おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ケケケッ。

2006.06.20 (Tue)
anemotoアニキのポテンで1点。


ataokaの犠牲フライで1点。


ubotaで試合をしめる。



anpuリレーで勝利や!




今日の結果 阪神2x-0ロッテ

スカッとした2点とちゃうけど交流戦勝利で終われてよかったわ。
「JFK」トリオでヒーローインタビューって久し振りやし。

ん?そういえば今日は監督のインタビュー無かったような?
スポンサーサイト

コメント

うまいっ!
山田くーーーーんっ
おじちゃんに座布団5枚持ってきてぇ~♪

これは試合のいつ頃浮かんだんでしょうか?(笑
ほんまうまい!!
座布団10枚でもいいよー♪
うめーなうめーな、紀州の梅ぐらいうめーな。←これはうまくない^^;
おやぢギャグ炸裂。
・・・・はづかしいっす。


おじちゃん、今夜は冴えてまんな!よし!!!
もうギラギラ!
酒の後押しがあってさらに増す!
なんか変なコメントになってもうたわ。

こんばんは。
いつもありがとうございます。
交流戦の最後をとっても
いい形で終わる事が出来ましたね。
金曜日はヤクルト戦!
この調子でビシッと決めて
好調のヤクルトをあっと
言わせる事を期待!!です。

管理者のみに表示

トラックバック

JFKのお立ち台揃い踏みは楽しかったけど、今日のヒーローはやっぱり福原! いやぁ今日は良かったねぇ・・・・有田さんも言ってたけど、今季1番の出来でしょう。 ボールが走ってるのも良かったけど、今日とりわけ良かったのはコントロール。 ちょっと大袈裟に言えば、ボー
 これで阪神の貯金は【11】となりました。そして今日の試合で【38】勝目!!嬉しいなったら嬉しいな♪これでセリーグ首位の中日と、ゲーム差無しになりました。ペナントレースにこの勢いで突っ込め! 金本選手のタイムリーと片岡選手の犠牲フライで2点。これが今日の阪神
阪神2-0ロッテここまで4勝1敗のロッテ。でも相手は今日勝てば交流戦単独1位が決まるらしいのでとりあえず気合は入ってるんでは?先発はフクちゃん。4勝目がんばれー!!初回、2回と軽く3人で抑える
8安打打たれるも、0封勝利。投手陣はピピリと締めてくれますね。打線も6安打で良いとは言えないまでも、うまく繋いで得点したわけだから、上出来だと思う。
 あれれ?ネギを背負う鳥ってカモメでしたっけ?よく似た名前の違う鳥だったような…ってなもんや。 長かった、楽しかった交流戦もいよいよラストゲームとなる、6月20日の阪神vs.千葉ロッテ戦。 昨年の日本シリーズの屈辱を胸に戦ったタイガースは今季、対ロッテ戦はここ
先発{/baseball/}福ちゃんと矢野様の萌ぇバッテリーです{/kaeru_en1/}{/heartss_pink/}打線は正直パッとしなぃまま、ロッテのエラーのお陰もあって勝てた感じです{/ase/}やっぱり福ちゃんが先発だと打線援護が少ないんよね{/hiyo_cry2/}それは何よりも投手陣がランナーを出
交流戦最後は、雨に流れたロッテ戦でした。ロッテには絶対に勝たないと!!私が見始めたのは、7回表、球児くんが投げ始めたところでした。サトは簡単にゴロにしとめましたが、なんだか大松(なぜかオオマッツと呼んでいる
虎の勝利や!阪神2ー0ロッテ忍くんナイスピッチング!キミは右のエースや!完封リレーでセリーグ単独3位決定♪今日はラスト交流戦が甲子園で♪去年はインボイスやったな。ロッテは優勝が決まってんねんから、手ぇ抜いてくれへんかな!ナニ!500...
打倒ロッテ!!
今日は帰宅するのが遅かったので、気付いたら終わってました。て感じで^^; 完封で
交流戦も今日が最終戦。相手は因縁のロッテ。しかしタイガースは今日も勝ちました!!阪神2-0千葉ロッテ。今日はまず福原です。非常に良かったと思います。審判との相性には苦しんだようですが、直球、変化球とも良く切れて、見ていて安心できる投球でした。5、6回にピンチ
交流戦最後のゲーム、見事な完封勝利っ{/kaeru_fine/}先取点は3回。無死1・2塁からシーツ併殺打で「ああ、またか・・・{/face_z/}」状態でしたが、その後二死3塁から、金本のラッキーなレフト線タイムリーヒットで1点。追加点は6回。一死1・3塁から片岡のセンター犠牲フライ
今日の阪神は2-0でロッテに勝ちました。貯金を11として、首位とのゲーム差は0となりました。交流戦も終わり激戦のペナントレースへ突入だぁ!昨年やられたロッテに5勝1敗で大きく勝ち越せました。今年も交流戦を制したロッテは秋に戦う相手かもしれません。秋
阪神-ロッテ因縁の対決もとりえあえず今日で最終。アニキのレフトぽてんヒットでまず1点先制。その後片岡の犠打で追加点をあげ、先発福原もロッテ打線をよく抑え「勝利の方程式」”JFK”で完封リレー。交流戦最後を2-0で勝利した。
二年目となった今年のセパ交流戦も今日で終わりました。我が阪神も去年程ライバルに差を付ける事は出来ませんでしたが、セ首位中日とほぼ同率で交流戦を終える事が出来ました。阪神サイドから言うならば、この交流戦においては金本のケガを発端とした極度の打線の不調もあっ
↑今日のしーちゃんのピッチングは良かった!要所要所を抑えてた!さすがしーちゃん#%E:683%#↑F→J→KのF 藤川投手。冷っとする場面もありましたがさすがは藤川投手、最後の打者は三振で斬って取りました#%E:658%#阪神2#%E:379%#0ロッテ y(^ー^)yピース!←応援感謝して
帰ってきたらすでにジェフが8回表を抑えた所。8回裏は兄貴の頭へのデッドボールでひやっとしたが、鉄人&紳士の兄貴は『大丈夫』とばかりに手を振って一塁へ。どこかの誰かさんなら確実にマウンドへ走っていっていたでしょう。まあ、これも得点に結びつかず、久保田には少し
 阪神-ロッテ/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<阪神-ロッテ> : nikkansports.com  交流戦最後の試合を勝利で締め括れましたね^^   先制点は昨日と同じ、金本さん。  追加点は「ベテランの味」がなかなか出せなかった、片岡さ
FFJK完封リレー!交流戦は3位に!6月20日 対ロッテ(甲子園) 123456789計ロッテ0000000000阪神00100000X2勝利投手: 福原セーブ : 久保田敗戦投手: 小野今日の感想今日も残業でまったく見れませんでした・・・交流戦の最後を
私のガキの頃、野球を覚え始めた頃ですが、野球の帽子を買ってもマークはYGマークで自分でなんだったかを切り抜いてTHマークを作り、帽子に縫い付けてかぶっていました。 その頃のタイガースは村山がいて、江夏がいて、田淵が入団したての頃でした。 いつも試合...
今日は聖地観戦。コメントは後日にUPします。先発は福原と小野?阪神2-0ロッテロッテ 000000000=0阪 神 00100100×=2対ロッテ6回戦(阪神5勝1敗)【投手】ロッテ=●小野(4勝5敗)-高木-バーン-藤田-神田阪神=○福原(4勝1敗)-
勝って交流戦終了! 阪神 2-0 ロッテ(第6回戦、甲子園) 先発 福原(阪神)...
阪神2-0ロッテ1番鳥谷,2番赤星,3番シーツ,4番金本,5番スペンサー,6番片岡,7番矢野,8番藤本,9番福原今日は福原よく頑張ってましたね。途中からちょっと打たれ始めましたが。結構安心して見れましたね。もうちょっと福原見たかったなとも思いつつ。そのあとはFJKと繋ぐと。
きょうも飲み会のため試合は見られず。 しかし見られないときに限っていい試合をする
6/20 甲子園球場  阪神 2-0 ロッテ  日刊テーブルスコア    今日は少しばかり心配だったのですよ~。 実は・・・。  何分ロッテには2500万円がかかっていましたから・・・。 勝てば文句なしの単独優勝。 そして賞金が5000万円。 もし負けて
">いよいよ今日で交流戦も終了!!金本さんのラッキーなヒットで1点先制♪今日も金本さんよろしくね☆☆また後ほど追記☆交流戦最終日は甲子園球場で昨年の日本一を争ったロッテ相手に">JFKで有終の美を飾れました。リベンジ!リベン...
