おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

眠気すっきり。

2006.05.11 (Thu)
シーツ大活躍
今日もいっぱい

噛んだったわ!



ロッテブラックブラックの連敗!




今日の結果 ロッテ3-5阪神
守護神「K」には・・・・焦るわ。
スポンサーサイト

コメント

お口の恋人の次は・・・
ブラックブラックなんや(笑

クールミントガムはどぅょ?( ̄m ̄*
やっぱりまだまだ甘いっすか?
こんばんは
いつもいつも有難う御座います。
と言う事で今日はこちらから遊びに来ました。
記事読んで思わず笑っちゃいました。ほんと眠気すっきり~~~~~!!ですね。(^▽^)笑
でも最後のkの炎上には焦りましたね。次の試合ではビシットして欲しいです。(^ー^)
最後はドキドキでした。
こんばんは。お世話になります。
久保田さんには、
WBC以来ドキドキしっぱなしです。
前半戦、良かったので
楽勝気分で見ていたら
はぁーこっわぁ~!!でした。
まっ!ロッテに
リベンジ出来てなによりでした。
こんばんは。
皆さんのように上手く書けない
んで「おやぢギャグ」的感覚で
短文でやっておりまーす。

単なる"手抜き"やね。

管理者のみに表示

トラックバック

あ゛~んっ、ドキドキでしたねぇ~{/hiyo_cry1/}さっき試合が終わりましたが、久保田劇場にびびりまくりでした{/face_ase2/}ベンチの下さんもビビってましたよ、きっと(汗しっかしベニーってもぅ怪我治っちゃったのぉ?9回にゎヒット打っちゃうんだからもぅ{/hiyo_shock2/}
鳥谷2打點、能見が好投!最後は久保田サスペンス劇場!
今日も帰宅中携帯のテレビを見るとタイガースが1点先制、駅に着く前に赤星がヒットで出塁、帰宅するとわ~い[:嬉しい:]3点追加していました。
虎の勝利や!阪神5ー3ロッテ貯金7ロッテのガムやなくて、カルビーのじゃがりこをガリガリ食べています。マウンドで自分の不甲斐ないコトに顔を、クシャクシャにして、“腹立つ!コンチクショ~!”…なんてブツブツ言っているような下様。戦...
最終回は久保田劇場気味だった 今日の勝利 なにより・・日本シリーズであの悪夢の4連敗を喫した ロッテに2連勝した事が何よりうれしい。 8回の表マウンドには藤川投手がいた。 2アウト後打者には平下(元阪
阪神、ロッテ相手に交流戦2連勝!この調子で勢い付けて突っぱって行ってくれ~
宿敵ロッテに連勝や【【【阪神5-3ロッテ】】】5回までは下やんがほぼ完璧なピッチングもう1回投げても良かったような…試合のポイントは6回の金澤の乱調ノーアウト満塁で交代した能見やねよく1点でしのいだと思います8回の藤川の3者3振は圧巻でした打線は鳥谷が大
ど~も、阪神勝利に小躍りしてたら、テーブルの角に足の小指ぶつけ、のたうちまわってた管理人です。皆さんも小躍りする時は広い場所で。(^▽^)笑昨日は雨で野球が中止になっちゃいましたけど、今日は天気悪いなりにもなんとか晴れました~!!という事で今日は阪神対....
試合ありますよぉ2回裏鳥谷くん 2ベース タイムリー 1点目3回裏シーツ 2ベース 1点追加金本さん 犠打 1点追加">今岡さん ヒット 4点目4回表藤本さん ナイスプレー<ちょっと他球団のニュース>横浜 石井....
鳥谷、シーツ、今岡らのタイムリーで序盤に効果的に点を取って、対ロッテ戦連勝。これで3連勝で再び2位浮上。阪神 5-3 ロッテ
今日の阪神は5-3でロッテに勝ちました。昨年の覇者ロッテから連勝です。貯金を7とし、ゲーム差は3.5のまま。まだ2勝、まだリベンジは続く。まさか晴れるとは思っていませんでした。今日は仕事で試合が見れませんでした。こんなことなら昨日残って片付けとく
鳥谷!電光石火2打点!5月11日 対ロッテ(甲子園)2勝0敗 123456789計ロッテ0000010023阪神01300100X5勝利投手: 下柳敗戦投手: 久保今日の感想昨日、甲子園に行く予定だったのが雨天中止・・・今日、早退して行くつもりが朝からト
 5月11日、阪神vs.千葉ロッテ戦。一昨日の試合で負傷したロッテのベニー選手が先発出場、ホッとした。今日も堂々サシで勝負だ。 初回は両チームとも三者凡退、二回表の二死満塁を凌いだ阪神はその裏、ツーアウトから濱中がフォアボールを選び、鳥谷がタイムリーツーベース
ただいま、甲子園ライトスタンドですっ!今、終わりました。勝利☆ですっ! バンザーイ! (試合終了後、バンザイ三唱のライトスタンド) ヒーローインタビューは先制タイムリーの鳥谷。 でもさ、久保田、二点も捕られたけどさ……。なにやってんねん ヒット、ロッテの方が
久保田劇場、開幕~{/kaminari/}って、ええかげんにせ~よ、ホンマ。どきどきしたわ~、もう。セーブつかへんのやから、忍くん出してもよかったんやん。・・・え?それが言いたかったんやろって?そうそう、出したれよ(笑)あかんかったら久保田くんがおるねんから。と、今日
さて、きょうからブログがこちらに移転して 再スタートをきったわけですが 我らがタ
昨日は雨で流れたロッテ戦。今日は5-2で快勝でした!!勝負は序盤、2回に鳥谷のタイムリーで先制すると3回には「首位打者」シーツのタイムリー2塁打に金本の犠飛、「復活したのか?」今岡のタイムリーで3点追加。流れを一気に引き寄せます。阪神先発は下柳。5回82球、4四球
阪神5-3ロッテいやぁ、勝てて良かった。久保田劇場が久しぶりに開幕(笑勝ったからハラハラの面白い試合だったとか言えるけどもまぁもう少し安心して終わって欲しかったな~。でもこれでロッテに2連勝!明日からのソフトバンク戦もがんばってもらいましょう。ロ|000
今日はものすごく早くに家に着いたんですよ!電車の乗り継ぎがうまくいったのか、いつも1時間はかかる道のりを、1時間かからずに帰れたんです~☆ 18時40分には家にいました♪で、
雨も上がり今日は試合が出来そうです。出勤なんで退社後聖地に向かいます。結果報告は後日に・・・阪神5-3ロッテロッテ 000001002=3阪 神 01300100×=5対ロッテ2回戦(阪神2勝0敗)【投手】阪神=○下柳(3勝2敗)-金澤-能見-ダーウィン
いやいや~~~。今日は何が良かったって、今岡ですよ。何がって守りですよう!!うまく守れたかといえばどうなんだろうって思うけど、守備に関するガッツ!これ!いいですよお~。トリーに負けじと飛び出してくる!これがいいんです~。いつも何故かファールばかり追いかけ
サンテレビさん、タイガース公式戦2500試合中継おめでとうございます! いつもい...
5/11 甲子園球場  阪神 5-3 ロッテ  日刊テーブルスコア   今日もやってくれましたね~。 ライトのバクチさん。 なにバクチじゃ~無い? バスクチ? でもバレンタイン監督は彼に賭ける大バクチを打ったのでは? それが裏目に出たのだろ? そりゃ~、
外国人選手の一人であるトーマス・オマリーさんより一言二言ハーイ、オマリーでおま! 阪神甲子園球場ではあっさりとは勝てまへ~ん!!阪神ファン
5対3 勝利♪2回に鳥谷、3回はシーツや今岡の先制打等で4得点。6回表に1点返されるが、すぐ裏に鳥谷が1点を奪取。先発の下柳は5回を無失点で3勝目。チームも3連勝。
