おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

力尽きる。

2006.06.23 (Fri)
ブラジルはやっぱり強いわ。
玉田の先制ゴールは鳥肌もんやった。
一次リーグ敗退したけどよう頑張ったで!

さあ仕事でもするかぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

負けたね。 まぁそんなに上手くはいかないことはわかってたけど(笑) 敗因は…いろいろあるから書かない。 私が言うことでもないと思うし、皆もうわかってるはずだから。 強いて言えば、前半ロスタイムに失点したあと、日本代表の絶望的な顔かなぁ~ まだ、後半あるのに
前半34分、玉田のゴールが決つた瞬間、全身の毛が逆立つた。なんと日本が王者ブラジルから先制點を奪つたのだ。ブラジルは無失點記録を更新してゐた筈。そのブラジルからの得點だ。2點差でブラジルに勝てば、決勝トーナメントに進出できる。そんな夢を見させてくれた瞬間
6月22日、『2006FIFAワールドカップ ドイツ大会』の1次リーグF組の日本VSブラジル戦がドルトムントW杯競技場で行われました。日本は玉田選手が先制点を決めながらもロスタイムでブラジルに追い付かれると、後半に3点を奪取され、最終的には1ー4とブラジルに大敗を喫..
日本対ブラジルは玉田が先制ゴールを決めるも前半ロスタイムに追いつかれ、後半はさらに3失点と逆転負け。日本はグループリーグ1分2敗の成績で勝ち点1。グループリーグ敗退が決まった。日本 1-4 ブラジル
○ブラジル4-1日本●(ドルトムント)  まぁ予想通りの結果だった。野球では世界
日本最後の試合だったんですけどねぇ。。残念ながら、ブラジル 対 日本は、「4-1」で完敗。中田がピッチの中央で横に寝たまま起き上がれないのがとても印象的でしたね。応援クリックをよろしくお願いしますm(__)m→
サッカー、ワールドカップW杯、14日目ブラジルvs日本。ドルトムントにて。第3試合。えー、もうクロアチア先制点?2分、スルナ。(先発メンバー)GK=川口能\活(磐田)、DF=加地亮(G大阪)、坪井慶介(浦和)、中澤佑二(横浜)、三
