おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ご無沙汰。

2006.05.21 (Sun)
昨日はアニキが一本

今日は浜ちゃんが一本。


やっとこさ大きいのが出たよ!




今日の結果 阪神5-3オリックス 




1回表は平野サマの好守備が光ってた。
いやいや、かわした鳥谷が上手かったんや。

先発江草も4回までは良かったんやけど
5回ウラ何やあれは!あんな点の取られ方はアカン!


しかしまぁシーツほんま恐ろしいほど絶好調やわ。

明日も試合あるんやなぁー






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

阪神5-3オリックスなんとマコがスタメン落ち!と思えばベンチにもいなかった…すぐ治るもんでもないだろうからなあ。しかし、片岡さん…とかさあ。もっと活きのいい若手お
阪神5-3オリックスオリックス 000020010=3阪 神 300002000×=5対オリックス2回戦(阪神2勝0敗)【投手】阪神=○江草(4勝2敗)-ダーウィン-能見-藤川-S久保田(3勝2敗8S)オリックス=●平野(4勝3敗)-ユウキ-菊地原-荻原
今日の先発バッテリーは予想通り江草くんと浅井くん。若いです。しかしサードにはアツ片岡、ライトにはひーやんとちょっと渋め。マコリンまたスタメンはずれたのか・・・と思ってたら
 今日は風邪からくる急性胃腸炎のため、今岡が欠場、三塁は片岡が守ることとなった。片岡もこういうときにしっかり存在感を示しておかないとそろそろ…といささかナーバスな気分で見始めた5月21日、阪神vs.オリックス戦。 初回、オリックス先発・平野佳の立ち上がりを虎打
今日も出かけていて見られませんでした今さっき帰ってきて結果を確認【【【阪神5-3オリックス】】】1回に3本のタイムリーにより3点先制江草も調子よく投げていましたが5回の3連続四球どうしたんですかね先発ピッチャーがもう少し踏ん張らんと厳しいな~今日も5人で
先制はシーツ先生。濱中が代打ホームラン!
  ↑どっかのおっちゃんとフェンスの向こう側で、偶然のツーショットのリンリン… はぇぇ。その先には頭にタオルをかけたギャルが居たのに…(笑)虎の勝利や!阪神5ー3オリ
地獄の9連戦第2試合目。早くも藤川が2連投という先行き不安な展開。江草も急に四球で崩れんともうちょっと頑張ってくれ。いくらストライクゾーンが微妙な変化を見せたとしても…。 打線は濱中の代わりに桧山がまたもスタメン。今日はタイムリー打ったけど、やっぱり濱
今日の阪神は5-3でオリックスに勝ちました。貯金を今シーズン最多の8としました。さぁ明日も勝ってオリックスに3タテだ!所用があり途中からTV観戦。初回の得点をハイライトで見ましたがラッキーでしたね。しかし、オリックスは絶不調ですね。点を取りそうな
試合を振り返る前にまずは清原選手。 史上8人目の1,500打点おめでとう! あの
阪神、1点リードの6回に代打で出場した濱中が貴重な追加点となる11号2ランホームランを打ちオリックスを突き放して勝利!阪神 5-3 オリックス
久しぶりに快晴の日曜日。今日は洗濯物もすぐに乾いた、お布団もフカフカになった{/hikari_blue/}タイガース勝った{/face_heart/}、ドラ負けた{/face_nika/}オークスはかすりもしんかったけどさっ。{/kaeru_shock1/}濱中、久々にホームラン打ちましたね。赤星も2盗塁。そし
1回裏、赤星のファーストゴロをオリックス、平野がエラーしてくれ、作ったチャンスを今日も神様シーツ様のタイムリーでまず1点。アニキ金本がヒットで繋ぎ、ひーやん、ここでスペシャル打法を披露。単なるピッチャーゴロと思われましたが、ピッチャーをフェイントで...
昨日9連戦の初戦を勝ち、今日も勝って弾みをつけたい。今日観戦されてるブロガーさんもおられ、こちらからは勝つ念を送りましたよ~。オリックスは昨日連敗阻止の為勝ちパターンに持って行ったが失敗、連敗阻止へのオリ、連勝へGOのタイガース。先発投手は江草と新人の平
浜ちゃん久々11号きました~!帰ったら追記します。***************濱中!11号ホームラン!5月21日 対オリックス(甲子園)2勝0敗 123456789計オリックス0000201003阪神30000200X5勝利投手: 江草セーブ : 久保
先発江草。先日の登板では、やられちゃいましたが、1回から2三振凡打で抑えてここんとこ、球のキレ、安定感とも定評であります。1回の裏シーツ様様、適時打で先制点。アンディはホント調子良いですよ。波さえなければなあ。なんやかんやと、阪神打線猛打で終わってみれば初
 5月21日、本当は今日行われるタイガース-バファローズを見に行きたかったのですが、発売日ですでに売り切れ! 今日は、出先で携帯電話での“観戦” 今岡選手が欠場ですか? 急性胃腸炎って、気持ちの問題もありそうですね! チームはしっかりと勝利!ああ、
{/hearts_red/}勝利!!です。本日は、甲子園レフトスタンドで観戦!{/hikari_pink/}暑かった~~{/fine_face/}西日がすごくて、ほんまに疲れました。。私の席の周りは、すっごく賑やかに応援する方が多くて、楽しく観戦できました。特に目の前の6人席は愛知県から来られた
清原選手はこの後に1500打点を達成しました。 おめでとうございました。 濱ちゃんの代打ホームランに感動し 清原和博選手の1500打点に感動した 試合 ほんまあぶなかっしぃ~勝利でしたが 嬉しい限り
今日は久しぶりにいいお天気で、絶好の観戦日より{/kaeru_fine/}本日観戦だったMARU様、LARK31様、お疲れ様でしたぁ~{/kaeru_en4/}きぃfamilyは殿下の運動会{/usagi/}大玉転がしをしてますが、フン転がし状態でしたねっ{/face_ase2/}つう事で試合は帰宅後後半から
昨日はかねもっさんのソロ、そして今日は濱ちゃんの2ラン。久々にこの2人が打ってくれていい週末でした。ヒーローインタビューでもちろん打った本人、嬉しそうだったけど、HRとわかった時の岡田監督の嬉しそうな顔もとっても印象的でした{/face_naki/}ただ、球児くん、
今日のタイガースは見事な試合運びでオリックスを下し、連勝となりました!!阪神5-3オリックス。首位讀賣の2ゲーム差と絶好の位置につけている現在、勢いのないオリックス叩きは当然のことです。今日は初回に速攻でまず3点。クリーンアップの3連打などで先制し、主導権を
【阪神5-3オリッ鉄】中盤、清原の1500打点となる2点タイムリーで、1点差に詰め寄られたが、代打・濱中の19試合ぶりのホームランで、試合を決め、オリックスに2連勝した。江草、能見の両左腕には、もっと、ピリッとした投球を見せて欲しかったが、ダーウィン、球
今日は余裕の快勝でしたね(^^) 阪神 5-3 オリックス(第2回戦、甲子園) ...
代打清原選手の通算1500打点となるタイムリーヒットで一度は1点差まで詰め寄られた。ラジオを聞き始めたのがこのあたり。迎えた6回の裏2アウトから鳥ちゃんがヒットで出塁。ダーウィンの代打浜ちゃんが試合の流れを引き戻す一発をレフトスタンドへ放り込んだ。チーム
阪神5-3オリックス今日は今岡が体調不良と言うことで5番ライト檜山、6番サード片岡。日曜恒例の8番キャッチャー浅井。いやもう浜中に久しぶりにホームランが出ましたね。あのホームランで楽になりました。今週は連戦だから江草にもう少し投げてもらえたらもっと良かった
5/21 甲子園球場  阪神 5-3 オリックス  日刊テーブルスコア    オリックスの先発はルーキーの平野。 なに? もうすでに4勝? なかなかのピッチャーのようです。 鳥羽高校のときに甲子園のマウンドは経験があるそうですが、タイガース相手の甲子園は
5対3 勝利♪1回裏から、4安打を集めて一挙に3点を先制した。1点差と迫られた6回裏二死1塁、打席は代打・濱中。11号となる2ランホームランで突き放した。打○濱中
今日は初回エラーで出塁の赤星から始まり。 ラッキーなヒットもあって、一挙3点をあげた。 しかし、江草がピリッとせず満塁に代打清原。 史上8人目となる1500打点まであと2つと迫る、清原。 あっさり、江草からヒットを放ち、2塁ランナーも返り2点。 清原1500打点達成、おめ
