おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ジメジメしてるわ。

2006.06.27 (Tue)
打線湿りすぎ!


梅雨入りしてどないすんねん。



こんなんじゃピッチャーかわいそうや・・・




今日の結果 広島2-2阪神
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

久々に阪神の記事でもかこっかな。 なんでって?? 阪神好きだからww ってのもあるけど、地元開催だから(笑) っていっても、私は大阪にいるため見にいけないけどね。 テレビで知ってる人探しに夢中になってたら、広島に先制されたし。 知ってる人はちらほらいるよう
野球は9囘2アウトから!矢野の9號同點ソロ・ホームランで追付いた!
矢野!9回2アウトからの同点弾!6月27日 対広島(福井) 123456789101112計阪神0000001010002広島0000200000002H R :藤本1号(7回=ソロ)、矢野9号(9回=ソロ)今日の感想先発は福原と黒田。5回裏、梵と前田のタイムリー
おととしの夏まで4年間福井県に住んでいて なおかつ「運動公園」の野球場には 高校
ちょっこっと久々の更新ですかね。。。{/face_ase2/}今日からは鯉戦なのでうきうきでした{/hiyo_en2/} が。。。鯉に失礼よねっ先発福ちゃん{/heartss_pink/}と矢野様{/heartss_pink/}の萌えバッテリー{/hearts_red/}で始まりましたが福ちゃんの先発だと、面白いくらぃ点が
 闘いをしていれば、勝つこと、負けること、そして、どちらでもない引分けがあります。 この引分けには、 勝ちに等しい引き分け 負けに等しい引き分けという2つの面があります。 今日のタイガースは引分け。勝ちではないので、1位チームとは半ゲームしか
今岡誠が右手中指弾発指(通称ばね指)の手術を受けることが26日、球団から発表された。1軍復帰について岡田監督は「球宴以降というのは間違いない」と話すように、早くても8月以降になる見込みだ。広島2-2阪神阪 神 000000101000=2広 島 00002
今日も初回から満塁のチャンスをいかせず、立ち上がりの悪かった黒田を生き返らせてしまった。福原も悪いなりにがんばるが2点先制を許す(エラーがらみだったが)。打線は7回までわずか3安打。返す返すも初回のチャンスをミスったのが痛い。しかし、7回。藤モンのドンピシャ
今日は「負けなくて良かった」っていう試合ですね。 一度土俵際まで追い込まれた所から引き分けに持ち込めましたし、もちろん勝てればそれに越したことないですけど・・・。 打線は相変わらずでしたが、今日誉められる所を探せばやはり中継ぎの踏ん張りでしょう。 福原以
9回二死1点ビハインドもはやここまでかと思いましたが、同点に追いつき延長戦になりました。
今夜は、福井で{/v/}広島戦。またまたネットで経過のみの観戦{/eq_1/}帰宅してPCつけたら、すでに7回が終って1-2で負けてるじゃん{/hiyo_shock2/}(藤本がHR打ったなんて、嬉しいね{/hikari_blue/})   いやぁ、負けないでぇ{/hiyo_please/}{/ase/}と応援してた
今夜は、穂で広島戦。 またまたネットで経過のみの観戦?! 帰宅してPCつけたら、すでに7回が終って1-2で負けてるじゃん (藤本がHR打ったなんて、嬉しいね)    いやぁ、負けないでぇ と応援してたら、9回に矢野っちのHRでついに同点に! よかった、よか
 今日は地元福井での試合でしたが、試合を見に行くことはできませんでした。今日の試合は引き分け。ですが、2点リードされているのをホームランでですが同点に追いついての引き分けですから・・・オッケーですよね?そして中日が負けたため、ゲーム差は1.5になりました
9回二死ランナー無し、1点ビハインド。今夜はこれで終わりか、と諦めかけていましたが、矢野のセンターバックスクリーンへのホームランで同点に追いつきました。先制したのはカープ。5回、一死2・3塁から梵・前田両選手の連続タイムリーで2点。6回以降は、ランナーは出すも
阪神は5回に2点を先制されるも、藤本、矢野のホームランで同点に追いつき、延長戦に突入するが引き分けに終わった。阪神 2-2 広島
↑今日の先発しーちゃん、福原投手。素敵#%E:683%#
今日から広島との北陸シリーズでしたが、初戦は延長12回、引き分けに終わりました。阪神2-2広島。今日は正直、負け試合。2点先行され、広島黒田に封じられ、藤本の「珍しい」ホームランで1点取るも、9回2死まで負けている、という展開。私はほとんどあきらめていました。と
 福井球場のウグイス嬢って妙に素っ気ない感じの喋りだなぁ、と思っていたら、勝利の女神も素っ気なかった?6月27日の阪神vs.広島戦。 序盤からピンチをしのいできた福原が失点したのは五回裏。倉が内野安打で出塁、黒田の送りバントは小フライとなったが、勢いよくダッシ
9回に矢野のソロで追いついたものの、その後波に乗れずドロー。逆に9回以降は、広島の方がしぶとい攻撃を見せていたので、こっちはハラハラドキドキ状態。サヨナラも仕方がないというところで、球児と能見が凌いでくれたので、投手陣は頼もしい。
どうしちゃったんでしょう。我らがタイガース打線は、、、 モンキーと矢野の一発が出なければ負けてたんですね。 それにしてもチャンスらしいチャンスは1回だけ、7回は鳥谷のツーベースで終わったてことは桧山本塁憤死ってとこですか。 後ろがいいから引き分けた...
何か80年代のアイドルソングみたいなタイトルになってしもたな。(笑)奥さまの実家を出たのが10時過ぎ。さすがに試合は終わってるやろと思いつつラジオをつけると球児が投げてる。2イニング目で延長11回。ふじもんと矢野さんのHRで追いついた様子。必死で試合展開
今日はちょっとサッカーを観てたので、観始めたのは9回から。 2アウトから矢野捕手...
今日は何だか試合が動かないですねぇ・・・勝ってくださいよぉーーー現在4回 0-0です。5回 2点リードされちゃいました・・・(>_6回 藤本さん HR!!!9回 ">矢野さん HR♪結局 12回延長の末 引き分け。。。今日の打点はHRのみ....
2対2 引き分け先発の福原が5回裏に梵・前田の連打で2点を失った。追う7回表、まず藤本のソロで1点を返したのち、9回に矢野の1打で追いつき延長12回規定引き分け。打○藤本・1号ソロ 矢野・9号ソロ投○
