おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

太陽。

2006.06.04 (Sun)
チョッと沈むの早くないか~ _| ̄|○




今日の結果 阪神2-6ソフトバンク
今日は1回ウラのチャンスを残塁した時点で
「今日は何かヤバい」と思ってたら案の定や。
打線が奮起せなピッチャーがたいへんや。
スポンサーサイト

コメント

せ、西武よ・・・
あれはアカンわ・・・
首位陥落やん _| ̄|○

管理者のみに表示

トラックバック

 太陽投手が大炎上!したらしいです。またまたそのシーンは見ませんでした。・・・よかったんだろうな、見なくて。これで阪神の貯金は【11】となりました。・・・日曜に負けると、月曜もしんどいから嫌なんだけどなぁ・・・。 途中から髪を切りに行ったので、見てたのはソ
阪神2-6SBS B 000204000=6阪 神 000002000=2対SB6回戦(阪神3勝3敗)【投手】S B=○田之上(1勝0敗)-篠原-吉武-馬原阪神=●江草(5勝3敗)-太陽-能見-ダーウィン【本塁打】S B=川崎(2号2ラン)、田上(2号2ラ
イヤナユメヲミタ。タノウエニヤラレタ・・・キヲツケロ、タノウエハフタリイル・・・
アンディ11号HR!6月4日 対ソフトバンク(甲子園)3勝3敗 123456789計SB0002040006阪神0000020002勝利投手: 田之上敗戦投手: 江草H R : 川崎2号(4回=2ラン)、田上2号(6回=2ラン)、シーツ10号(6回=ソロ)今日の
仕事から帰ってきて、タイガースのホームページを見たら、負けてるじゃないですか。 すみません、mikaさんのご指摘通り、私録画してしまいました。 この前、録画したのが久保田大炎上の日、今日は江草炎上ですね。 それでも勝っていれば、最初から最後まで見た...
ただいま3試合連続お立ち台のトリ様。今日はいいとこなしでした。ヒットは出ないし、2つもエラーするしなあ。6回のエラーはよくなかった。なんといっても点につながってし
阪神2-6ソフトバンク日曜日恒例のピッチャー江草、浅井スタメンマスクと。今日は友達と遊びに行っててまったく見てないんですが公式を見てみたものの、なんだろう。ヒット数はソフトバンクより多い。でもエラーが2つ。どんな感じでエラーなのかわかりませんが、エラーは
阪神はベテラン田之上をまえにして9安打したが2点どまりで2-6で完敗。
阪神対ソフトバンクの第3ラウンド。先発江草が4回に川崎、変わった太陽も暴投、ホームランで失点。阪神の反撃はシーツのホームランと濱中のタイムリーによる2点のみで終了。巨人が勝ったため首位陥落。阪神 2-6 ソフトバンク
貴方が必要です。皆の努力はもう限界。ファーム先発出場し2-1だそうですね。どうか、戻ってきて下さい。 m(_ _)m
昨日は幼稚園だったので、今日はゆっくり家でくつろぎモード{/kaeru_en4/}そして本日観戦だったのはfrom light standのray様とライト外野21号門のMARU様{/face_hohoemi/}負け試合、お疲れ様でしたぁ~{/hiyo_cry2/}このブロガー様ってブログ名がよく似てるから、最初は
今日はライトスタンドで観戦したのに、完敗でした。盛り上がったのは、濱ちゃんのタイムリーで激走する兄貴のホームインぐらい。あっ、あとはアンディのHRと。相手は効率よく点をとって、いい勝ち方をしたと思います。。。うちは、エラーもめだったし。やっぱり、ソフトバ
はじめにおわびです。 きのうからgooブログへのトラックバックがうまくいきません
鳥谷選手の「3連勝したい」という言葉ではじまった、ソフトバンク3連戦。 ソフトバ...
 阪神-ソフトバンク/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  鳥谷のエラーに太陽のワイルドピッチ、ダーウィンはコントロールが悪く…いい所がありませんでした。  はい、何だか昨日までいい容で勝てていたのが嘘みたいですね。  対照的にSBの投手陣は、「
この一週間ほど、軽く風邪をひいたようで、喉が痛かったり咳が出続けたり、熱っぽかったりしたので、昨日今日と家で静養・・・のつもりが、阪神戦を観ているとそういうわけには行かず
2対6 敗戦先発の江草が、4回表に川崎に2ランを打たれて、2点を先制された。相手先発の田之上を攻めきれぬまま、6回に追加点を奪われ、2点を返すのが精一杯だった。打
6/4 甲子園球場  阪神 2-6 ソフトバンク  日刊テーブルスコア    同一カード3連勝と言うのは難しいものですね~。 特に相手がソフトバンクですからね~。 しかしそのチャンスは十分にあったと思われましたが・・・。 問題は初回の攻撃でしょうか? 先
