おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

千葉は雨。

2006.05.24 (Wed)
能見、ダーウインよう抑えた!



ヒヤヒヤしたでぇ~



今日の結果 ロッテ2-4阪神 (5回コールド)

2度訪れた満塁のピンチ。正直「コールドゲーム」
のにおいがプンプンしてたから5回終了までは逃げ切れと
メッチャ祈りながらテレビ見てました。

テレビ中継が延長なしやったのでラジオ観戦。
5回ウラ終わって一時試合中断の合間は
「世界の盗塁王」のワンマンショーやった。
試合よりおもろかったかも。

あっ当然「ABCフレッシュアップナイター」オンリーです。


今岡の怪我心配やけど休むのも大事やし
心も体もリフレッシュして帰ってきてや!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

關本のタイムリーとスペンサーの2ラン!雷雨で試合が中斷し、5囘コールド勝ち!ロッテに4戰全勝で貯金11。
あと1球、あと1球雨天の中ゲーム成立する5回裏タイガースファンのコール。5回を終了した頃には土砂降りの雨。8時55分から試合中断しています。試合開始も30分遅れました。ケーブルテレビ加入して無いので2死満塁ダーウィンが里崎を三振に獲った場面は見れませんでした
ロッテ2-4阪神阪 神 04000=2ロッテ 00200=1対ロッテ4回戦(阪神4勝0敗)【投手】ロッテ=●成瀬(1勝1敗)阪神=杉山-○能見(1勝3敗)-Sダーウィン(0勝0敗1S)【本塁打】阪神=スペンサー(1号2ラン)雨のため30分遅れで試合開始。
スペンサーの1号2ランなどで2回に4点を先取した阪神が3回に2点を失うも、5回雨によるコールドゲームで試合終了。阪神はこれで5連勝!阪神 4-2 ロッテ(5回降雨コールドゲーム)
今日は5回コールド勝ちでした{/usagi/}今日の勝ちで対ロッテ戦は全勝ですねぇ~{/kirakira/}昨年の悪夢も少し忘れられたかなぁ・・・{/kaeru_en1/}今日の試合は{/tv/}ほとんど見てませんっ{/hiyo_cry1/}お風呂に入ったらり・・・{/onsen/}友達と電話してる間{/handyph_pink/
雨の中、20分遅れで始まった試合は、2回表、濱中のヒット、関本の2ベースであっさり先制。 さらに成瀬のワイルドピッチで一気に2塁よりホームインとあっという間の2点。 この後2アウトから1番スペンサーのホームランが出て、今日はとってもナイスに4点。 ...
今日の阪神は4-2でロッテに勝ちました。貯金を今季最多の11とし、ゲーム差は0.5のまま。さぁ明日も勝って6連勝だ!最後まで放送しろよ!と言いたいが9時から中断だったからヨシとしよう。藤川・久保田投手を休まさせる降雨コールドはたまにはいいかも。
ロッテ2-4阪神。降雨のために5回コールド。今日のスタメンは1番DHスペンサー,2番センター赤星、5番ライト濱中、6番サード関本、9番セカンド藤本。今日は帰ってきたのが8時すぎでした。どうやら2回に関本のタイムリー、暴投、スペンサーの2ランで4点を入れた様子。
★ ★ ★ ★ ★阪神4-2ロッテ★ ★ ★ ★ ★バッテリー阪神  杉山、能見、ダーウィン - 矢野ロッテ 成瀬、神田 - 橋本、里崎今日は大阪は晴れやって、当たり前のようにチ
好調阪神は雨も味方につけてしまった。5回を終わって4-2と千葉ロッテに雨天コールド勝ちした。
○阪神×ロッテ● 4-2日本シリーズで霧を味方につけたロッテ、今年は阪神が雨を味方につけて勝ちました(*´∀`*)ひーやんの云うとおり、日替わりでヒーローが誕生しますね
 今日も雨模様の千葉マリンで試合開始。マリーンズの先発が左腕の成瀬ということで、タイガースの一番は指名打者・スペンサー。そのスペンサーは初回、いきなりツーベースを放つが後が続かず、無得点。 タイガースの先発は杉山。僕ら世代は杉山と聞くと、すぐサンダー杉山
ロッテに4連勝!能見が3者連続Kで流れを斬る!5月24日 対ロッテ(千葉マリン)4勝0敗 123456789計阪神04000    4ロッテ00200    2勝利投手: 能見セーブ : ダーウィン敗戦投手: 成瀬H R : スペンサー1号(2回=2ラン)
てっきり昨日の試合は中止になるかと思って、 家でを見ていたら、30分遅れで試合開始。 食事をしながら2回表まで見たら、どうしても行きたくなった! チケットは、フィールドウィングシートが驪枚だけあるの! 行くなら、試合開始前から行きたか
ほんとうに雨の中、皆様お疲れ様でした。 たとえコールドでも「勝ち」は「勝ち」であ
いやぁ、千葉の雨はすごかったみたいですねー。 今日は中止になると思ってたけど、さ...
【【【阪神4-2ロッテ】】】ナイスやんついてるやん先制したらエエことあるよんこの調子でたのむで~
虎の勝利や!阪神4ー2ロッテベンチ内でキャッチボールをする、赤星とフジモン。このあとボールがスペちゃんにポチッと当たるが、笑いながらいいよとスペちゃん。いいカ
【阪神4-2ロッテ】夕方から激しい雷雨だったので、てっきりマリンスタジアムの試合は雨天中止だと思いながら、社内打合せに出席してた。すると、会議中に携帯にメールが入り、チェックすると、なんと、4-2でコールド勝ちしてるやないか。びっくりすると同時に、完全に
今日は雷雨の関東地方。千葉の試合はやらないだろうなあと思っていたら30分遅れで試合開始。結果は雨を味方につけたタイガースが勝利でした!!阪神4-2ロッテ。先制は2回。濱中がチャンスを作ると関本のタイムリー2塁打が出ます。その後暴投で追加点。そして仕上げは1番に入
18時になり、テレビをつけたら・・・画面に映る程の雨。ゲームやるのかなあ?と不安になりつつ、ラジオはナゴドのD×L戦。藤波氏解説の東海ラジオにするか、はたまた小松氏解説のCBCラジオにするか。究極の選択である{/face_ase1/} しばらくの間、チューニングを行っ
5/24 千葉マリンスタジァム  阪神 4-2 ロッテ  日刊テーブルスコア    雷雨で30分遅れのスタート。 なに? 8時過ぎにはまた強い雨が降ってくる? オイオイ、大丈夫なの? まあ、これ以上日程を狂わせる訳にはいきませんしね~。 少々の無理は承知
昨日はひーやんのHRで勝ったのみていたんですが なにぶん・・なんでだか仕事が(^。^;)あせあせ なんでやねん・・っと叫びたくなる今日この頃 今日も野暮用で車運転時にラジオ観戦 帰ってきてTV観戦 は
4対2 勝利♪2回表に関本の適時打で先制し、スペンサーの、2ラン等で一挙に4点を奪った。五回裏終了時降雨コールドゲームとなって、5連勝。打○スペンサー・1号2ラン
{/heratss_blue/}二回、スペンサーは左越えに2ランマーを放ち、ナインと笑顔でタッチを交わす(デイリー)2番で出ても変わらぬ仕事。赤星が二回に左前打(サンスポ)成瀬の暴投で、二塁から一気に本塁を陥れた関本。貴重な2点目を記す(サンスポ)3回裏、2番手でマウン
