おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

誠に。

2006.05.22 (Mon)
「余裕が無い」

お立ち台での言葉が今の状況。


でもあのスリーラン信じてええんか?




今日の結果 阪神8-2オリックス
日曜日夜中といえば


見てたんやけどええとこで

寝てしもうた(呑み過ぎか?)

睡魔には勝てず。

う~ん~寝る子は育つ・・・・でも写真は撮ってたりして。
スポンサーサイト

コメント

まだ・・
大丈夫とは言えないような気がする。
顔がほんとやつれてきてるよね。
でも、まだまだこれから!!!

管理者のみに表示

トラックバック

 雨の影響で、月曜日とはいえ今日も試合のタイガース。甲子園にオリックスバファローズを迎え撃つことになった。阪神の先発は銀腕オクスプリング、オリックスの先発は「あの」前川。なんか、やるのが気の毒なような試合だったのだが…意外にも、先手を取ったのはオリックス
週の始まりで休みボケから覚めない中、いつもならぼ~とTVのチカラを見ているところですが、月曜日にタイガースの試合を見ているのが何か違和感がありますが、今日も勝つ念送りましたよ。オリックス前川投手が先発でタイガース時代ハラハライライラしてしまったものですが、
オリックスに黎連勝ぉぉぉ連 またまた今日も結果だけしか見てないので、 あとで皆さんのブログにおじゃまさせていただきま~す 羚羚羚羚羚羚羚羚&
阪神8-2オリックスオリックス 100001000=2阪 神 10113200×=8対オリックス3回戦(阪神3勝0敗)【投手】阪神=○オクスプリング(3勝0敗)-太陽-相木オリックス=●前川(1勝4敗)-ユウキ-山本【本塁打】阪神=鳥谷(3号ソロ)、今岡
 阪神-オリックス/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  「打った瞬間に入ると思った」という今岡本人のお立ち台での弁は、風にも気迫にも頼らず「自身の力で打ったんだ」という解釈で良いのでしょうね。  悩みに悩む今岡からが打ったHR…私は素直に嬉しい
金曜日の雨天中止の振替試合にもかかわらず 3万3千人も集まったきょうの甲子園。
今日は打線が繋がり、終わってみれば14安打{/hikari_pink/}ですか?本日観戦に行ってたray様さぞかし楽しい試合だったでしょう{/hikari_blue/}めちゃ風がきつかったんちゃぃますぅ?なんせクリーンナップが全員安打って嬉しいですねぇ~{/kaeru_en1/}矢野様はいいのよ~、盗
●オリックス×阪神○ 2-8今日はクリーンナップ全員打点をあげてましたね!トリリンも浜ちゃんもオク様まで打った!今日は投手としてのオク様はイマイチだったけど打者
今日は、まったくの楽勝。 3回までは一進一退の場面もありましたが、鳥谷のホームラン以後はまったくの楽勝。 3回裏に1アウト満塁のチャンスを潰さなければ、もっと楽勝でした。 やっぱり、今岡が打ちさえすれば、展開が楽になります。 今岡復活弾、といきたい...
しめりっぱなしだった打線が 徐々に上向きかけだした昨日 今日は爆発?まさか・・・爆発? 期待でネットをBSをちょこちょこ見ながら 観戦していたのですが・・・ きました!!7様 ついに復活の兆しの3ラン
月曜日なのに試合とは大変お疲れ様でした両チーム。でも試合を制したのはタイガース!阪神8-2オリックス。今日はまさに投打の噛み合った好ゲームでした。初回オリに先制を許すも、その裏「絶好調」シーツの犠飛で早くも追いつきます。3回は先発・オク様が2塁打で出て赤星タ
今岡6号3ラン!クリーンアップが揃い踏み!5月22日 対オリックス(甲子園)3勝0敗 123456789計オリックス1000010002阪神10113200X8勝利投手: オクスプリング敗戦投手: 前川H R : 鳥谷3号(4回=ソロ)、今岡6号(5回=3ラ
投打のかみ合つた好ゲーム。今岡の3ランが試合を決めた!
阪神が鳥谷、今岡のホームランなど14安打8得点で勝利し、3連勝!これで貯金が9となった。阪神 8-2 オリックス
阪神―オリックス、5回、3ランを放つ阪神の今岡。捕手・日高。試合は阪神が14安打、8-2で快勝し3連勝。オリックスは3季ぶり8連敗(時事通信社)思わずトップで写真載せちゃったけど、今岡選手、まだまだ本調子とはいえないんやろうけど、なにか、つかんだものはあ
【阪神8-2オリッ鉄】クリンアップ全員打点で、オリックスに完勝した。オリックス戦初戦はアニキに、2戦目は濱中に、そして、3戦は今岡に、久々となる一発が飛び出した。これまで、彼らの調子が低調であったために、打線が繋がらず、大量得点をあげる事が出来ず、投手陣
今岡選手が打てて、ほんとによかった(;_;) 阪神 8-2 オリックス(第3回戦...
阪神8-2オリックスオリックスに3連勝!不調の今岡にもホームランでたしよかった。これからどんどん調子上げていってくれると良いなぁあと点差もあったし藤川と久保田休ませれたのは良かったいやぁもう今日は打線がよく繋がったもんだ。金本猛打賞とか、クリーンアップに
5/22 甲子園球場  阪神 8-2 オリックス  日刊テーブルスコア    今日のヒーローインタビュー。 う~ん、今岡ね~・・・。 でもなんだか複雑・・・。 本人もそうだったのでしょうね~。 やはり少しばかり謙虚でしたよね~。 まあ、これがきっかけにな
虎の勝利や!阪神8ー2オリックス関西ダービー甲子園最終戦!先発は慶ちんやと思うとったらオク様です。デキの悪い夫は1週だけ流されましたね。“ それでええやない(-.-)
無心で振り抜いたバット、打球はレフトポール際へ一直線。5回裏、一死1・2塁から今岡の3ラン。完全復調とまでは言えないだろうけど、素直に嬉しかった。先発のオクスプリング、6回を投げ打者23人に対し9安打1奪三振無四死球自責点2。決して上々の出来ではないけれど、オリ
関西ダービー、3タテやっちまいました。今日はキヨも出る場面もなく、なんとなく終わってしまいましたね。今日も試合が見れたのが5回裏からだったのでオクスプリング投手の様子は見れなかったのですが、できればもう少し長い回を投げてもらえると後のピッチャーが助かりま
8対2 勝利♪1対1の同点で迎えた3回、赤星の適時打で勝ち越し。4回には鳥谷のソロ、5回には今岡の3ランで加点。14安打8得点で快勝し、3連勝で貯金を9とした。打
