おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

女房は語る。

2006.06.25 (Sun)
あ~よかった





今日の結果 阪神3x-1ヤクルト
今日は井川がよう踏ん張ったわ。
もっと打線が奮起してくれたら・・・

鳥谷エラーしすぎやわ。
でもホンマ勝てて「あーよかった」
スポンサーサイト

コメント

復活しました。
ご心配おかけしましたが、何とか復活してます(~_~;)
無理せずポチポチ頑張りますんで、またヨロシクです( ^.^)( -.-)( _ _)
よかったですネ。
そうそうボチボチやりましょう。

管理者のみに表示

トラックバック

雨の中、選手&観戦の皆さまお疲れさまでした。今日は無いかなぁって今日は交流戦の事でも書こうかなんて思ったけど私の予測、甘いですね。
交流戦が終了し、普段のシーズンに戻ったこの週末。なかなかゆっくりと野球を見る事ができなくて。好調・スワローズに連敗し、嫌なムードが流れていたこのゲーム。5回裏の攻撃前にベンチ前で円陣を組んだ事が功を奏したのでしょうか。見事な連打での逆転劇でした。先発・井
井川のエースらしいピッチング。6囘のクリーンアップから始まる集中打。最後は新守護神・藤川デビューで、雨を吹き飛ばす快勝だ!
3タテはさせない!6月25日 対ヤクルト(甲子園) 123456789計ヤクルト0010000001阪神00000300X3勝利投手: 井川セーブ : 藤川敗戦投手: 石川今日の感想先発は中5日で井川。ヤクルトもエース石川が登板。3回表、2死2塁から青木
嫌なムードで迎えたカード3戦目3安打1失点で踏ん張ってる井川を見殺しかと思い始めた6回シーツのツーベースを皮切りにエラーを挟んだ4連打で逆転鮮やかな逆転劇やっぱりこうやないとね【【【阪神3-1ヤクルト】】】ウイリアムスと藤川も好調なようやしこれを期にイイ
阪神3―1ヤクルト  阪神は1点を追う六回一死二塁から、金本の中前打で追いつき、矢野、関本の連打で勝ち越した。井川は7回1失点で6勝目。新ストッパーの藤川が九回を抑えて2セーブ目を挙げた。 今日はエース井川が頑張ってくれました。3回に先取点を取
 交流戦ではずみをつけたヤクルトと、交流戦後いきなり激突、連敗を喫したタイガース、エース井川をたてて必勝を期した6月25日の試合。 調子よく、一回二回を完璧に抑えていた井川だが、三回、青木にタイムリーを打たれ、1点を先制されてしまう。 それに対し、ヤクルト先
阪神は6回に金本のタイムリーで追いつき、さらに矢野と関本も続いて勝ち越し。投げては井川が7回1失点。ウィリアムスと久保田に代わって抑えに入った藤川がきっちり抑え阪神が勝利した。
最近なんでこんなに打線が繋がらんのやろ、かなり重症やん。 いつまで続くんや、と思
昨年のセのチャンピオンが、いくら絶好調のツバメに、3タテ喰らうわけにはいきません。今日勝たないと、今年の優勝は諦めようかと思ってました(はやっ!!笑)。まあそれだけ、もうそろそろ負けてる場合ではないのはないかと・・・。
エースが試合を作り少ないチャンスをものにするという 理想的な試合をずっとずっと待
今日は、ヤクルトに3-1で逆転勝ちッ{/ee_2/}{/ee_2/}{/abanzai/}{/abanzai/} やったぁぁぁ {/abanzai/}{/abanzai/}えっ、ピッチャーは井川{/eq_2/}一瞬、「今日って何曜日だっけ?」って思っちゃったけどエースの好投で7回までに{/kirakira/}7奪三振{/kirakira/}だなん
初回に気合いの入った三者三振でスタート。今日は行けるの? でもまだ『?』。その裏は最近不調のアンディにヒットが出て兄貴。大きなライトフライで、でも期待の持てるスタートです。と思ってたら3回に先制を許した井川。また悪いクセが出るのか......3回裏はまた残塁。い
今日は、ヤクルトに3-1で逆転勝ちッ囹囹 やったぁぁぁ! えっ、ピッチャーは井川? 一瞬、「今日って何曜日だっけ?」って思っちゃったけど エースの好投で7回までに烈7奪三振烈だなんて、さっすが! ウィリアムス→藤川で
 阪神-ヤクルト/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<阪神-ヤクルト> : nikkansports.com  【ヤクルト】古田監督「試合しましょう」 - 野球ニュース : nikkansports.com  今日の蒸は、6回の5連打で稼いだ3点を井川→ジェフ→球児が大
3タテは絶対にくらいたくない今日の試合。先発は井川くんと、スワはカツオ。井川くんは1回2回と三者凡退で順調な立ち上がりと思いましたが、3回にコメノのヒットと青木くんのタイムリーでまた先制点を取られてしまいました。
今日の阪神は3-1でヤクルトに勝ちました。貯金を10として、首位中日とのゲーム差は2のまま。ここから連勝街道まっしぐら!久しぶりに書きましょうこの文書を日曜日の勝利っていいですよね(⌒□⌒)月曜日が試合ないから余韻に2日間浸れます。明日、気持ちよく
毎度おなじみの1回限定の イケイケやったけど.....3タテ喰らわんで、あぁ~よかった!!
今日もヤクルトが先制。しかし今日の阪神打線はひと味違った。6回に見事な集中打で3-1とリードし、井川からJFとつなぎ逃げ切った。
同一カード3連敗は避けたかったタイガース。今日はしっかりと勝利し、ペナント再開後初勝利です!阪神3-1ヤクルト。今日は6回の逆転劇が勝利をもたらしましたが、まずは井川でしょう。3回に1点失いはしますが、その他は気持ちの入ったいいピッチングでした。制球もよく、エ
今日は聖地観戦。昨日までの観戦成績は5勝1敗。先発予想は井川対石川or藤井何れにしても左腕対決。今日は虎のエースの奮起に期待。打線の繋がりがポイントか?心配は空模様・・・カッパ持参でずぶ濡れ覚悟。序盤に先制点を取り、相手の焦りを誘って逃げ切りたい。記事UP
ちょっとだけ久しぶりの更新です。今日は、ライトスタンド21号門のMARUさんから譲って頂いたチケットで甲子園ライトでの観戦。三タテ阻止です!!9回表の藤川のコールには、異様なほどの盛り上がりがありました。今は帰りの阪神電車内なので、詳しくは、また帰って~アップ
↑虎のエース井川投手先発。今日は1失点と好投。打線も6回に爆発し逆転したぁ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
虎の勝利や!阪神3ー1ヤクルト3日間連続で、中継はサンテレビです。うぎやぁ~(;´Д`)今日、ふたりの“マブ虎とも”が、ガチンコ聖地観戦です。夫・慶ちんの中5日で出勤!うわ~ん、うわ~ん映像で見たかった~(号泣)・・・3者連...
遅くなりましたが、昨日はタイガース勝利。中日も勝ってしまったのでゲーム差は2のまま、ジャイアンツはついに6連敗になり、ライバルチームが一つ減りつつあります。 昨日も見ていないので、何も言えませんが、井川よかったみたいですね。 先発投手陣が抑えれば勝...
阪神3-1ヤクルトエースイガーとイシカーたん。初回は三者三振~!でスタートw打線は2アウトから先生がヒットでも金本さんは伸びがたりずライトフライ。3回先頭バッターにヒットを打たれ、青木くんに
6/25 甲子園球場  阪神 3-1 ヤクルト  日刊テーブルスコア    このカード、三タテ阻止でホッ!  井川が良く投げました。 7回、3安打、1失点。 普通なら完投ペースだったんだけど、今日は特別の日でもあり・・・。 次回は完封していただきましょう
やっと“カタチ”で勝利。 阪神 3-1 ヤクルト(第9回戦、甲子園) 先発 井川...
ヤクルト戦(9回戦)3対1 勝利♪1回のビハインドで迎えた6回裏、一死2塁から、まず金本の適時打で追いつき、矢野の勝ち越し打と、関本の追加点で2点リードのまま、継投で勝利した。打○投○井川・6勝4敗
★ ★ ★ ★ ★阪神3x-1ヤクルト★ ★ ★ ★ ★先発阪神   井川、ウィリアムス、藤川 - 矢野ヤクルト 石川、松井、坂元 - 米野天気悪かったけど何とか決行!連敗やったし雨って事もあってなんか気乗りせ
