おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

守護神離脱。

2006.06.22 (Thu)
「右手第4、第5中手骨骨折」

晩のニュースで聞いた時はビックリした。
子供をかばってでの事らしい。

一日も早く回復する事を願ってます。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック有難うございます。
おじちゃんさん、今晩はです(^ー^)

いや~、ほんまにビックリしましたね、このニュース。
まさか子供さんかばって骨折やなんて。グランドに戻ってきた時には温かい拍手を送りたいとおもいます。(^ー^)

管理者のみに表示

トラックバック

あいたたったたたぁ…クボタン  右手第4、第5中手骨骨折おまけに、今岡誠も… hiroも心配だろうな。詳しいソースはコチラ(デイリーonline)大大大ショーーーック!なんだかんだ言っても虎の抑えはクボタンしかいないっ!て思っていたのに。交流戦...
 6月11日の、阪神の試合。対西武戦。今岡選手が代打サヨナラで勝利した、あの試合です。中村豊選手がナイスプレーで西武に勝ち越し点を与えなかった、あの試合です。 リアルタイムでみることはできなかったのですが、甲子園での試合だったのでGAORAで深夜再放送が
阪神の守護神・久保田が骨折してしまいました。これは困りました。阪神の最強リリーフトリオJFKの一角が欠けてしまうわけです。以前「久保田は本当の意味での守護神ではない」とか書きましたが、どう考えてもいなくては困るんです。去年もあの中日戦など、肝心なところでは
阪神の久保田智之投手(25)と今岡誠内野手(31)が22日、出場選手登録を外れた。 久保田は21日にベビーカーから落ちそうになった娘をかばおうとして、右手甲を地面に強打。この日、大阪市内の病院で精密検査を受け「右手第4、第5中手骨骨折」と診断された。ギプスでの固定期
「おい!クボタンが!クボタンが骨折だって!」普段くぼたんなどと呼んだことのない父がなぜか動転して(?)クボタンと呼んでいる・・・ニュースでやっているのを見て、居間から叫んでくれました。もちろん私は既に知
久保田と今岡が登録外れる 抑えには藤川起用へ (共同通信) - goo ニュースこのニュースを読んだとき「えっ!」と正直、驚きと落胆が隠せませんでした。久保田がまさかです・・・。全治4週間、出場までには約2ヶ月必要と言う見通しです。 大切な我が娘を守るために仕方な
球児…「優勝する時に最後のマウンドにクボがいればいい。終わり良ければすべて良し、という感じです。」ジェフ…「僕がいない時には、久保田と球児が頑張ってくれた。次は僕が頑張る番だね。」 …特選虎デイリーより二人の言葉はチームの言葉。大丈夫だ[:!:]久保田と今岡
ネットのニュース速報で飛び込んできた、このニュースには吃驚でした。メインのクローザーがいなくなるのは、かなり致命的なことかも知れない。原因は娘さんがベビーカーから転げ落ちそうになったところを、間一髪助けたときに、右手を強打して右手第4、第5中手骨骨折らし
ど~も、今日は雨雨雨、帰宅途中通りすがりの車に水かけられ、ビッチャビッチャの管理人です。いや~久しぶりのアップアップやね。すっかり現実世界に専念しておりました。(^^;気がつけば交流戦も終って阪神も連勝で終了しましたね~。それによ交流戦での勝利数は去...
ネットのニュースで仕事中に知った! 久保田が右手骨折寧したそうで! 「ええっ!いつ?」 と思ったら、昨日ベビーカーから落ちそうになったお嬢さんを助けようとして 右手を地面にぶつけてしまったそうですね廉 これは、子供を愛する親
今岡と久保田が登録抹消とのこと。今岡は先日デッドボールを受け、経過が思わしくないと聞いていたので、『そうか、残念やな』と、さほど驚かなかったのですが、『何?! 久保田まで?』どうも昨日、久保田はベビーカーから落ちそうになった娘さんをかばおうとして、右手を
とにかくニュースにビックリした{/hiyob_hat/}久保田が右手骨折だって{/eq_2/}「ええっ!いつ?」と思ったら、昨日ベビーカーから落ちそうになった{/hiyo_s/}お嬢さんを助けようとして{/goo/}右手を地面にぶつけてしまったそうですね。これは、子供を{/3hearts/}愛する親と
ネットニュースで今流れていましたが、阪神の守護神・久保田投手が右手骨折で全治4週間と診断され、出場選手登録を外れることになったそうです。先日は、JFKのお立ち台を見れたばかりなのに・・・また、その一角が崩れてしまいました。抑え投手は一体誰になるんでしょう
今朝は早朝から仕事だったため 帰宅後はテレビを見ながらそのままうたた寝。 夕方6
なんと、久保田が骨折!ベビーカーから落ちる娘を救はうとして、右手指を骨折してしまつたのだとか。父としては當然の行爲だらう。全治4週間といふことだが、これはギブスがとれるまでの期間。ギブスがとれればすぐにピッチングといふわけにはいかない。當然、ピッチング練
久保田が右手骨折 全治4週間の診断 (共同通信) - goo ニュースえ~~~っ!!!!娘さんをかばっての怪我らしい。。様々な久保田劇場を起こしてきたとはいえど、かなり心配です。。。どうなる!阪神!!JFKのお立ち台はしばらくありえませんっっっ{/hiyoko_thunder/}
いややー。
