただい方すみません。....
おおおお、、、目の覚めるようなブルーのユニフォーム。もうオールドファン(の区域に入ってしまった)私には懐かしいというより、「え?こんなに真っ青やったっけ?」当方9歳の頃のビジターユニフォームですが、このユニフォーム時代はザ・パンチ世代の選手が多かったので
今日から交流戦。その初戦は去年日本シリーズで悔しい思いをした千葉ロッテ。甲子園に迎えての第1戦は見事7-2で勝利でした!!今日は打線がいいカンジで点を取りましたね。初回にシーツの犠飛、3回にはシーツの8号ソロ、4回には「不調」今岡の5号ソロと本塁打攻勢で主導権を
8回裏の攻撃あたりからはBS1で見ながら去年秋のことをずっと思い出していました。顔には出さなかったけれど心の中では「つき物」から解放された嬉し涙が流れておりました。正直言って6回・7回と満塁のピンチを切り抜けるまではあの4連敗のイメージがどうし....
復刻版ユニフォームにての交流戦が始まった今日 相手は日本シリーズで4連敗を喫したロッテ 決して負けられない試合だった。 負けられない事を選手だけでなく もっとも監督が解っていた様な気がした。 珍しく動
【阪神7-2ロッテ】タイガースらしい試合運びで、昨年10月、屈辱の4連敗を喫した千葉ロッテに、完勝した。先発オクスプリングが、5回まで完璧なピッチングをすれば、打っては、初回、赤星がヒットででると、盗塁と暴投で3塁まで進み、シーツの犠牲フライで先制。1安
 今日から交流戦に突入である。恒例となった阪神の復刻版ユニフォームだが、今シーズンのホーム用は'79年から'83年にかけてビジター用として使っていた薄いブルーのもので、青虎として親しまれたものである。六大学のスターだった、現監督の岡田彰布が入団した当時のもので
今日の試合はまさに・・・{/kirakira/} ☆ 快 勝 ☆ {/kirakira/}この言葉どおりでしたねぇ~{/kaeru_en1/}{/hikari_blue/}あたしがオコチャマから{/tv/}チャンネルを奪った時7回表 まこっちゃんのエラーから始まってびびっちゃいました{/hiyo_cry1/}そして満塁で、ピッ
06年度交流戦初戦は分が良く甲子園スタートなのですが、甲子園で復刻ビジターのユニでプレイしている選手の姿には、昔を知っているだけにすごく違和感を感じてしまいました。甲子園はやはり縦縞でしょう・・・。ま、それはさて置き、だけど気持ちよかった試合でした。初回か
勝った!!!赤星のヒット&シーツの犠牲フライで1点、シーツの8号で2点目、今岡の5号が3点目、オックスのツーベース後、代打関本のタイムリーで4点目。シーツがツーベース。。今岡タイムリースリーベースでまた5点になり、浜中の犠飛でさらに1点追加。(8回、浜中
今日から交流戦が始まった 去年、阪神はこの交流戦で勢いにノったから、 今年も楽しみだったのよん璉 T7-2M 勝ったぁ! 勝利投手はオク様。 でも、ピッチャーがたくさん出てきてたのはナゼ? 試合は見られないから、ずっと心
阪神7-2ロッテロッテ 000001100=2阪 神 10111003×=7対ロッテ1回戦(阪神1勝0敗)【投手】阪神=○オクスプリング(2勝0敗)-能見-金澤-ダーウィン-藤川-久保田ロッテ=●バーン(2勝3敗)-加藤-内-小宮山【本塁打】阪神=シーツ
交流戦の青ユニ、みんな似合わな~~い!!まあ、主観の問題だろうけどへ~ん!!(笑)かろうじて、まあまあかな?と思ったのは外国人選手と、トリ。しかも、この目では見てないけど、弱そう~!!ってか、暗黒時代のユニなんでしょ?なんかそれを彷彿とさせられる雰囲気が
交流戦スタート! タイガースは青色ビジターの復刻ユニフォームで気分一新。 ロッテ...
去年の日本シリーズでは4連敗と情けない負け方だったが今日そのうっぷんを晴らしてくれた。
今日帰ってきました!やっぱこっちは寒いワ…っちゅうことで鍋しました(笑)鳥の水炊き(またかいな)美味かったです始まりましたね交流戦ネット観戦してました【【【虎7-2ガム】】】快勝ですピッチャーは言うことナシ打線は今岡の復調が大きいねこの調子で行けばOKでし
色々ありますが、今シーズンも始まりました! 
虎の勝利や!阪神7ー2ロッテシーツのヒーローインタビュー「ガンバリマス」マコちゃんのヒーローインタビュー…「ホームランは気持イイっすね。」「これもまた気持イイっすね。」・・・第2回目の交流戦は、甲子園からスタート!タイガースブ...
今岡さん、お目覚めー {/roket/}したんじゃないかと思うんですが。だって、3ベースヒット打ってたよ。めずらし(笑)あと2ベースヒットが出ればサイクルでしたね。ただ、守備の悪さが目に付く今シーズン。岡田監督、DHとか考えてるかしら。ええー{/eq_2/}そういえば、復刻
阪神7-2ロッテ阪神交流戦初戦を勝利!なんか良い感じで勝てましたね。やっとこれで日本シリーズを忘れられた。気がしました(笑なんだか今岡の調子が上がってきた感じで良かった良かった。明日も今日の8回のような感じで頑張っていただきたい。ロ|000 001 10
79~83ビジター復刻版ライトブルー初見参、交流第一戦1赤 +20|-10|+10|-10┃+50  (盗塁30&ワP10)2藤 -40|-10|   |   ┃-90      (4回E-40) 関    |   |+120|-10|┃+1103シ +100|+100|+20|+30┃+25
">交流戦、始まりました赤星☆さんヒット!!そして盗塁成功そして、そして1点先制!!!3回裏シーツ HR!4回裏">今岡さん HR☆ 3点目濱中さん 2ベースヒット♪現在5回裏! あぁーーー! サッカーキックオフ...
7対2 勝利♪3回にシーツ、4回に今岡が、ソロホームラン。5回迄に4点をリードした。3点差に迫られた8回、効果的に3点の追加点を挙げて、突き放した。打○シーツ・8
8回裏の攻撃あたりからはBS1で見ながら 去年秋のことをずっと思い出していました
今岡、復活か?4打數3安打1ホームランの大活躍!リベンジ戰第1戰は投打がかみ合ひ完勝!
全く、良くここまで劇的な展開にできるな~久保田よ!ちょっと安心したらすぐ劇場やもんな。あ~危ない危ない(汗)でもロッテに勝ち越せてよかった、なかなか良いスタート切れたんちゃう?で、巨人はまだ落ちてこないけど地道に行きましょう!その内化けの皮が剥がれる
昨日の雨が惜しい。3タテにはならずとも、日本シリーズり雪辱は、返した連勝です。今日は10安打満たなくして勝てたのは、珍しい。途中下やん降板のあとの金澤、能見、また最終回の久保田の投球にドキドキしつつも、なんとか逃げ切ったのは良かった・・・というか助かったあ
