おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「自分の事以上にうれしい。」 byアニキ

2006.07.14 (Fri)
気持ちエエ代打ホームランや~


さすがやね。




今日の結果 阪神7x-2阪神
今日は効率よく点を取ってたけど欲を言えば
もっと点が入ってたんちゃうかなぁ。

川上に勝ったのはおおきいわな。
スポンサーサイト

コメント

今日の試合
確かにもうちょい点とれてても良かったね。
ちょっと勿体無かったけど・・・
とりあえず、1戦目に勝つのはいいことだわ~。
直接対決。
いやぁーこれは3つとも
い・た・だ・き

管理者のみに表示

トラックバック

阪神7-2中日中 日 000000011=2阪 神 012011020×=7対中日5回戦(阪神1勝4敗)【投手】阪神=○下柳(8勝6敗)-安藤-ウィリアムス-金澤中日=●川上(10勝2敗)-小笠原-マルティネス【本塁打】阪神=鳥谷(7号ソロ)、町田(1号ソ
 久々に叩きましたエース川上を叩いての勝利今日は久々に、打線がつながっていきましたね。  オッチャンの日でした。でも、矢野がも一つ・・・。そしてアニキだけがお立ち台。広島時代同期入団の町田の、今季初打席代打ホ
鳥谷先制アーチ!兄貴タイムリー&犠牲フライ。代打町田アーチ。見事だぜ!しびれたぜ!今夜のタイガース!!
阪神7-2中日4月以来3ヶ月ぶりのドラ戦。相手は絶好調(防御率1点台)の川上ケンシン。これは点はとれねええ。2回にトリが先制ソロを打ったーーー!大阪ドーム+トリ+川上憲伸=ホームラン?去年も打ってた
     虎の勝利や!阪神7ー2中日大阪の最高気温が35.1度。観客の熱気でドームでも暑いやろうな。今期はドラにまだ1勝すらしていない。落合監督の姿を見るのも久しぶり~て感じ。トレードから何年も経
ヤマ場の中日戦どうなることかと心配しとったけど快勝や~【【【阪神7-2中日】】】下やんナイスピッチングアニキナイスタイムリー&犠打明日もこの調子でがんばってや~ガンバレ阪神タイガース
何も書くことがないぐらい、今日はうれしい勝ちでした。細かいことを言えばきりがないけど、エース川上相手に先手先手をとって試合を運んだ横綱相撲。こんな試合を待っていた~!!!金鳥の夏、日本の夏、兄貴の夏が到来だ~!!今日はうれしくて、点を取るたびにテーブルを
いやぁ~、今日の勝利まで長かったよぉ~。シーズン始まって、交流戦に入るまでのドラ戦って、一度も勝った事がないらしいね。うわわわわわわ…。でもねー、今日は勝ったぁ~!わーい、わーい、わーい!(‐^▽^‐)阪神 7 - 2 中日鳥谷、そして代打町田のホームラン
嫌なチームとの対戦を見ていると、いくら点を取っても気が抜けない。僕がようやく勝利の安堵感を感じたのは、9回表の最後の打者小田を三振に取った後だった。ある意味中日の地元に住んでいると、地元のマスコミや放送局に中日の強さを吹聴されているだけに、ある意味トラウ
いやっようやった!!やりあがったでホンマ(嬉)鳥谷7号(ソロ120m=川上)!!?? 町田1号(ソロ110m=小笠原)!!!!????満塁で関本、バントも出来ない下柳、赤星が打てなかったにせよよくエース川上を打ちまくった振りまくったいやっ、本当に不思議だ、7点も
 負けてたまるか! 3タテ食らえば6ゲーム差という窮地。“Tomが早く帰宅してテレビを観ると負ける”ジンクスがあろうがお構いなし。早めに帰宅して、観戦。 その時点で1-0でした。(鳥谷選手のホームラン) その後は、金本選手のタイムリーや犠飛などが続き、
9連戦の第4戦目からは京セラドームにて首位中日との「首位攻防」3連戦。初戦を取ったのはタイガースでした!!阪神7-2中日。打線が、打線がと言い続けて来ましたが、今日は奮起してくれました。しかも既に10勝上げているかの川上相手ですからね、価値がありました。正直得点
阪神は2回に鳥谷のホームランで先制。その後も着実に得点を挙げ、中日から今季初勝利!阪神 7-2 中日
(京セラドーム大阪)中 日000 000 011=2 阪 神012 011 02X=7 <投手>(中)川上-小笠原-マルティネス(神)下柳-安藤-ウィリアムス-金沢○下柳8勝6敗●川上10勝2敗<本塁打>(中)高橋光3号ソロ=9回表(....
川上を攻略!久々7得点!7月14日 対中日(京セラD) 123456789計中日0000000112阪神01201102X7勝利投手: 下柳敗戦投手: 川上H R : 鳥谷7号(2回=ソロ)、町田1号(6回=ソロ)今日の感想今日も明日からの5連戦に向けて残業
仕事が終わり帰宅すると試合は終わってた。途中4-0までは携帯でチェックしてた。記録を見ながら 妄想 想像して振り返ってみよう。おとつい(標準語では「おととい」かな?)は虎の同期入団、中村(泰)投手ががんばったけど今日は鯉の同級生、町田選手が今季初打席での代
阪神7-2中日1番赤星,2番藤本.3番濱中.4番金本,5番シーツ,6番鳥谷,7番矢野.8番関本,9番下柳いやぁ~久しぶりに「勝った!」って感じですね。ちょいと最後に取られたのがあれですが笑個人的に町田サンのHRがものすごく嬉しい!!(´∀`*)確か町田さんセリーグの代打HR19本
今日の試合 中日ドラゴンズ VS 阪神タイガース スコアボード 1 2 3 4
今季、中日戰での初勝利!それもエース川上を打ち崩して?の勝利だ。明日は京セラドームでナマ觀戰。どうか明日もよいゲームを見せて欲しい!
帰ってきました。 なっ、なっ、なんと憲伸をKO! {/チョキ/}{/チョキ/}{/チョキ/} 今、球界No.1投手を我らが貧打線が攻略。 結果だけ見ても今日は嬉しい。 明日も頑張ってちょ。{/嬉しい/} {/嬉しい/}
★ ★ ★ ★ ★阪神7x-2中日★ ★ ★ ★ ★★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★先発阪神 下柳、安藤、ウィリアムス、金沢 - 矢野中日 川上、小笠原、マルティネス - 谷繁、小田★ ★ ★ ★ ★
☆7/14(金)阪神7-2中日 下柳8勝6敗 HR:鳥谷7号ソロ(2回川上)    町田1号ソロ(6回小笠原)帰宅したら、憲伸がいなかった[:おばけ:]鳥谷先制のホームラン!、金本2点タイムリー&犠飛!!、マッチーもホームラン!!![:びっくり:] …だったらしい。見
まずは、本日の川上投手を打った鳥谷選手、金本選手!ありがとう。[:楽しい:] 憲伸には、左の金本選手の一発しかないのではと思っていたら、鳥谷選手!さすがは鳴り物入りで入団した男。やや失投気味であったとはいえ、中日のエースの出鼻をくじいて勝利を呼び込みましたね
既に夏バテか?(いや、いつも夏バテなんてしないのに)と思うくらい、今日は絶不調だった私。早く帰って阪神の試合で癒されよう・・・すると鳥ちゃんがホームランを打ったとの連絡が!きゃーすてき!(あとで映像みたら完璧で
きょうから大事な大事な中日との3連戦。 夜7時すぎの段階でリードしております!
今日は彼のショッピングに付き添って帰宅したのが20:45。関西TVは9時になったら放送終了しやがって!試合経過・内容はあまり知らないんですがラジオで観戦。大好きな金澤投手が9回に投げてる#%E:683%#でもHR打たれちゃった( TДT) でも中日川上投手から勝ったどー!
7月14日 対中日(京セラD)☆7-2で快勝~。なんだか、昨日は「あれ?」「ん?」って言う間にちょこちょこ点数が入ったような。。鳥ちゃんの7号で先制点[:ベースボール:]『狙った球ではなかったんですが、体が反応しました。完璧でした。』なんか、すっかり男らしく
虎の勝利や!阪神7ー2中日大阪の最高気温が35.1度。観客の熱気でドームでも暑いやろうな。今期はドラにまだ1勝すらしていない。落合監督の姿を見るのも久しぶり~て感じ。ドラに初勝利を!下様祈願。・・・きやぁーーーっ♪♪♪敬チャンソロ砲炸裂...
阪神、首位中日と3ゲーム差。一気に3タテで並びたいところ・・いけいけタイガース( ̄0 ̄)。
何試合ぶりでしょうか、これほど気持ちよく勝てたのは。もっと点を取れる機会もありました。それを思うと少し不満な点はありますが、先制、中押し、ダメ押しときっちりと点を取れた試合は久しぶりです。こんな試合は何日ぶりでしょうか。それも川上を打っての勝利ですし、..
阪神が2位にいるのは交流戦と広島、横浜からの貯金のおかげ。中日、ヤクルト、巨人には負け越しているのだ。しかも、中日との対戦は4試合しかないが、いまだ1勝もしていない阪神。しかも、しかも、負け数は中日の方が少な
7/14 京セラドーム大阪  阪神 7-2 中日   日刊テーブルスコア    7点も取ったのはいつ以来でしょうか? エース川上を打ち崩し、打撃も少しは上向きになったようですが・・・。 となると明日の試合に注目したいと思います。 大いに期待しましょう。 
7対2 勝利♪2回裏に鳥谷の本塁打で先制した。追加点は金本が、続く3回に2点適時打、5回にも犠飛を打ち上げた。投げては、先発の下柳が6回を無失点に抑え8勝目。打○鳥谷・7号ソロ 町田・1号ソロ投○下柳・
こんな日に見に行きたいなぁ~ホームランありぃ~の、タイムリーありぃ~の、代打ホームランありぃ~の、兄貴がメッチャ喜びぃ~の、犠牲フライありぃ~の
ちょっと心配していた{/v/}中日戦。でも心配は、全然無用でしたね!この調子で首位決戦を乗り切って、首位になってぇ{/3hearts/}それにしても、巨人は逆転サヨナラ負けでまた負けてしまったのね{/face_z/}{/namida/}原監督のお顔つきを見ると、なんだかかわいそうになってき
