おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

野村サン。

2006.05.30 (Tue)
強くなりましたでぇ~




今日の結果 阪神5-2楽天
今日は8回がすべてやったな。
井川、結構三振取ってたような。




ふと思ったけど

野村サン、山村&カツノリ、沖原。

元タイガースでは?

みんな頑張ってるわぁー
スポンサーサイト

コメント

六甲おろし聞けました
こんばんは。ご無沙汰してました。
今日は金本さんの
3Rが試合を決めましたね。
やっぱり鉄人!ですね。
この調子で首位を守って貰いましょう!
楽天には元阪神にいた人が、案外多いことに今日気づきました。
ノムさんも試合後インタビューで言ってましたが、いつの間にこんな層の厚いチームになったんやろか・・・と。
しかしこのノムさんが星野政権に至るまでに層を厚くした自業自得だとも思うのですが・・・笑。

阪神もここ5年で強いチームなってしまいましたね。これはまさに奇跡に近いと現象だと思いますよ。
阪神vs阪神???
こんにちは。
うちでも話題になってました。
阪神の選手ばっかりだって。
代打で関川が出た時には、半分が阪神?って感じで、
これは阪神vs阪神の試合みたいだねって!
へぇ~
山村選手ってタイガースやったの?
あたし、全然知りませんでした。。
アニキもすごいけど、スペンサー!
いいとこで打ってくれてるね。
阪神→他球団
エエ選手いっぱいました。
みんな新天地で活躍して頑張って
ますねぇー

管理者のみに表示

トラックバック

ぁあ…終盤迄しんどい重たい試合(-_-;)でした。勝ったけど。打線がちょっと低迷気味だったし、今日も打つ方寒かったですね。
 今日のテレビ放送、解説に阪急ブレーブスを率いて日本一に輝いたこともある名将・上田利治氏が名を連ねていた。ハゲタカファンドへの牽制?阪急タイガースへの布石?気の弱いよろずはびくつきながらの観戦となってしまった今日の阪神vs.楽天戦。 球場の外の不穏な空気が
良いのか悪いのか、今日の井川は初回から簡単に点を取られるかと思うと、2回には3者三振とさっぱりわかりません。 1回裏阪神も簡単に追いついたときは、楽天相手だし、これは楽勝だなと思ったんですが、、、 打てない、打てない、打てない 楽天相手に負けるんか...
阪神5-2楽天楽 天100100000=2阪 神10000004×=5対楽天1回戦(阪神1勝0敗)【投手】阪神=○井川(4勝3敗)-S久保田(3勝3敗11S)楽天=●山村(2勝5敗)-小倉-川井【本塁打】阪神=スペンサー(3号ソロ)、金本(5号3ラン)今
金本さんのおかげで!シェーンのおかげで 実にほぼ20年ぶりに甲子園で 勝利の六
 阪神-楽天/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  7回まで1点のビハインドを背負う事になってしまうとは…楽天側もなかなかやるな、というのが今日の感想でした。  はい、楽天の先発・山村に手こずっている場面が多かったような気がします。  そんな山村が
今日からCATV導入になり、阪神戦もナマで見ることができるようになりました。その記念すべき初戦、見事楽天に逆転勝利です!阪神5-2楽天。先発は阪神はエース井川、楽天は「元阪神ドラ1」山村でした。井川は三振こそ良く取りましたが勝負どころで球が甘かったですね。2
久しぶりの更新! あぁー。。。さぼってました。甲子園に首位で帰ってきたタイガース♪今日は金本さんの3R HR!!が試合を決めました。出先で劇的瞬間を聞いたので詳細は分かんないです。。。とにかく今日は、ばんざぁーあいなのです。http://happyt...
きゃい、きゃい、やってくれました!今晩の私は、3回表まで観戦してからバイトに出かけたので、あとは夫が録画してくれてた試合を早送りしながら見ました。8回まで、楽天の山村&カツノリの元虎バッテリーに抑えられて2-1。(私が見た時のままだわ{/hikari_blue/})岡
負けたらどうしようかと思っていました。西武ファンが常日頃、「楽天と試合するときは緊張する」と言っている気持ちがわかりました。家に帰ってくるまでは1-2で負けてて、チーム初
阪神5-2楽天今日は2番セカンド藤本,5番ライト濱中,6番サード片岡,8番キャッチャー野口。いやぁもうずっと勝ち越せなくて山村打ち崩せず、負けかなァと思った。スペンサー最近本当に良いところで打ってくれますね。代打同点HR.カッコイイなぁ。もう同点になったら負け
予定どおりジェフがベンチ入りです!のむさんとどんな対決になるのか・・・さぁ頑張って応援してきます!(以下追記です。)***************スペンサー同点弾!兄貴が勝ち越し3ラン!5月30日 対楽天(甲子園)1勝0敗 123456789計楽天100
★ ★ ★ ★ ★阪神5x-2楽天★ ★ ★ ★ ★バッテリー阪神 井川、久保田 - 野口、浅井 楽天 山村、小倉、川井 - カツノリ甲子園に帰ってきたね~~♪今日は先発井川。。な
親会社がばたばたしてますが、今日は見事に逆転勝利! 阪神 5-2 楽天(第1回戦...
絶対に落としたくないこの試合 井川がよくがんばって投げてくれました獵 スペンサーの同点HR・金本の逆転3ランが 8回に出て、5-2で逆転勝ち囹 やったネ鍊 おめでとう 巨人も負けたし、気持ちいい~ (
  虎の勝利や!阪神5ー2楽天むっちゃ貧打(* ̄_ ̄*;;;)それでも8回にようスペちゃん&アニキが打ってくれたぞ!負けゲームを覚悟しながらジラジラしながらボヤキ観戦して
今日は楽天戦、悪いけど貯金貯めさせてもらうで~と帰ってテレビをパッとつけたら、
阪神は2-1と楽天にリードされた8回に、スペンサーの3号ホームランで追いつき、さらにチャンスを作ると、金本の5号ホームランで逆転。久保田がきっちり抑えて楽天との3連戦の初戦をものにした。阪神 5-2 楽天
今日からは楽天3連戦 申し訳ないですが・・・・ 優勝を目指す阪神タイガースが 楽天戦で敗北を喫する事は 5敗・・・したぐらいダメージがある。 決して落としてならない試合を エース井川投手で迎えたんです
本日、二回目の投稿です{/hiyo_shock1/}あーんなコトやこーんなコトをたくさん書いたにもかかわらず、消えちゃった{/kaeru_alone/}今のあたし、かなりロンリーです(涙という事で、もぅ今日は{/kirakira/}兄貴とスペンサー{/kirakira/}に拍手っちゅうことで終わります{/ase/
五分の戦い こりゃ.... (-_-;)G軍にスリップストリームに入られたかな?…と、一瞬思いましたが、まあ、粘って粘って。最後の直線で2発ムチを入れて久保
5対2 勝利♪1点を追う8回裏に、スペンサーの本塁打で追いつき、更に一死1・2塁から、金本の3ランで勝ち越した。先発の井川は、8回で12三振を奪い4勝目をあげた。
