おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

本日も残塁祭開催。

2006.06.23 (Fri)
初回から満塁のチャンス!



アカンやんけ!






9回安藤登場!



アカンやんけ!





・・・・・・_| ̄|○





今日の結果 阪神4-7ヤクルト



ようやく片岡に気持ちいい打点がついた。

あの9回の安藤の失点が痛かったわ。
スポンサーサイト

コメント

ほんまほんま。
あかんやんけ~。
あかんやんけ~。
………
おっ、ええやんけ~!
やっぱあかんやんけ~(T_T)
てゆう感じでしたね。
結局。
最後はアンドゥーが〆て?
負けちゃいましたねぇ~

管理者のみに表示

トラックバック

下さん…。コントロールがアレなんかなあ。2回にノーアウト満塁から2アウト満塁までやってきて。打者はピッチャーの人。2点タイムリーとか打たれたし。4点差かあ。打線のほうは初回の満塁を逃して
けさは3時半に起床。 自宅にて日本代表のブラジル戦を応援。 そのまま会社に自転車
岡田監督の笑顔が見られない、悩ましい顔が表すとおりの試合[:あめ:]投手とスペンサーの采配がおかしい、というか他に誰が選手おんねん!?って言われそうやな8回ウラ、ヤクルトのショートとセカンドの2回とも、ありえないダブルプレーを逃す、ボールが手につかない。これ
片岡の今季1号が飛び出しました!って、反撃ムードもリリーフ陣がペケやった。安藤劇場!?
阪神4-7ヤクルトヤクルト 040010012=7阪 神 000000040=4対ヤクルト7回戦(阪神3勝4敗)【投手】ヤクルト=○ガトームソン(5勝3敗)-高井-館山-松井-S木田(2勝2敗3S)阪神=○下柳(5勝6敗)-金澤-能見-安藤【本塁打】阪神
 阪神-ヤクルト/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<阪神-ヤクルト> : nikkansports.com  今日はサトームセン…じゃなかった、ガトームソンにやられましたね^^;  今日の敗因は、以下の二つでしょう。  1回裏の満塁のチャンスを
終盤に点は取ったものの、序盤、とくに1回に満塁のチャンスをいかせず、その直後の2回に4失点。微妙な判定はあったものの、おそらく冷静さを欠いていたであろう下さんがピッチャーにタイムリーを打たれてはいかん。片岡も初回にホームランが出ていれば、なんて『たられば』
 途中、片岡選手のホームランで1点差まで追い詰めたのですが・・・。これで阪神の貯金は【10】となりました。今日は悔しいなぁ・・・。 うん・・・。中日勝っちゃったし・・・。サッカーの日本代表も負けたし・・・。バッテリー上がっちゃって遅刻しそうになるし・・・(
◆D4-2G◆ようやく再開された同一リーグとの対戦。ヨン様(自称)が早くも一軍に昇格となり、川相の出場機会がますます減ってしまう事は免れず、首位陥落も時間の問題と危惧される中日だが、その初戦の相手は幸運にも壊滅的なチーム状態に苛まれている巨人であった。二
ワールドカップドイツ大会は、前半良い試合をしたみたいですが、負けました。 我らがタイガースも8回に後1点まで追いつきましたが、負けました。 ヤクルトは4つもエラーしてるのに負けました。 あとちょっとで追いつく所で安藤が打たれて負けました。 久保田が...
片岡の3ランでイケイケ氣分!そんな盛上がつた雰圍氣に水をさした安藤・・・
↑打線の援護もあるが4失点あり・・・>┼○ バタッ↑私の好きな金澤投手は2イニングを投げ打者6人に対し3奪三振!(画像は交流戦のもの)阪神4#%E:379%#7ヤクルト ビフィズス菌増やしてやる( ̄^ ̄)凸今日は六甲おろし流せないけど明日こそ流すんだ♪←応援(人-)
阪神、交流戦では打率12球団最低の245。それをカバーしてきたのが投手力。しかし今日はそれが生かし切れなかった。
交流戦終って、甲子園に燕を迎えての7回戦。途中(5回)から見たら4点ビハインド。
ヤクルト・ガトームソンに投げても打ってもやられて阪神の負けセ・リーグ再開の試合を勝利で飾れなかった。阪神 4-7 ヤクルト
関テレ放送が始まる前にCSをつけたら、2回既に0-4。…てなんでやねん! 下さん
セ・リーグ再開。 久々のヤクルトはよく打つチームになってました。 阪神 4-7 ...
昨日は疲れて早々に寝てしまいました今朝結果を確認したら…【【【阪神4-7ヤクルト】】】下やん2回にまさかの乱調で4失点…いつも冷静なはずの下やんが~早く調子を取り戻して欲しいですねファイトさて今日は杉山が先発かな期待してまっせ~ガンバレタイガース
誰が見てもアウト、アウト、アウト一塁塁審の西本!おのれはボブ・デビットソンかぁへたくそはやめてまえ今日の朝チャリルート揖西町新宮 龍野新大橋 揖保川沿いを南に 今日、たつの市誉田小学校前を通ったとき、体育館裏でそ
片岡第1号3ラン!セットアッパーは安藤か!?6月23日 対ヤクルト(甲子園) 123456789計ヤクルト0400000127阪神0000000404勝利投手: ガトームソンセーブ : 木田敗戦投手: 下柳H R : 片岡1号(8回=3ラン)、米野3号(9回
6/23 甲子園球場  阪神 4-7 ヤクルト  日刊テーブルスコア    コラ~! 西本! あの判定はないだろう? なに? 巨人にも痛い目にあわせたから、今度はタイガースの番? 藤本がベースを踏んでない? え~、確かに踏んではいませんでしたよ~。 でも
4対7 敗戦2回表、ガトームソンの適時打等で4点を先制された。その後、1点を追加されて、0対5で迎えた8回裏。片岡の3ラン等で1点差に追いつくが、反撃はそこまで。打●片岡・1号3ラン投●下柳・5勝6敗(下柳
