おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

E!E!E!

2006.07.06 (Thu)
横浜名物エラーカーニバル!


♪あ~Eきもち~ぃ



by ヒロくん



チョッと古いか・・・・




今日の結果 阪神2x-1横浜
鳥谷クンは7番がええんとちゃうかな?( 今は )

「J」の牽制球は見事やった!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。ご無沙汰してます。
エラーによるものもあったとは言え
逆転勝ち!!は気持ちいいですね。
球児投手もビシッと抑えてくれたし。。
あとは打線がもーちょっと回復して欲しいですけど・・・

管理者のみに表示

トラックバック

 相手のミスで勝たせてもらったようなものですね、今日の勝利は・・・。守りの大切さを教えてもらった試合でした。これで阪神の貯金は【11】となりました。そして今日の試合で【43】勝目!!  阪神2点取ったんですが、いずれも相手のミスからでした。藤本選手のタイムリ
今日もまた、また先制されました・・・・4回裏 藤本さん 2ベース 同点♪でも、でも2者残塁。。。あかん。。。あかんよぉーーー6回裏 矢野さんタイムリー 逆転!!!9回表 ">球児投手 抑えてねぇ!!!さんしーーん。やったね♪....
お得意様横浜相手にカード負け越しは許されない中、接戦をモノにしてタイガースが勝利しました!阪神2-1横浜。今日は甲子園に強い三浦相手、そう簡単に点は入らないだろうなと思っていたら案の定。しかも3回まではチャンスをつくりながら無得点。今日も残塁の山か?と思って
阪神下柳、横浜三浦の投げ合い。今日は投手戦となったが阪神が2-1で勝ち、昨日の雪辱を返した。
 今日も岡田監督の苦悩がうかがえるオーダーとなったタイガース。今日は下柳が先発、ベイスターズの三浦とベテラン対決となった。 二回、ベイスターズは下位打線だが、内川のヒット、盗塁で好機を演出、相川のタイムリーで1点を先制する。 それに対し、四回のタイガース
勝つには勝ったけど、しんどい試合。ミスした方が負け、ミス多かったですね横浜ベイ★さん。そのミスは勝敗に響きました。
下さん粘投7勝目!7月6日 対横浜 123456789計横浜0100000001阪神00010100X2勝利投手: 下柳セーブ : 藤川敗戦投手: 三浦今日の感想まずは試合から。2回表、相川のタイムリーで今日も横浜が先制。4回裏、アンディがレフト前で出塁
さすがに三浦投手相手ではいくら打線を組み替えても いつも以上に点を取れないだろう
阪神2-1横浜横 浜 010000000=1阪 神 00010100×=2対横浜12回戦(阪神10勝2敗)【投手】横浜=●三浦(5勝6敗)-川村阪神=○下柳(7勝6敗)-安藤-ウィリアムス-S藤川(3勝0敗5S)【本塁打】☆選手登録登録:中村泰広 ⇔ 抹消:
今日はMBS Web Stadiumで観戦してましたよ【【【阪神2-1横浜】】】打線は相変わらず湿り気味…そやけどタイムリー2本は明るい兆しやね下やん7勝目ゲットオメデトウジェフは自ら招いたピンチをナイス牽制で帳消しに最後は藤川が非の打ち所のないピッチング
昨日の悪夢を忘れたい今日の試合・・・{/kaeru_ang2/}先発シモさんと番長三浦さん{/baseball/}そしてファースとゎ。。。ん?スペ?シーツ先生はサードです{/hikari_pink/}ということで、鳥谷くん、ちょっと丁寧に投げてあげて下さいまし{/kaeru_shock2/}打線ゎ{/kirakira/}
阪神は1点をリードされた4回に、藤本のタイムリー二塁打で同点に追いつき、6回に矢野のタイムリーで逆転。先発下柳のあとを安藤、ウィリアムス、藤川の継投で逃げ切った。阪神 2-1 横浜
☆7/6(木)阪神2-1横浜 下柳7勝6敗 藤川3勝5S <下柳ー安藤ーウィリアムスー藤川>横浜だから勝てた試合。ぽろぽろミスをしてくれるから。またまた苦心のオーダー濱中―赤星―鳥谷―金本―シーツ―スペンサー―矢野―藤本豪華なオーダーに見えるんだけどなあ…当
試合は見られなかつたが、鳥谷が3番を打つたらしい。結果は出せなかつたやうだが、ドンマイ、ドンマイ。まだまだ、これからだぜぃ!
阪神2-1横浜昨日は、まぁ、いんけつみたいな試合で・・・木戸さんの辛口解説も、さらに辛口に・・・がんばれタイガース!!さあ!わえは今日もABCフレッシュアップナイターです。さて、今日もけったいなオーダーでスタート・・・下さんももったいな
阪神2-1横浜1番濱中,2番赤星,3番鳥谷,4番金本,5番シーツ(3塁),6番スペンサー(1塁),7番矢野,8番藤本,9番下柳とまたまた打順変更。まぁ相変わらずチャンスで打てません。でもまぁ今までに比べたらだいぶマシになってきた感じもしますね。エラーにも助けられましたが。笑先
虎の勝利や!阪神2ー1横浜下様7勝おめでとう!今夜はラジオ聞いてますわ☆もぅ、こんなんばっかし。(--;)・・・下様バッグンのピッチングらしいです。与えたのは1失点だけ。やっと同点に追い付いた。長いような気がしました。猛打攻撃...
7/6 甲子園球場  阪神 2-1 横浜   日刊テーブルスコア    う~ん・・・。 ナイスゲーム!? だったのでしょうか??? まあ、現状のタイガースの勝ちパターンではありますが・・・。 一発長打、そして相手のミス、最後は必勝リレー。 これしかない?
今日は、試合ほとんど観れてません。 残業終えて、生け花行って、帰ってメシ食って花
今日は横浜のミスで勝ったようなものじゃないかな? 阪神 2-1 横浜(第12回戦...
2対1 勝利♪1点のビハインドで迎えた4回裏、藤本の適時打で、同点にすると、6回裏は相手失策で得たチャンスに、矢野の適時打で勝ち越しに成功し継投で逃げ切った。打○投○下柳・7勝6敗 藤川・3勝5S(
