おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

入れ替わりまーす。

2006.05.27 (Sat)
えー本日巨人が負けましたので


我らのタイガースが

単独首位となりました。





今日の結果 西武0-2阪神
今日は仕事が超忙しかったんで野球どころではなかった。
家に帰ってタイガース勝利を聞き、江草の5勝を喜んだ後
NHK(巨人vsロッテ)とサンTV(オリックスvs横浜)を
チャンネルパチパチ変えながら観戦。
清原の劇的逆転サヨナラ満塁弾も巨人の首位陥落も見れた。




さぁ明日から首位独走と行きましょう!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

西武0-2阪神阪 神 000000020=2西 武 000000000=0対西武2回戦(阪神0勝1敗)【投手】西武=●西口(3勝6敗)阪神=○江草(5勝2敗)-藤川-S久保田(3勝2敗10S)【本塁打】☆選手登録登録:藤原通 ⇔ 抹消:今岡誠2回裏、阪神先
8回表の攻撃は見事でした! 西口投手を打ちあぐねていた中 しかも二死からの怒濤の
昨日はいったい何個「松坂」ってのを見ただろぅ・・・{/ase/}もぅよっちん様じゃなぃけど、肉食いたくなりますやんっ{/hearts_pink/}でも今日は昨日の借りを返しましたよぉ~{/kirakira/}先発{/baseball/}はいらちの江草くん(by ray様)→球児→久保田くん{/face_warai/}8
 昨日は西武・松坂の前に完封前を喫したタイガース。今日のライオンズ先発は西口だったが、こちらも昨日の松坂同様、気合いの入ったピッチングで猛虎打線も牛耳られてしまう。 それに対し、阪神先発・江草は四回まで毎回の五安打を打たれ、苦しい展開。それでもなんとか失
今夜ジャイアンツが負ければ、ついに単独首位。 ロッテ応援のためG+を見る。途中ジャイアンツが逆転しましたが、アジアチャンピョン、ロッテじわりじわりと追いつき10回表、2点勝ち越しました。それにしても堀内さん、西岡フォアボールの後、根元と打順で「ここは...
今日はデーゲーム。予想通り先発投手はライオン西口vs虎江草。昨日松阪投手の完璧なピッチングに刺激されてか、西口投手気迫の、粘りのピッチングに7回終ってヒット2本西口ペース、そう簡単には打てないし、あの顔(人の良さそうな)にして、点取らせるかって意地のピッ
「刺激が全くない、繰り返しの毎日を送っている中高年達にもう一度立ち上がってほしいんだ!!」5人の女喰いの達人があかす、女攻略法、体験談など、見どころ満載!!
0-0の投手戦の中、8回に桧山が均衡を破るタイムリー2ベース。金本の追加点で2-0。投げては江草 - 藤川 - 久保田の完封リレーで阪神が勝利!阪神 2-0 西武
【阪神2-0西武】日曜日以外で初めての先発となった江草と、西口の見ごたえのある投手戦を、8回、1塁に赤星をおいて、桧山が決勝のタイムリー2塁打を左中間に運び、試合を決めた。今シーズンの桧山は、打率が上がらずに、決して本調子ではないが、交流戦に入って、右投
勝ちました~~完封リレーです!!ついに首位に!!!{/hiyo_en2/}力投する阪神先発の江草(日刊スポーツHP)西口ー江草の両先発で始まった今日の試合。阪神打線は、西口の前に2安打に抑えられてて、正直厳しい展開。江草も何度かのピンチを乗り越え5~7回きっちりと。
投手戰の均衡を破つた檜山のタイムリー!金本も續いてダメ押しタイムリー。先發・江草の好投が勝利に結びつゐた。
★ ★ ★ ★ ★阪神2-0西武★ ★ ★ ★ ★バッテリー阪神 江草、藤川、久保田 - 浅井、野口西武 西口、星野 - 細川江草毎回ピンチやったけど無失点(笑)もう一体いつにな
プロ野球に動きが!
今日は外からです。西武0‐2阪神ひーやん、金本ナイスタイムリー!江草もよく投げたね(^^)(以下追記です。)***************桧山!金本!貴重なタイムリー!兎も敗れ首位獲り!5月27日 対西武(インボイス) 1勝1敗 123456789計阪神00
やった!讀賣敗れてタイガース首位奪取だ!ありがとう千葉ロッテ。1日天下とならないように明日も勝って下さい。願わくばこのままの順位でいつまでも!!それと…明日の天気はいいんですね。ダービーの時の馬場状態がどうかはわかりませんが、ちょっと雨を気にしすぎたかな
今日も西武の西口投手が好投。 昨日みたいなことになるかなと思われましたが・・・ ...
 虎の勝利や!阪神2ー0西武EFKで完封リレー!巨人と並んで首位だぁあ!今シーズン初めての1位やぁ~(^_^)v母上様が唯一虎のイケメンと公言する、今岡ついに登録抹消です
5/27 インボイス西武ドーム  阪神 2-0 西武  日刊テーブルスコア    阪神タイガースと言うチームは、なんと義理堅いのでしょう。 昨夜、松坂の完封劇に対して、今日は我がチームの専売特許、勝利の方程式での完封劇で早速のお返し。 まあ、こんなものは
昨日に引き続き、なかなか点が入らないゲーム。本日の先発投手は、タイガース・江草、ライオンズ・西口。7回まで散発2安打に抑えられていたタイガース打線、このまま『0』がいつまで続くのか、松坂投手だけでなく西口投手にまで・・・と暗澹たる思いで2画面の競馬中継に音
江草7回無失点ナイスピッチング!藤川、久保田もきっちり抑えて零封!昨日の借りを返しましたね。【【【阪神2-0西武】】】8回桧山&アニキのタイムリー!頼りになります(^o^)明日も頼むで~V
2対0 勝利♪先発の江草が、7回を被安打5の無失点で好投し、8回に桧山の決勝打と金本の追加点で2点を奪った。その裏は藤川、9回は久保田が締めて、逃げ切った。打○投
