おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

逆転負け。

2006.06.13 (Tue)
川口めっちゃカッコイイわ!

でも何かあっけなく3点取られたかんじやな。
次は頑張ってくれサムライブルー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

はい。見ての通り敗戦。 残り10分での逆転負け。 先制したのは日本だったけど、中村さんのゴールもなんか完璧に入ったって感じじゃなかったし… 全体的に、攻められてたし… 後半のいやな予感的中しまくりだったし。 もう笑うしかないでしょ(笑) シュートの数も明
…1-3…負けた…。あ~、かなりヤバイことになりました…(T-T*)あ~、かなりショックです…(T-T*)記事を書く気力もありません…(書いてるけど)ちなみに僕の独断と偏見の選手採
■W杯日本第1戦「対オーストラリア」ついに決戦の時が幕を開ける。ジーコ・ジャパンの集大成をかけて、サムライ・ブルー、いざ出陣!先発メンバー発表!GK 23 川口 能活  DF   5 宮本 恒靖(cap)       19 坪井 慶介   &n
ドイツW杯 グループF組の日本vsオーストラリアは1-3でオーストラリアが勝ちました。日本は相変わらず決定力がなかったですねぇ~。2回くらいあった高原から柳沢へのパスの精度が悪かったり、駒野のクロスの精度も良くないし、最後の福西のシュートは決めな
2006 FIFA ワールドカップ
やられましたーーー{/soccer/}ほんまにサッカーは怖いゲームです。後半39分からの悪夢。あっという間に3点。しょうがないです。。。もう予選リーグ突破は奇跡しかないですねー。今頃ジェフ・ウィリアムス投手は大喜びでしょうね。哀しいですが、、次に望みをつなげてクリ
            いよいよ決戦の時がきました!    <オージービーフを食べて、オーストラリアに勝つ!会><ジーコジャパンよ!明智光秀になれ!><ジーコジャパンよ!特....
今日はいよいよ日本-オーストラリア。ゆっくり見たいのでブログも早めの更新です。日本は勝てるでしょうか?っていうか、決勝トーナメント進出のためには「勝たなければいけない」試合だと思います。戦力的に見てもオーストラリアはF組の中でも1枚落ちる印象があります。こ
世界最大のスポーツイベント、W杯。ブログでも盛り上げませんか?
いよいよPM10:00から32年振り2度目の出場となるオーストラリアとの 対戦 何が何でも初戦♪勝利!!☆よ☆ろ☆し☆く☆試合が始まるまでに用事済ましとこっとそれでは、後ほど結果を追記しまぁーす♪ 日 1  vs  3 豪 遅くなっちゃ...
色々ありましたが初代チャンピオンになる事が出来ましたね。王監督をはじめ、選手を先頭で引っ張ったイチロー選手、そして日本代表選手の皆さん。本当にお疲
●日本1-3オーストラリア○  ここ1週間ほど風邪で寝込んでしまい、更新もままな
負けた…前半日本の中村俊介が上げたクロスがそのまま入って日本先制!!それにしてもオーストラリア強すぎ!!フィジカルありすぎ!!日本も負けじと素早い展開でパスを繋ぎ再三ゴールを狙う!!しかしオーストラリアの猛攻を凌げず…後半30分は日本がリードしていた ...
サッカー、ワールドカップW杯、4日目オーストラリアvs日本。カイザースラウテルンにて。
