おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

燃え尽きたよ・・・。

2006.06.10 (Sat)
アンドゥ炎上・・・・・_| ̄|○









今日の結果 阪神1-6西武
安藤もやけど打線が打ってやらんと
どないもこないもならんわな。

しかし今日もピッチャーにタイムリー
打たれるかぁ~ホンマによ。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

赤松くん1軍&スタメンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 待ってましたwwもっとバッティングはちょっと…初ヒットをいまか、今かとまってたのになあ。まあ打線も全体
 どうしようもないっすね。どうしようもないっす。他力本願と言われようが、今日もパリーグ応援します。これで阪神の貯金は【9】となりました。・・・ついに一桁・・・。いい予感も当たらず。 ノーヒットノーランされそうだったみたいです。。。唯一の得点は、金本選手の
阪神1-6西武今日は1番ショート鳥谷,2番センター赤松,7番セカンド鳥谷。今日上がってきた赤松がプロ初のスタメン。まぁヒット出なかったけども守備は無難にこなしてましたね。昨日のあの感じじゃ勝つのは難しいかと思ってたら案の定。帆足に4安打に押さえられると。安藤も
 プロ野球スコア速報<阪神-西武> : nikkansports.com  阪神-西武/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  4安打で得点は金本さんのHRのみ…相変わらず貧打ですね。  今日はこの他に何を書けばいいのでしょうか?  う~ん…赤松がスタメン出場くらいなもので
【告知】第3回寒いオフ会 開催案内 って今日やねん。 勝って祝杯をあげたいところですが、 阪神対西武戦の結果を知る前にこちらをクリック→人気ブログランキング で、
赤星が今日もお休みということで、今日のセンターは2年目の赤松真人。 今年は故障さえなければ開幕1軍も、みたいな位置にいた選手ですから、やっぱり期待は膨らんじゃいますね。 それでまた、タイガースって若手少ないじゃないですか、よそと比べて。 ピッチャー陣はまだ若
出かけていたので、帰りながら状況をチェックしていたんですが、5点取られたときにはがっかり、もう帰る足取りが重くなる重くなる・・・全然前に進めない感じでした(苦笑)でも応援
  赤松君に慶加君の好きな省吾選手です♪(慶加君、元気を出してねぇ… )・・・赤星君が足の怪我が続きベンチにも入りません。「病院で検査も受けるように」と岡田監督が
阪神1-6西武西 武 100500000=6阪 神 000010000=1対西武5回戦(阪神1勝4敗)【投手】西武=○帆足(3勝2敗)-石井貴-小野寺阪神=●安藤(3勝3敗)-能見-ダーウィン-金澤【本塁打】阪神=金本(7号ソロ)本日も土曜日出勤で試合は
阪神は先発安藤が4回途中6失点とKOされ、打っては金本のホームランによる1得点のみと西武帆足ら投手陣に4安打と抑えられ完敗。これで2カード連続の負け越しが決まった。阪神 1-6 西武
今日も見てません。 こんな打線に誰がした? 毎日3本だ、4本だののヒットなんだからせめてノーアウトのランナーくらい、バントして送れ! テーブルスコアーを見ると2回、ノーアウトのランナーが出ているのに、強行して併殺打。 今はそんな打線じゃないのに、岡...
ん゛・・・{/kaeru_cry/}どーやっても4安打が精一杯なんでしょうか・・・{/namida/}今日の先発:アンドゥでしたが・・・{/baseball/}初回から点を奪われ4回で交代・・・その後も打線爆発なんてムードもとぼしく・・・撃沈{/down/}あたし、買い物行っちゃいました{/face_ase2
阪神きのうも、今日もいいところなく1点どまり。勝てない阪神、いったいどないなっとんのや( ̄0 ̄)~!
はぁ~……見てないんですけど…公式でチェックしたら録画も見るの辞めときます…。……重症やーん。
せつかくの甲子園ナマ觀戰だつたのに!安藤が火ダルマ。甲子園ナマ觀戰は6連勝でストップ。今季のナマ觀戰も4連勝でストップ。やはり嫁はんが勝利の女神だつたやうだ・・・
今日は仕事の関係で試合は見られませんでした。 仕事でほんとうによかったです。 あ
サッカーのワールドカップもはじまり、ちょっと寝不足ぎみだったのでうとうと寝ている...
地元・茨城新聞に大々的に扱われ哀しいなぁぁ 中日も巨人も負けたのが唯一の救いか・・・
6/10 甲子園球場  阪神 1-6 西武  日刊テーブルスコア    6月7日に私が書いた心配事が現実味を帯びてきました。 昨日が4安打1点、そして今日も4安打1点・・・。 これでは勝負になりません。 それに輪をかけたのが先発安藤の背信のピッチング。 
1対6 敗戦先発の安藤が1回表にカブレラの適時打で先制され、4回にも二死から5連打を喰らい、5点を奪われた。打線は僅か4安打で振るわず2カード連続の負け越し。打●
