おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホや。

2006.05.31 (Wed)
・・・・・・・何よあれは。






今日の結果 阪神3-6楽天

こんなアホな負け方・・・ショックや。
こないだ日曜のvs西武よりショックが大きいわ。
せっかく「J」が復活しエエ感じやったのに。


フォアボール、悪送球・・・・自滅してどないすんねん。
4点もとられるクローザーなんてアカンやろ!

スポンサーサイト

コメント

( ̄m ̄*ぷぷぷっ
なぁなぁ・・・
おじちゃんのお題
「アホや。」

見た瞬間、ぷぷぷって笑ってもた!(マジ
関西人は自滅した瞬間みーんな
「アホや」って言ったやろね(汗
嘘のようなほんとの話・・・
こんばんは。
JFKが揃い踏み♪で
ウキウキ♪だったのにぃ。
9回に何事が起こったのか。。。
なぁーんだか理解不能です。
明日にリベンジ期待ですね。
ほんま、
アホやねぇ~

豊田の事をわろてられへんわ...
「アホや」は
口癖なんですよー
「アカンわ」とか。
「なっ、なっ」とか。

管理者のみに表示

トラックバック

今日はお杉とリーマン並に週休二日の矢野様のバッテリー{/baseball/}{/hikari_pink/}そして待望のJFKが見れる幸せな試合だったのに・・・9回にビビらてもらぃました。。。{/hiyo_shock1/}やっちゃったよ、久保田くん{/kaeru_shock1/}ベンチの岡田監督も首かしげてたねぇ
ただ今7時でーす。何ともう既に5回表の攻撃!!とっても早い試合の進み方。。。。。。ひやぁーー鉄平選手HRかと・・・その後高須選手 ヒット 1点先制5回裏矢野さん ヒット 同点!きゃぁ~☆ ☆赤星☆さん ヒット 逆転♪6回表...
7回は復帰初登板のジェフが流れを断ち切って くれた様に感じたのですが・・・ 8回・・まだ流れがやはり楽天にある様に 感じた今日の試合 久保田・・・やってくれました(泣) 野村楽天本領発揮!! なぜ野村
3-2でタイガースがリード。7回、ジェフがマウンドに上がった!青いユニフォームが似合ってる!ああ、おかえりなさい!おい(怒)!スカイAさん!宣伝多すぎ!ジェフの投球、途中からしか見れなかった・・・3人でピシャリ!帰ってきてくれたその姿だけで嬉しい!ムリしな
今日の阪神は3-6で楽天に負けました。貯金が9となり、2位巨人とのゲーム差は0.5。出直しでぃ出直しでぃ!TVをつけると久保田投手が悪送球。まさか楽天に負けるとは思ってませんでした。会社でも油断大敵などと言いながらも3タテの計算をしてました。野球
やってもたのぅ~しょ~もない試合・・・久保田もさむいけど、打つほうもさむい久保田が抑えて勝っとってもここまで打つのんがさむかったら盛り上がるとこちょっとだけやん・・・明日はホンマ打ってよ~!それと今日の球審!最後の球はボールじゃ!ダボ
 阪神-楽天/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  今日は5回裏に矢野さんと赤星のタイムリーで、逆転成功…少ないチャンスをモノにして、お待ちかねの「JFK」へと繋ぐお膳立てがきちんとできた試合でした。  7回…ジェフは、初登板とは思えぬ丁寧な投球で
…とか、JF● 三役揃い踏み…とか、ほっし~今期2度目のガッツだぜ!!…とか、いろいろ今日のタイトル考えとったのに.... (-_-;) アホ
聖地観戦予定!勤務後の観戦となります。先発予想は、杉山対愛敬杉山は前回登板の借りを返せるのか?ウイリアムスの登板はあるのか?結果は後日UPします。阪神3-6楽天楽 天000011004=6阪 神000030000=3対楽天2回戦(阪神1勝1敗)【投手】阪
く~ぼ~た~~~(怒)!!{/face_ang/}{/face_ase2/}{/face_ang/}明日から、「DFJ」でいきましょーよ.変なこだわりは捨ててさ。{/sos/}虎党ため息にノムさん笑顔 楽天、甲子園初勝利 (共同通信) - goo ニュース
阪神3-6楽天今日は2番セカンド藤本,5番ライト檜山,6番ショート鳥谷,7番サード片岡いやぁなんとも後味の悪い逆転負けでしたね。5回表に先に点取られたものの、裏にすぐに矢野と赤星のタイムリーで1-3と逆転。杉山にやっと今期初白星!と行くかと思った。次に投げたダー
ジェフ・ウィリアムス投手復活! 3人をパーフェクトに抑え、8回表は藤川投手につな...
東京の自宅に戻ったのが午後6時すぎ。 阪神戦を見ようと自宅のテレビをスカイ・Aに
家に帰って、テレビつけた時のスコアは3-1でした。 タイガースが逆転に成功して、
帰りが遅くなり阪神のホームページをチェックしたら、久保田劇場が開催されたんですね。 ダーウィンも抑えて、ジェフも帰ってきて、球児も出て、、、 遅くなることを想定して、ビデオとってあるので、ジェフの投球チェックでもしてから追記します。 あ~、疲れがど...
★ ★ ★ ★ ★阪神3-6楽天★ ★ ★ ★ ★バッテリー阪神 杉山、ダーウィン、ウィリアムス、藤川、久保田 - 矢野 楽天 グリン、小倉、吉田、青山、福盛 - カツノリ、中谷今日
3対6 敗戦5回裏に逆転に成功。1点リードで迎えた9回表、マウンドに上がった久保田が、勝利を目前に崩れた。2つの四球で1死1・2塁から、逆転打を放たれた。打●投●
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。