おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昨夜に続き。

2006.06.02 (Fri)
「初めての経験なんで」

なんぼでも経験してや~



今日の結果 阪神4x-0ソフトバンク
今日は「鳥谷 敬まつり」やった。
こうなったら三夜連続「鳥谷 敬まつり」をやってよ!


ぜんぜん関係あらへんけど

未だにソフトバンクをダイエーって言ってしまう私。


スポンサーサイト

コメント

私も
ダイエーって言ってます(笑)

三夜連続お立ち台、見てみたいですね。
ああ、なんて
昨夜は素敵な試合だったんでしょう。

管理者のみに表示

トラックバック

ほんと今日は良い試合でしたねー。投げては下さんが7回被安打3、無失点。素晴らしかったです。打っては鳥ちゃんの二夜連続のホームランでしたね。まずは初回から赤星くんがライ
家に帰ったときには、丁度4回裏が始まるときでした。1対0、勝ってるぞ。 ソフトバンクのピッチャーは斉藤和巳ですね。ここでさっそく、シーツ様ヒット。 金本、濱中は凡退。金本の三振は完全なボール玉をストライク言われました。 敬ちゃん好調、あわやホームラ...
鳥谷がタイムリー2ベースと5號ソロで2打點!連夜のヒーローインタビューは初めての經驗。
 阪神-ソフトバンク/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  久々に?という位に、いい試合でした^^  先発・下さんは7イニング3安打無失点…シーツの攻守もあってか、本当に気持ち良さそうに投げていました。  2番手・球児はいつもの様に1イニングを3人で簡単
阪神4-0ソフトバンク今日は良い感じでちょちょこと点がとれましたね。昨日に続いて鳥谷が調子がよさげ。本当打って欲しいところで打ってくれました!打線もみんな楽天戦のときよりは打ててる感じもする。いやいやいや、復活の兆しですかね。下柳もはじめフォアボール出し
★ ★ ★ ★ ★阪神4x-0ソフトバンク★ ★ ★ ★ ★バッテリー阪神     下柳、藤川、久保田 - 矢野 ソフトバンク 斉藤和、竹岡、陽 - 的場、田上完勝!!やん♪ d(⌒o⌒)b
『鳥谷がHR打つと負けない』 6/1は楽天戦で逆転2ラン囹 6/2はソフトバンク戦で2塁打とHRで2打点囹 すごくいいね瑩 鳥谷璉 最近あまり打ててなかった打線も6/2は12安打 10試合ぶりくらいの2ケタ
出張に行ってましたソフトバンク戦相性の悪い斉藤をKO【【【阪神4-0ソフトバンク】】】下やんナイスピッチ鳥谷ナイスバッティング久しぶりの二ケタ安打で打線も復調モード明日もたのんまっせ~
 いやはや、ちょっと前まで本社がエラいことなってるで、て言うてたけど、今度は大株主サマまでエラいことになってきましたな(笑)。ケケケ、ザマ見さらせ。それはそうと、村上さえコケたら、もう別に阪急とひっつく理由ないやん、と思ってるのはワシだけ?とまぁ、それは
阪神4-0SBS B 000000000=0阪 神 10010101×=4対SB4回戦(阪神2勝2敗)【投手】阪神=○下柳(4勝4敗)-藤川-久保田S B=●斉藤(6勝3敗)-竹岡-陽【本塁打】阪神=鳥谷(5号ソロ)1回表、阪神の先発は下柳。先頭大村に四球
交流戦負けなしの斉藤和巳。こっちはローテ変更で下さん。1回に星くんのスリーベースから1点。ハマちゃんの浅すぎるセンターフライで先生本塁憤死。アレは無理ですわ。2
去年の屈辱の3連敗を頭によぎらせながらの試合{/kaeru_ang2/}やっぱりソフトバンクって怖えーよ{/hiyo_cry1/}と思いきや、今日はシモさん{/hikari_blue/}→球児{/heartss_pink/}→久保田くん{/heratss_blue/}の好投のおかげで完封勝利{/kirakira/}打線の方は、SBのエース
素晴らしい!勝ちました! 久保田くん素晴らしい!! 鳥谷選手も素晴らしい!! あ
前回は負け越したソフトバンク戦。今日はしっかり3連戦の初戦を取りました!阪神4-0ソフトバンク。今日は投打が噛み合いましたね。先発下柳が尻上がりに調子を上げてソフトバンク打線を抑え、打線は久々の2ケタ安打で4得点。中でも今日も鳥谷ですね!!{/hakushu/}{/hakushu
打線も。ホークスのエース斉藤を相手に、久々の2桁安打。投手も完封リレーで、快勝といっていいでしょう!連夜続けてのヒーローインタビューは鳥谷敬!昨日はライトに今日はレフトにHRです!!「はじめての経験なんでよかったと思います」「本当に積極的に打っていくとい
4対0 勝利♪初回に1点を奪うと、その後も加点しリードを拡げた。投げては先発の下柳が7回を被安打3の無失点で好投。藤川、久保田に繋げて完封。チームは今季30勝目。
