おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

不安。

2006.05.13 (Sat)
これでええんか守護神「K」よ!




今日の結果 ソフトバンク3-5阪神
何やあれは!フォアボールでランナーだして
ホームラン打たれてどないすんねん!
「抑え」が点取られたらアカン!
次は失点0で頼むでホンマに。

アニキが復調してきてるし明日ぐらい
ホームラン打ってくれるやろう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

前々から1番スペンサー・2番桧山をほのめかしていた岡田が早速後者を実践し、濱中に変えて林を6番で起用する奇襲戦法を敢行。結果としては桧山は微妙3の1・1得点、林は3タコと微妙な結果になったけど、やや不調の濱中を林の代打で出せたから、相手が警戒してくれて結
阪神-ソフトバンク 2-1と緊迫したゲーム。矢野8回に劇的打~!
と8回になるまでは見てました。よそ見していたせいか、なんで点が入ったか分かんないし、向こうも打線いまいちだし、な~んかつまんないぜ~、このままじゃ~、「あれっ、今日勝ったっけ?」みたいな感想になっちゃう~とか思ってたら、いきなり8回に矢野さんがやってくれ
今日も試合を見られず 公式携帯サイトで結果を知りましたが いまこうして「やふー」
今日も最終回は久保田劇場 どきどきはらはら・・(^。^;)あせあせ ほんま勘弁して下さい。 藤川投手が打ち切った流れ引き戻して どないするんですか?っと思っちゃいました(汗) 今日の僕もポイントは 8
昨夜は、夫が休みで中継を見ていたせいか、負けてしまいました輦 その夫は、今日は出勤日。 私と娘が帰宅したら8回表ですでに5-1。 安心していられましたね 9回に久保田が2点取られたけど、この前もこういう展開あったし、 最後に1点でも多
虎の勝利や! 阪神5ー3ソフトバンク今日から勝利&敗戦(気が向けば)6時すぎからネットで無料動画を見ています。画像は粗いけれどタダなので今夜も繋げっぱなし。・・
今日こそ博多で鷹狩りしたいタイガース。今日のスタメンには2番ライト桧山、DH林が入っています。3回を終って両チーム無得点、4回にゲームが動く。桧山、金本ライト前ヒット、柴原の悪送球はカメラマン席へ。その間に桧山生還ラッキーな先制点です、続く今岡の犠牲フライ
SB3-5阪神阪 神 000200030=5S B 000001002=3対SB2回戦(阪神1勝1敗)【投手】阪神=○安藤(3勝2敗)-能見-藤川-久保田S B=●寺原(2勝2敗)-篠原-藤岡-三瀬-佐藤【本塁打】SB=大村(3号2ラン)4回表、阪神は先頭
今日の阪神は5-3でソフトバンクに勝ちました。貯金を7とし、ゲーム差は2.5と縮めました。さぁ明日勝って連勝街道へ!2番桧山選手・・・違和感が。改めて映像で見ると違和感が。違和感が・・・TV→ラジオ<矢野選手>2安打3打点!8回に走者一掃
タイガースファンの皆樣、お待たせしました!皆樣にスリルとサスペンスを提供する、久保田サスペンス劇場いよいよ開幕です。盛大な拍手でお迎へ下さいませ!
最終回危なかったあ。なんとか逃げ切ったけど久保田は最近良く打たれるなあ。8回追加点なかったら、サヨナラされてたところでした。
8回2死満塁で矢野が走者一掃のタイムリー!投げては安藤が6回1失点と要所を締める投球で3勝目。そして最後は久保田劇場。阪神 5-3 ソフトバンク
 良くも悪くも、これが安藤のペースである。初回の二死一塁三塁、二回の二死満塁、ピンチを招きながら結果はスコアボードに0を入れていく。ホークスからすれば、打ち崩すのは時間の問題という感覚だったのではないだろうか。だが、アップアップしているように見えて、実は
またくぼちん劇場!? 9回裏、大村の2ランホームランて…。 だいたいこうゆう展開
兄貴猛打賞!&激走!矢野が決めた!5月13日 対ソフトバンク(福岡D)1勝1敗 123456789計阪神0002000305ソフトバンク0000010023勝利投手: 安藤敗戦投手: 寺原H R : 大村3号(9回=2ラン)今日の感想先発の安藤はランナーを
 ソフトバンク-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  今日は継投策で明暗が分かれた様な試合でしたね。  SB側は寺原→篠原→藤岡となかなか良い継投していると思っていながら観ておりましたが…三瀬がこちら側にとって良い容で崩れてくれました。  
今日は、サッカーキリンカップ{/soccer/}もチェックしながらテレビで観戦です。2回ツーアウト満塁の場面をゼロに抑えた阪神は、4回、桧山に続く金本のヒットの際に、ソフトバンク柴原のエラーで送球が3塁のカメラ席へはいり、桧山が1点めのホームを踏む。なおワンアウト
ソフトバンク3―5阪神 阪神は四回に柴原の悪送球と今岡の犠飛で2点を先制。2―1の八回には二死満塁から矢野の走者一掃の二塁打で3点を加えて勝機を広げた。安藤は要所を締めて6回1失点で3勝目。今日はひやひや安藤劇場ではじまりドキドキ久保田
8回表の満塁の場面で、矢野捕手が走者一掃の2ベースを放ったとき、「今日も5-1か...
今日の試合 阪神タイガース VS 福岡ソフトバンクホークス スコアボード 1
【阪神5-3ソフトバンク】先発安藤が、ヒットを打たれながらも、粘り強いピッチングで、6回を1失点と抑え、アニキが完全復活を印象付ける3安打&激走し、矢野の試合を決定付ける3点タイムリーが8回に飛び出し、最後は、お決まりの“久保田劇場”で、ソフトバンクに快
昨日大阪へ帰ってきましたやっぱり関西やなぁ~テレビ中継あるやん久しぶりに一杯やりながらテレビ観戦しかし・・・途中でテレビ中継終了(涙)お~いサンテレビや~い・・・しゃあないから寝てしまいました今朝起きて早速スポーツ新聞を買いに行ったよもちろん「デイリース
5/13 福岡ヤフードーム  阪神 5-3 ソフトバンク  日刊テーブルスコア   今日の安藤はより慎重だったのでしょうか? なんだかテンポが悪かったですね~。 初回からランナーを背負う苦しいピッチング。 2回を終わって球数52と言うのがそれを表していま
ソフトバンクホークスなんか苦手なんです。。ロッテよりも中日よりも。。城島がいる時よりもズレータがロン毛の時[:汗:]よりは随分オーラもなくなってはいますが、私的にはどぉも勝ってても試合終了までハラハラするんですよねぇ。何なんだろぅ。王さんだから?ってわけでは
昨日は井川で完敗のソフトバンク戦。今日は投打がしっかり噛み合って昨日の雪辱です!阪神5-3ソフトバンク。先発は安藤。毎回ランナーを背負う苦しいピッチングながら6回を1失点。先発の役割を果たします。ただ、投球を見ていないので何とも言えませんが、去年のような安定
5対3 勝利♪4回表、柴原の悪送球と今岡の犠飛で2点を先制した。8回には、二死満塁から矢野の適時打で3点を加点。投げては、安藤がNFKにつなげて、3勝目を挙げた。
