おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

それだけ?

2006.06.19 (Mon)
5回に打線が爆発。以上。





今日の結果 阪神5-2ファイターズ
5回に5点取ったけどそれだけじゃ不安やなぁ。
今日も残塁が多かったし。やはり追加点いるで。

虎のエースは打撃でも頑張った。
女房もよう走った。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
いつもありがとうございます。
最近の勝ちパターンは
こんな感じですね。
力をその回のみで
使い尽くすというか。。。

明日はいよいよ交流戦最後の試合!
六甲おろしを熱唱!!ですね。

管理者のみに表示

トラックバック

 一通り終わった交流戦だが、雨で流れた未消化試合がまだ数試合、残っている。そのゲームをとるか落とすか、それが大きな意味を持つことになる。残り全部、なんとか勝っておきたいところである。そんな思いとともに始まった6月19日の阪神vs.日本ハム戦。 阪神は一回、三回
阪神が5回に畳み掛けた。1死一塁から金本が先制2ランを放ち、さらに矢野の2点三塁打など5連続長短打で一挙5点を奪った。井川は6回2失点で5勝目。7回からは継投策で逃げ切った。
 今日と明日は絶対勝ちたいので、今日の勝利は本当に嬉しいですこれで阪神の貯金は【10】となりました。そして今日の試合で【37】勝目!!もう減るなよ・・・。 今日はGAORAで観戦してました。前半、3塁まで進んでもその後一本がでない、いつもの展開。そしてそのイ
阪神5-2日ハム日ハム 000002000=2阪  神 00005000×=5対日ハム6回戦(阪神3勝3敗)【投手】日ハム=●金村(4勝4敗)-清水-トーマス阪神=○井川(5勝4敗)-藤川-ウィリアムス-S久保田(4勝5敗15S)【本塁打】阪神=金本(9
5回に大量5得点!新庄剛志 ラスト甲子園6月19日 対日ハム(甲子園) 123456789計日ハム0000020002阪神00005000X5勝利投手: 井川セーブ : 久保田敗戦投手: 金村H R : 金本9号(5回=2ラン)今日の感想なんだか今日も仕事
金本の9號2ランが打線の起爆劑となつた。やはり4番が機能するとタイガース打線は強い!
今日が最後の甲子園となる(はず)のSHINJOくん。色々町内会の用事をしていてラジオをつけた時は兄貴と矢野さんのインタビュー。勝ったんや。明日も頼むで。人生で初めて甲子園に行く甥っ子のためにも。記録を見ながら試合を振り返る。SHINJOくんは2安打1打点
交流戦も残り2試合。雨天中止の代替ということで今日行われた試合、勝ったのはタイガースでした。阪神5-2日本ハム。試合が動いたのは5回。先頭の赤星が四球で出塁すると、1死後アニキ金本でした。打った瞬間それとわかる大きなホームランをバックスクリーン横に叩き込みます
娘に途中から録画してもらって今、8回表を見ているところです。 録画が始まったのが球児登板の場面から、つまりアニキの一発と矢野、モンキーの連続タイムリーは録画されておりません。打線のいいところは見れません、球児とジェフの投球はじっくり見れました。 結...
 まずは、諸般の事情で2日ほど更新ができませんで、すんません^^;  今でも私は暇人なのではありますが…暇人なりに忙しい時もあるのです。って、意味が解らない理由になってしまいましたね^^;  では、本題に参りましょう。  阪神-日本ハム/試合経過 - プロ野球戦評
阪神は0-0の5回に金本が先制2ランを放ち、矢野の2点スリーベースなど5連打で一挙に5点を奪った。先発井川が6回に2点を失うもリリーフが抑えて阪神が勝利。井川は5勝目を挙げた。阪神 5-2 日本ハム
今日はほとんど見られなくて・・・見たのは9回表の坪井の打席からでした(笑)PL~青学~東芝~阪神!つ・ぼ・い~!だけ元気に歌っておきました。そんな坪井に二塁打を打たれましたが、くぼたんはその後はきっちり抑えて勝ち
昨日は僅か3安打、再び貧打で弱りかけの牛にも負かされて貧打病やタイムリー欠乏症候群残塁病に今後の戦いが不安です。今日のタイガースは…というと
昨日の沈黙打線とうってかわり、11安打で5点。1回裏、3回裏、4回裏にはチャンスをつくりながら得点できず。ここまでですでに9残塁。またもや正露丸を飲み過ぎたあとのような状態。が、5回裏。レッド四球で出塁。アンディ凡退後、兄貴のバックスクリーン横に飛び込む大きな先
♪音楽を消したいときは左下部にあるSTICKAMで停止して下さいね♪↑今日の先発井川投手。きっと納得のいくピッチングではなかったと思う。でも調子は良かったと思う。次回に期待#%E:657%#↑サンTVで試合放送。湯船さんが解説です。...
1回裏 赤星☆さん・シーツのヒットがあったもののその後点に結びつかず・・・現在5回裏 ノーアウトから赤星☆さんファーボールで出塁金本さん2R HR!!!! やったね♪続くスペンサーもヒット!! 今日は頂き♪♪続く片岡さんもヒット!...
井川にヒット打ててレギュラー陣に打てないわけないよね[:ムード:]これで21打数4安打ふらふら井川五回2点で何とか踏ん張ってよう頑張った久保田劇場6.1?ランナー二人出して、鳥谷エラーから鳥谷ファインプレーで危なっかしくしめる。ハラハラふ~明日で交流戦最後!
虎の勝利や!阪神5ー2日本ハムSHINJOラスト甲子園(^O^)♪先発は夫・慶ちん!萌え萌え萌え~な、対戦がクル~~~ッ!でもサンテレビの中継しかない。(-_-#)悲しいラストSHINJOデー。・・・夫は奪三振でバッサバッサや!...
ああ、今日は試合やってたんだ。交流戦の消化試合??笑今日は5回に乱れ打ち。とは言え、日ハムに10安打打たれてます。今日は効率よく点は取れたとは思いますが、5回に得点しただけで、あとはすべて抑えられ気味。序盤の残塁ももったいない。終盤なんて矢野のシングルヒットだ
6/19 甲子園球場  阪神 5-2 日本ハム  日刊テーブルスコア    4回までで残塁が7。 また~? これでは残塁タイガースじゃん。 それも金本がチャンスで2回も凡退・・・。 これではね~。 その金本が5回にやってくれました。 センターバックスクリ
きょうは飲み会のため夜に外出。 でもしっかり金本選手の バックスクリーン弾を見届
『あの当たりだと、バックスクリーンを越えたと思ったのに』「超えてもヨカッタ」って言ったんだっけ?お立ち台に上った金本。冗談か、はたまた本音か。もしかして力の衰えを自覚している?いやいや、アカンアカン。勝った時は前向きに行かなくちゃ。{/hiyo_en2/}今日は事情
5対2 勝利♪5回裏、一死1塁から金本が先制2ランを放つと、更に矢野の2点三塁打等5連打で一挙5点を奪った。先発の井川は6回2失点に抑え、継投で逃げ切った。打○金本・9号2ラン投○井川・5勝4敗 久保田
