おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ中のプロって。

2006.06.05 (Mon)
最後に一言。

「みなさんどうもありがとうございました」





訳分からんわ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

「ニッポン放送はいいよ。僕は一生懸命株を買うからあなたも少し買ってくれるとうれしいな」ニッポン放送株をめぐるインサイダー取引疑惑で、M&Aコンサルティング(通称:村上ファンド)代表の村上世彰氏は、6月5日午前に記者会見を開き、インサイダー取引を全面的に認..
「村上ファンド」の村上世彰代表。 その後逮捕され「容疑者」になりましたが その村
ハッキリ言って株のことはよく分からない。ライブドアや楽天の企業買収が世間を賑わせている時に、常に見え隠れしていたのが、この村上ファンドだ。彼らの動向はニュースの主役達よりも一般投資家にとって気になる存在だった。M&Aが日本に存在することを一般人に認識させ
村上氏が、「村上ファンド」のニッポン放送株売買をめぐるインサイダー取引疑惑を認めたとのこと。これにより、先程「証券取引法違反の疑い」で逮捕されたようです。東証で緊急記者会見を開き、1時間20分も会見したそうです。(下記GyaOで見れるようです)最後の言葉...
違法性の認識は、あったようですね。
阪神ファンに逆らうと絶対逮捕されるなあ?なんて感想を最初持ってしまった。たしかに、最近の村上ファンドはやりすぎの感があって、ライブドアの堀江社長が逮捕されてから、いつか東京地検にやられるとは多くの人が思っていた。でも今の時期にやるのは驚きである。以前本..
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。