おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昨日と逆や。

2006.06.18 (Sun)
金沢・・・・_| ̄|○


イタイわ。




今日の結果 オリックス5-1阪神
今日も打線がしけってた。
あれじゃ勝たれへんわ。


今晩サムライニッポンを応援するか!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

矢野のホームランで先制したところまで見て、筋肉痛を癒しにスーパー銭湯へ行ってました。3安打。見てなくてヨカッタのか・・・{/hiyo_shock2/}銭湯のロビーでは、大画面でナゴヤドームでのD×H戦を放映中。ドラファンのオッサン連中{/face_ase2/}に混じって、生ビール飲
集中力切れやっちゃった・・同スコア笑でやり返される以上金沢、ストライク先行で追い込むが、勝負球がフラフラ甘い流れは止められないのがハッキリした試合だ言うまでも無いが打線は林に助けられる程、眠たいという所だ[:zzz:][:眠たい:][:怒りマーク:]金本・・インコー
確かに江草の調子はよくなかつたやうに思ふ。片岡のエラーも痛かつた。しかし、3安打では勝てる譯がない。
オリックス5-1阪神1番鳥谷,2番赤星,3番シーツ,4番金本,5番DH濱中,6番片岡,7番林,8番矢野,9番藤本今日は久しぶりの日曜捕手矢野まぁ、なんだ。そりゃ3安打では勝てん。鳥谷と赤星のヒットと矢野のソロHRのみと。チャンスというチャンスも余り無く。あぁ、調子上がってきた
今日のいいニュースは、昨日の死球の影響もなく男前矢野が、ピッチャー江草なのにスタメン。3回に先制ホームランを打ったことぐらい。あとはダメです。金澤もランナーがいる場面で出るとどうもいまいち抑えられない。オリックスさんは1イニング5得点は今期2度目のタイ記録ら
オリックス5-1阪神阪 神 001000000=1オリックス 00005000×=5対オリックス6回戦(阪神5勝1敗)【投手】阪神=●江草(5勝4敗)-金澤-能見オリックス=○本柳(1勝1敗)-菊池原-加藤-大久保【本塁打】阪神=矢野(8号ソロ)3回表、
OB対決。今日は代打の神様真弓さんです。真弓 真弓ホームラン♪帰ったら追記します。***************矢野!先制ホームラン!6月18日 対オリックス(大阪D)5勝1敗 123456789計阪神0010000001オリックス0000500005勝
 去年のジンクスは通用しなかったようです。『矢野選手がホームランを打つと勝利』。今日の得点は、そのソロホームランのみでした・・・。これで阪神の貯金は【9】となりました。・・・いっつもこのあたりうろうろ。もっともっと増えてくれ!! 題名の炎上は、先発江草投
はいはい。今月最少安打3。でも矢野様のホームランがあったので1点。えぐえぐは相変わらず5回に失点。カナザー救援炎上。以上。
久々に観ましたよー。 矢野捕手のホームランだけ?? どもならんなぁ・・・。 オリ...
出かけていて、2回表から見ました。今日の先発は江草くんだ~♪と思って、楽しみにしてたんですが、2回裏、ほとんど画面に映してくれなくて、ひとりで憤慨していました(笑)投げる後姿しか映らない。電話かけてクレーム
今日は昨日の反対のスコアで負けたのね。ただ今仕事中なので帰宅後追記します。 帰宅後、試合内容を見て追記する気にもなりません。 また悪いタイガースに逆戻り、どうなっているんでしょうね。 ワールドカップを見ます。 これもクロアチアにはかなわないでしょ...
江草投手のピッチングを見れなかった・・・昼寝しちゃった(ρw-).。o○
逆転負けですか・・・。なんだか今年は追加点取れないので、追いつかれて追い越される試合が多いっすね。今日も矢野のソロのみの得点。あとは、貧打に悩まされています。アニキも今日は良いように翻弄され抑えられましたし。。。
阪神が矢野のホームランで先制するも5回に一気に5点を奪われ逆転負け。打線も1点のみと振るわず、対オリックス戦6連勝はならなかった。阪神 1-5 オリックス
テレビ見れる環境ではなくて、録画も出来ない事情があってそれで今日は仕方なく、携帯のアナログTVで見てました~。勘違いかなぁラジオも何処もやってなかった様だし。でも、途中で携帯TVも切りました。あの5回終ってから。出かけ帰りパソコンで結果見たら…結局ヒット
そりゃプロの世界です。 いつかはオリックス相手に負ける日もきますわ。 あ、でも讀
6/18 大阪ドーム  阪神 1-5 オリックス  日刊テーブルスコア    3安打ではね~。 打線の復調はまだまだ遠いようです。 ちょっと良いピッチングをされるとこうだものね~。 狙い玉は? カウント球も勝負球もスライダーが多かったと思うのですがね~。
1対5 敗戦3回表に、矢野のソロホームランで1点を先制した。しかし先発の江草が5回に捕まる。村松に同点にされ、北川の二塁打等、打者一巡の攻撃で5点を奪われた。打●矢野・8号ソロ投●江草・5勝4敗(江草
