おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日もしんどい。

2006.06.14 (Wed)
今日は「F」で決めっ!




今日の結果 楽天1-3阪神
相変わらず残塁のオンパレードやったなぁ。
福原よう頑張ったでホンマに。
トリプルプレー素晴らしかったデ。


明日はスカッと点を取っていこうよ!
スポンサーサイト

コメント

さんくす☆
おじちゃんのブログ、分かりやすくていいゎ~
今日は残塁にも負けず、福ちゃん頑張ったよねっ(涙

明日も延長やったらビビる・・・(汗

管理者のみに表示

トラックバック

福原忍、粘り勝ちな今夜の試合。「美味しい牛タンを食べます」の一言が楽しいヒーローインタビューでした。
とても不名誉な記録が達成されました。19残塁らしいですよ。そこそこ好投のフクちゃんを結局見殺し打線。1回から普通にチャンスはあったのに。あと一本がホントにでない。い
 虎の勝利や!阪神3ー1楽天14年前、湯船サンがノーヒットノーランを、達成した日が14日です。頑張って~先発福原く~んあんまり期待しすぎたらアカンわ☆7時からの試合中継が長く感じる。・・・あらッ!元楽天監督の田尾さんが解説。ど...
連日連夜の10時越えの試合。 しかも積みも積み上げたり! 残塁の山は9回表までで
延長戦のため参考記録やと思うが19残塁は新記録のようや。しっかしまぁなんですなぁ~(桂小枝風に)えらい試合見せてもらいました。っちゅうても途中からはラジオやけど。今日は縁起を担いで?MBS1179で神様八木さまの解説を聞いてました。昨日ぶつくさ言うてたこ
相変わらず打線が繋がらない…。3試合連続2桁安打10安打なんですが。
楽天1-3阪神阪 神 0000000102=3楽 天 0010000000=1対楽天5回戦(阪神3勝2敗)【投手】阪神=○福原(3勝1敗)-S藤川(2勝0敗1S)楽天=一場-吉田-青山-河本-徳元-●有銘(1勝1敗)【本塁打】阪神=3回裏、阪神先発福原は
 勝ちました・・・便秘気味の打線で、大量の残塁でしたけど、今のつながりの悪さなら、勝てればそれで!明日は奮起してくれよ、打線。これで阪神の貯金は【9】となりました。そして今日の試合で【34】勝目!!とにかくほっとしました#%V:170%# 今日は、というか今日も、今
今シーズンは非常に冷静に阪神タイガースの戦いを 常に観戦できる僕 楽天には楽勝出来ると思っていたが 5戦全て苦戦の一方 う~~ん(悩) ベテラン監督VS育成監督 根本的にやはり・・監督の能力差は大きい
昨日今日と延長戦突入{/ase/} 先発福ちゃん9回まで129球、よく頑張ったよ{/kaeru_en4/}今日は流れを変えたのは、やっぱり男前{/kirakira/}矢野様 トリプルプレー{/kirakira/}あの後のベンチのムードは{/up/}だったみたぃで、矢野様も八重歯が見えちゃぅスペシャルスマィル
今日の阪神は3-1で楽天に勝ちました。今日は辛くも勝利を手にしました。さぁこれから連勝街道だぁ!なんとか相方の誕生日を勝利で飾ってくれました。良かった良かった。今日は相方の誕生祝いで焼肉屋に行ってましたので試合を見ていません。誕生日に「焼肉」・
連日の4時間を超えるゲーム。今日はタイガースが制しました!!阪神3-1楽天。チャンスがありながらなかなか点にならない展開。楽天一場に粘られ0-1のまま8回まできてしまいます。しかし8回、1死1・3塁から濱中のタイムリーで追いつきます。濱ちゃん良く打った!!あれが無け
福原、粘りの投球で3勝目。矢野がトリプルプレーを完成!
見始めたのは9回表からだったので、それまでのことはよくわかりませんが・・・忍ちゃん、9回まで投げて頑張ったね!それと矢野さん、トリプルプレー、かっこいい!赤星くんも打つし
矢野!好判断で三重殺!濱ちゃん同点タイムリー!6月14日 対楽天(宮城フルキャスト)3勝2敗 12345678910計阪神00000001023楽天00100000001勝利投手: 福原セーブ : 藤川敗戦投手: 有銘今日の感想今日は残業で試合をみたのは9
 昨日はいやぁ~な負け方をしたタイガース。ジェフが同点に追いつかれるのを(PCで)見ながら、…どうせ、昨日、ワールドカップ見て、夜中、いやむしろ朝方までしこたま飲んで盛り上がってたんだろうなぁ…とか思ってたらなんか必要以上にむかつきました。あ゛~、もうっ!
 楽天-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<楽天-阪神> : nikkansports.com  いやはや、今日も長かったですね怜  今日は予定通り(?)に勝てたものの…昨日・日曜日に引き続き課題やら疑問が残る試合だったような
現在3回表 0-0です。 今日はよろしくお願いしますよぉ♪あっ! タイムリーで1点リードされちゃいました。。。。福原投手ピンチを何とか切り抜け1点のみで抑えました。この後、どうなる事やら・・・・・・結果は後ほど追記いたします。ちょっとお出...
本日は飲み会のため帰りが遅くなります。当然阪神対楽天戦は見れません。 阪神勝利を信じて本日は虎バはこちらでお願いします。 それにしても最近は帰りが遅くて、試合が見れません。 まあ、最近よく負けてるんでいいですけどね。 飲み会の席で応援してます。 酔...
2日連続の延長戦・・・タイガースの選手もイーグルスの選手も、余程野球が大好きなのかしら。・・・って、そういう問題じゃないわっ{/hiyo_shock2/}ね、19残塁ってなんですの? 赤星が3盗塁もしてるんでしょ? 赤松も今岡{/eq_1/}も盗塁したんだよね? 相手からもらっ
3対1 勝利♪1点ビハインドで迎えた8回表、濱中の適時打で同点。延長に突入し10回に今岡の併殺崩れの間に勝ち越し。続く桧山が追加点を入れ、藤川が抑えて、逃げ切った。
楽天に13日は、まさかのいや~なサヨナラ負けを喫したので、 裂昨日の勝利は本当に嬉しかったよ!!! でも中継はないので、ネットで経過を追うだけ。 8回に同点に追いついた時、10回に2点取った時は とにかくホッとしたよ。 ・・・・・・・・・
