おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アチッ、さむっ。

2006.06.09 (Fri)
中継ぎ炎上


打者冷淡




今日の結果 阪神1-10西武
アノ悪送球・・・イタイわ _| ̄|○
アレがすべての始まりと言っても過言ではない。

まぁ終わった事やからしゃーない
明日は2ケタ得点で勝ってや!


しかし今日は下柳がかわいそうやわ。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

松坂は「怪物」だ。投げては1失點完投、打つては2ラン!さすがは松坂、脱帽するしかない。
阪神1-10西武西 武 000010423=10阪 神 001000000=1対西武4回戦(阪神1勝3敗)【投手】西武=○松坂(8勝2敗)阪神=●下柳(4勝5敗)-ダーウィン-金澤【本塁打】西武=中島(11号3ラン)、松坂(1号2ラン)3回裏、阪神は先頭
肋骨骨折しても1日しか休まなかった赤星が今日はお休み。 左足の状態はどれくらい悪いんでしょうか?赤星だけに心配ですね。 というわけで今日のセンターはスペンサーが務めました。 オープン戦なんかも含めても初ですよね、スペンサーのセンターなんて。 守備範囲が広く
10対1の惨敗。 6回までは1対1だったんですね。ここはラジオでちょっと聞きました。 打線は4安打、敬ちゃんのみ2安打。敬ちゃんのタイムリー1本。 JFKを出す間もなく、終わったんですね。 6回限定のシモやんを引っ張って、打たれたんですね。 赤星は...
 負けちゃいました・・・途中まで息詰まる投手戦でしたが・・・。投手陣踏ん張りきれず、寄り切られて土俵から転げ落ちたって感じでしょうか。最後は本当に疲れた。西武の攻撃が長すぎました。これで阪神の貯金は【9】となりました。う~~ん、増えない。 今日は踏ん張り
またしても・・・{/kaeru_cry/}松坂祭りですやんっ{/kaeru_cry/}でもね、松坂にホームラン{/hikari_pink/}まで打たせる程の調子に乗らせたのゎ矢野様{/hearts_pink/}のエラーが始まりのよーな気がする{/hiyo_cry2/}ちと心が痛いあたし・・・{/heartbreake/}本日、観戦の浜風
 阪神-西武/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<阪神-西武> : nikkansports.com  今日はもう、ライオンズを褒めるしかありません^^;  今日の試合のキーマンは西武の中島と阪神の矢野さんでしょう。  中島は、粘って投げていた阪神
獅子よ吼えろよ!限りなく!ライオンズ! ウォ!ウォ!ウォ!ラーイオーンズ! ウォ
前回インボイスドームで松阪投手の完璧なピッチングに為す術も無く終ってしまいそれでも一ファンとしては今度は勝ってお返しする事を願い期待…したいけど、打線が低迷気味なものだから…。それでもリベンジして貰いたいのが本音!今日はあかほっさん…昨日の守りの足首痛め
阪神1-10西武今日は1番ショート鳥谷,2番セカンド藤本,5番ライト濱中,6番サード今岡,7番センタースペンサー。赤星は昨日の守備中に足をいためたらしく今日はスタベン。まぁ終わってみれば9点差。なかなかいい試合やったのになァ。下柳は結構な数のヒットを打たれながらもよ
三者凡退何回する気や!?勝つ気があるのは序盤だけか!?根性無しが多すぎる[:あせあせ:]大した長打も打てん癖に狙ってたんじゃー松坂楽にするだけや~[:眠たい:]大阪出身上宮高:金村投手、筒井、中村大阪桐蔭:岩田投手、桟原投手、近代付:鶴投手近大:林PL学園:今岡、
今日は妙な試合でしたねー。 阪神 1-10 西武(第4回戦、甲子園) 先発 下柳...
6/9 甲子園球場  阪神 1-10 西武  日刊テーブルスコア    5回表、二死二塁、打者中島。 カウント2-1。 矢野は外角低目へシンカーの要求。 当然ボールを振らせたいところ。 ところがあまりにも低すぎ、投げたときから完全なボール。 これでは引っ
1対10 敗戦同点で迎えた7回表、赤田の二塁打で勝ち越されて、中島の3ランで突き放された。打線が沈黙したまま、8回、9回にも追加点をあげられ、大差で敗退した。打●
現地に到着しました。赤星がスタメンからはずれました・・・1番鳥谷、7番センタースペンサーです。帰ったら追記します。***************松坂プロ入り第1号見出しこれ以外思いつきません・・・6月9日 対西武(甲子園) 123456789計西武000
