おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

台風きてるんや。

2006.07.05 (Wed)
コールド負け




雨には勝てず




今日の結果 阪神1-2横浜(コールドゲーム)


昨日といい今日といい片岡イタイわ。

肝心なトコで打たんし

守備でアシ引っ張るわ

今岡がいてないからしゃーないんか?

もっとしっかりしてくれなアカンわ!
スポンサーサイト

コメント

台風どころちゃうでぇ~!

ミライル飛んでますやん(マジで怖っ

管理者のみに表示

トラックバック

阪神1-2横浜横 浜 011000=2阪 神 00100×=1対横浜11回戦(阪神9勝2敗)【投手】横浜=門倉(5勝4敗)阪神=杉山(0勝4敗)【本塁打】☆選手登録登録:杉山直久本日は仕事で帰宅が遅れたら、もう試合が終わってました・・・結果のみのUPです。
雨に泣いて(T_T)エラーに泣いた(T_T)横浜に降雨コールドで2-1で負け。3回あっちの勝ちこし点はサード片岡のエラー[:汗:]その前にヒット打たれて走者を出してしまったんだけど打ち取った球、併殺に取れたはずが……。その裏二死1、2塁も三振で汚名挽回ならず[:冷や汗:]
 今日は小学校のPTA会議がありまして、試合を全く見ておりません。金本選手のタイムリーが出たみたいですね~。順調にリハビリは進んでいるようです。ということにしておきます。 はい。今日は負けました。杉山投手はどうだったんでしょうか。2点失点しているのは、ど
お願いだからタイガース勝って。 疲れが全然とれない。 打線大爆発のやつでお願いします。 じゃないと疲れがとれません。 まあ、今日は雨でコールドだし、仕方ないからこの辺で許してあげます。
6囘途中、降雨で中斷し、そのままコールド。2失點目はサードのエラーによるらしい。ミスが出たら勝てないといふことだ。
天気には勝てん・・・愚痴もあるんで帰って愚痴ります。(以下追記)***************打てない守れないヤツをいつまでも使うな!7月5日 対横浜 123456789計横浜01100X  02阪神00100    1勝利投手: 門倉敗戦投手: 杉山今
雨でコールド負け・・・{/hiyo_shock1/}それも内容はつまらんっ{/kaeru_shock2/}日ハムから虎に来た時にすんごぃ契約金貰ったんだから貰った分はしっかり働くいて欲しいんですけど・・・{/kaeru_cry/}今日一番頑張ったのゎ阪神園芸さん{/hikari_blue/}  ご苦労様でした{/f
★ ★ ★ ★ ★阪神1-2横浜★ ★ ★ ★ ★★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★先発阪神 杉山 - 矢野横浜 門倉 - 相川★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★横浜儲けたな(笑)
阪神は横浜に2点をリードされ、金本のタイムリー二塁打で1点を返すが、6回1死降雨コールドで試合終了となり負け。阪神 1-2 横浜
今夜は6回途中、降雨コールド{/kaeru_rain/}お得意さま相手に、非情の雨!1-2で負けました・・・・・・これから逆転するところだったんだよね。杉山に勝ちをつけたかったな。試合終了後の杉山の表情がせつないよ。
阪神1-2横浜1番赤星,2番藤本,3番シーツ,4番金本,5番濱中,6番片岡,7番鳥谷,8番矢野,9番杉山。今日は雨でコールド負け。まぁなんだ、ね。雨降るって分かってたわけやしもうちょっと早めに点とってやってほしかった。杉山も相変わらず四球死球の多いこと。でも結構
7/5 甲子園球場  阪神 1-2 横浜  降雨コールドゲーム  日刊テーブルスコア    これがツキの無い男の典型でしょうか? 満を持しての先発だった杉山でしたが、とうとう天にも見放された? 今日は今までとは一味違い、昨年の良いときまでとはいきませんが
北朝鮮のミサイル発射もあり きょうは会社から帰宅後ずっとニュースを視聴。 ひとと
1対2 敗戦先発の杉山が、2回表に相川の適時打で先制されて、3回表には、片岡の失策で2点目を与えてしまった。そして6回表、30分強の中断の末に降雨コールド。打●投●杉山・4敗場☆甲子園・18:00
