おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホレたでぇ。

2006.06.03 (Sat)
トラの女房はやっぱ最高!

エエモン見せてもらったでぇ~




今日の結果 阪神8x-7ソフトバンク
女房は頑張ったけどアンドゥーはどないしたんや?



三日連続「鳥谷 敬まつり」開催
まさかホンマにやってしまうとは・・・
ここまできたら明日もいこうやー
スポンサーサイト

コメント

リンク貼らせていただきました
はじめまして!
トラバさせていただきました。昨日の試合は本当に鳥肌が立ちましたよ。今日も勝って、「ソフバン3連勝」を有言実行していただきたいものです。
素敵なぶろぐでしたので、事後承諾ですがリンク貼らせていただきました。もし不都合があればご連絡ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック

どころか、3匹も  居る時あるねんなぁ~ヽ(^◇^*)/  とりー3連続ヒーローインタビュー|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ
今季4囘目のナマ觀戰。凄いゲームとなつた。矢野の逆轉滿壘ホームラン。再び逆轉されたが、最後は鳥谷が決めてくれた。鳥谷は3試合連續でヒーローだ!
今日もヒーローは鳥谷でした!さぁ明日も勝って3タテや!(以下追記です)***************鳥谷サヨナラ打!矢野様!グランドスラム!6月3日 対ソフトバンク(甲子園)3勝2敗 123456789計SB1030300007阪神010500011X8
前の記事にある「村上ファンド降参」の一報が入った頃 ちょうどBS-1で中継してい
★ ★ ★ ★ ★阪神8x-7ソフトバンク★ ★ ★ ★ ★バッテリー阪神     安藤、能見、ダーウィン、ウィリアムス - 矢野 ソフトバンク 杉内、佐藤、吉武、篠原、藤岡 - 山崎
【阪神8x-7ソフトバンク】鳥谷の3試合連続の活躍で、ソフトバンクとの接戦を制し、貯金を今季最大の「12」に伸ばした。5月13日以来の登板となった先発・安藤が、ボールのスピード、キレ、コントロールすすべてにおいて精彩を欠き4回で降板となった。矢野のグラン
阪神8×ー7ソフトバンク杉内かあ。これは簡単には点は取れないなあ。こっちは病み上がりアンドー。安藤はエラーもあって初回に失点。そして2回に相手のエラーで追いつく
鳥谷の三試合連続のお立ち台! 6月負け無し(^_^;) 明日も鷹を喰うゾ~~
甲子園での鷹狩り下柳投手の好投、トリちゃんの活躍で初戦取って今日も続きたいところです。今日は江草?明日は??能見君かとも言われていましたがお久しぶり安藤投手が1軍マウンドに帰って来ました。
 鳥谷選手、連日の活躍!!今日はあの和田投手に勝利!!これで阪神の貯金は【12】となりました。そして今日の試合で【31】勝目!!わっはっは!! 今日は最初から試合観戦してました・・・テレビ#%V:89%#で。立ち上がりから不安定だった安藤投手。なんとか抑えたと思った
斉藤和巳・杉内俊哉をたててきたソフトバンクに連勝ですよ。 いやー、戦前は貧打もあってかなり厳しいなと思ってたのに、今のところ最高です。明日は田之上らしいし、王監督からしたら頭痛いでしょうねぇ。 それに今日は連投が続いていた後ろの2人を温存して勝てたしね。
まずは本日はお詫びから・・・はったりかましてすぃませんっ{/dogeza/}{/ase/}昨日のブログで第六感で,今日は、江草くんと浅井くんのバッテリー{/baseball/}なんてはったりかましちゃったぁ~{/hiyo_shock2/}コメントできっぱり矢野様が休みだと言い切った惰性くん、ちみも
 阪神-ソフトバンク/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  いやはや、鳥谷が3日連続のお立ち台とは…誰もが予想していなかった事でしょう^^;  そんな鳥谷の表情は、日が経つにつれて頼もしく感じてしまいます。  できることならば野球の神様には、もう少しだ
神8-7ソ(3日) 鳥谷がサヨナラ打 阪神がサヨナラ勝ちで貯金を今季最多の12とした。8回に押し出し四球で追いつき、9回にはシーツ、金本の連打と死球の1死満塁で鳥谷が一、二塁間を破る決勝打を放った。5回に逆転したソフトバンクだが、藤岡が踏ん張りきれ...
今日はダーリンと『海猿』を観に行きました。 後半ほとんど涙が止まりませんでした。
阪神8-7SBS B 103030000=7阪 神 010500011=8対SB5回戦(阪神3勝2敗)【投手】阪神=安藤-能見-ダーウィン-○ウィリアムス(1勝0敗)S B=杉内-佐藤-吉武-篠原-●藤岡(1勝1敗)【本塁打】阪神=矢野(7号満塁)1回表、
 6月3日、阪神vs.ソフトバンク戦。 阪神の先発投手は久しぶりの安藤だったが、初回、松中の適時内野安打で1点を先行されてしまう。 ソフトバンクの先発は今シーズン、初めて土曜日の先発となる杉内。二回、ツーベースの濱中が松田のタイムリーエラーでホームを踏み、意外
「自分が一番ビックリしています」そう、今日も、、ヒーローは鳥谷敬選手です!「明日も勝って3連勝したいと思いますので、応援宜しくお願いします」3日連続でお立ち台の鳥谷がトラッキーたちと笑顔を見せた(サンスポ)さぁ、今から夫&いつもの友人とビアガーデンに行って
阪神8x-7ソフトバンクみごとなサヨナラ勝ち!いやいや、本当良いところで鳥谷に回った。当たってる人ってのはこう上手く回ってくるものなのかね。3日連続のヒーロー鳥谷!よくやってくれた!初めのタイムリーエラーは帳消しや~!矢野もまさかまさかの満塁ホームラン!H
6/3 甲子園球場  阪神 8-7 ソフトバンク  日刊テーブルスコア    本日無事退院してまいりました。 今回は比較的軽症だったようです。 その模様はまた闘病日記にしたためますのでご覧ください。 皆様にはご心配をいただき、感謝しています。 たくさんの
今日は乱戦でしたが、見事勝利はタイガースの手に!決めたのは鳥谷でした!阪神8x-7ソフトバンク。先発投手が両軍とも不調では乱打戦になるのは必然でした。病み上がりの安藤は全体的にキレがなく4回4失点。復活には程遠い内容。SB杉内も悪かったですね。好きな投手なんです
ソフトバンクとの第2ラウンド。阪神は7-7で迎えた9回裏1死満塁で鳥谷がサヨナラヒット打ち勝利。鳥谷は3日連続お立ち台となる活躍を見せた!!阪神 8x-7 ソフトバンク
8対7 勝利♪1点のビハインドで迎えた8回、押し出し四球で同点。そして9回裏、シーツ、金本の連打と死球で一死満塁。鳥谷が1・2塁間を破る適時打でサヨナラ勝ちを決めた。
