おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は食べ残しナシ。

2006.06.08 (Thu)
今晩は


アニキが2つ

スペが4つ


美味しくイタダキました




今日の結果 ファイターズ4-6阪神
今岡もう一つ調子があがらんなぁ。

それより


守護神「K」よ・・・・
次は失点0でたのむで!


スポンサーサイト

コメント

初めまして
意味は深く知ってる!
みんなのために
みんなに幸を!

療養します。

それではこれで
失礼します。

管理者のみに表示

トラックバック

スペンサーの滿壘ホームラン!シーツのファインプレー!でも久保田はサスペンス劇場・・・
THE・くぼちん劇場☆ まー最後は三振で締めてくれたのがせめてもの救いか ̄∀ ̄
 日本ハム-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  昨日のじれったさが嘘のよう…金本さんの2ラン・スペンサーのグランドスラムで点を重ね、3タテという「最悪の事態」から逃れる事ができました^^  しかし、残塁は「8」と決して少ない方ではなく…まだま
昨夜はあまりの試合にブログかけませんでしたが・・・{/kaeru_shock2/}今日は先発:福ちゃん{/hearts_pink/}なのでしかと見届けねば{/ee_1/}やっとまともな打線見れたって感じでしたねぇ~{/roket/}久々に初っ端から貴重な貴重な{/kirakira/}アニキ 2ランホームラン{/kira
 勝ちました!なんだか久しぶりに勝利したような気がします。これで阪神の貯金は【10】となりました。そして今日の試合で【32】勝目!!八木投手を打てたのが嬉しいです!そして、首位巨人がソフトバンクに負けたので、首位奪還です。やはり、この位置にいれるのは嬉しいで
阪神は1回に金本の2ランホームランで先制し、1点差に追い上げられた6回にスペンサーの満塁ホームランで追加点を挙げる。その後3点差まで詰め寄れられるも福原、JFKの継投で逃げ切り連敗ストップ。巨人が負けたので阪神が再び首位に浮上した。阪神 6-4 日本ハム
6回表の2死満塁で打席はスペンサー選手。 追い込まれた時はきのうの9回表の あの
今日の結果次第では首位もあれば3位もある混戦のセ・リーグ。しかしタイガースは勝利して首位を奪い返しました。阪神6-4日本ハム。今日はホームラン攻勢。初回金本が先制の2ラン。日本ハムの先発・ルーキー八木はなかなかの投手なのでこの先制点は大きかったですね。連敗阻
昨日までの欲求不満がようやく解消されたシェーンの満塁ホームランでした☆ 家に帰る途中、携帯サイトを見たら、1回表、金本さんのホームランで2点先制してる!やった~!日ハ
兄貴!先制2ラン!スペ砲!満塁弾!6月8日 対日ハム(札幌D)2勝3敗 123456789計阪神2000040006日ハム0001020014勝利投手: 福原セーブ : 久保田敗戦投手: 八木H R : 金本6号(1回=2ラン)、スペンサー4号(6回=満塁)
○阪神×日本ハム● 6-4今日もヒットは2ケタ、でも打線が繋がりませんね。一発頼みの状態だからいくら点差がついていても安心できない(´∀`;)とにかく1回の金本アニ
 なんとしても同一カード三連敗は避けたい、今日の阪神vs.北海道日本ハム戦。 日ハムの先発投手は五連勝中のルーキー・八木。阪神は初回、ツーアウトからシーツがヒットで出塁、続く金本がライトへ久しぶりのツーランを叩き込み、ちょっぴりプロの厳しさを教えてあげる…
今日は金本さんの2R!!久しぶりに先制点!今日こそは勝っちゃってねぇ♪スペンサー☆☆満塁HR☆☆結果は後ほど・・・久しぶりに勝ちました!! ほぉーっとしました。http://happyturn.blog4.fc2.com/http://tigersyorozu.at.webry.info/
家に帰ってきたときは9回裏、最後の小田を久保田が三振に仕留めるところでした。 あれ、おかしいなー、さっきラジオの途中経過では6対3だったのに、、、 久保田劇場開催されたんですね。まあ、今日はすぐに閉幕したみたいだけれど、、、 試合経過をガオラでチェ...
阪神タイガースは連敗を3でストップ。6回のスペンサーの満塁ホームランが最後まで効いた~( ̄0 ̄)。
今日の阪神は6-4で日ハムに勝ちました。連敗を3で止め首位に返り咲きです。さぁ明日は松坂投手にリベンジだぁ!職場の方から同一カード3連敗やでと言われ間違いでスペンサーがホームラン打って勝つと言い返しました。まさか満塁ホームランとは言ってみるもんです
1スペ   |   |   |+400|             (ついに発散満塁ホームラン!!)猛虎打線にやっとスカッと目が覚めた2赤   |   |   |-40|-10同着ジャッジ修正+10|             (完全にタッチする気も無いプレーがアウト?ジャ
日本ハム6-4阪神1番DHスペンサー,2番センター赤星,5番ライト濱中,6番サード今岡,9番セカンド関本。日ハム先発は凄いと噂のルーキー八木投手。昨日までの調子では無理かな・・と思ってたら2アウトからシーツが出て、金本が2ラン。やっぱりこう言うときは4番ですね。うんう
最後はいつものようにヒヤヒヤしましたが(苦笑)、連敗脱出。 日本ハム 4-6 阪...
6対4 勝利♪1回表に、金本の2ランで先制すると、6回表には、スペンサーの満塁本塁打で、一気に点差を拡げた。JFKで逃げ切り連敗を3で止め首位に返り咲いた。打○金
6/8 札幌ドーム  阪神 6-4 日本ハム  日刊テーブルスコア    金本のホームランで救われましたね~。 それも初回だったから余計にね~・・・。 一昨日、昨日と打線が機能せず、この調子では危険信号がともっていましたからね~。 こんな時の特効薬はホー
