おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

早く終わる。

2006.07.19 (Wed)
こんなゲームもエエかも。



鳥谷クンヤバかったね。




今日の結果 阪神1x-0巨人
昨日、一昨日と雨で中止。今日もアカンか?
いや今日は大丈夫やった。
今日の投手戦なかなか見ごたえあったわ~
6チャンとKBS京都を2画面で見てました。

「大魔神」面白かったわ。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。ご無沙汰してます。
前半戦最後の試合を
いい形で終えれました。
それにしても、
試合終わるのはやっ!でした。
明日からのオールスター、
岡田監督指揮の元
どんな試合になるのか楽しみです♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

◆T1-0G◆前半戦ラストゲームとなる伝統の一戦はがっぷり四つの投手戦。貧打に喘ぐ巨人打線とは言え、阪神先発・福原は8回まで散発2安打と全く寄せ付けない完璧な投球。一方、巨人先発・上原も残塁量産気味の阪神打線を相手に残塁を増やす余裕すら与えずに7回を散発
序盤から、福原・上原両投手の行き詰る投手戦。 普段はそうした流れを「貧打戦」と揶
 甲子園に読売ジャイアンツを迎えた、前半戦最後のゲーム。読売はエース上原、阪神は右のエース福原を立てて激突した。 福原は初回、木村拓にフォアボールを与えるが、その後をこらえて無失点、その裏、藤本がヒットを打ったが、こちらも後続がなく無得点。二回には、二死
久々にタイガースの記事が書ける~{/hiyo_en2/}夕食の支度が終わって一息ついた時にはすでにラッキーセブンの風船も飛び終わっておりましたが{/face_ase2/} オールスター前最後のゲーム、最高の形で終える事ができましたねっ{/hikari_blue/}雨で2試合が流れた対ジャイアン
阪神1-0読売読 売 000000000=0阪 神 00000001×=1対読売10回戦(阪神5勝5敗)【投手】読売=●上原(3勝6敗)阪神=○福原(7勝1敗)-S藤川(3勝10S)☆選手登録抹消:中村泰広8回表まで、阪神先発福原、読売先発上原の緊迫した投
阪神1-0巨めっさシビアでしびれるスコア。フクちゃんよくがんんばったわ。初回にフォアボールとか、2回にデッドボールとかえええええ…だったけど。結局打たれたヒットは2本だけwまあこんなフクちゃ
虎の勝利や!阪神1ー0巨人  忍と上原の伝統の一戦は投手戦。忍は右のエース認定! 7勝目ゲトー!!!豪速球のふたりがピシャリと兎狩り! 最後のバッターは、巨人のジョージが三振!!!・・・やっと試合ができる~テレビも見れるわ!うれしい♪...
なんか久しぶりのプロ野球観戦。 お昼まで兵庫県にいたのに、TV観戦は寂しいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 まあでも、今日はまたナイスゲームでしたね。 両先発投手が好投して、緊迫した締まった投手戦。 いつもは貧打貧打と愚痴こぼす所かもしれませんけど、今日は上原が
(甲子園)巨 人000 000 000=0阪 神000 000 01X=1<投手>(巨)上原(神)福原-藤川○福原7勝1敗S藤川3勝10S●上原3勝6敗手に汗握る前半戦ラストゲームだった。関本の犠牲フライで勝負を決めた。福原....
 本当にものすごい雨が降りました。 最近は、ドーム球場が多くなったり、グランドがよくなったりと、連続して試合が中止になることはなく、昨日・おとといと同カード2試合連続の中止は久しぶりのことではないでしょうか? 今日も空模様が心配されるも、午後から天気は
せっかく久しぶりの試合なのに、帰宅が遅く、アンちゃんの散歩して、夕食の準備を手伝ったりで、結局手があいたのは7時45分頃。5回ぐらいまで0-0なのを知っていた程度。しかも今日は8時から電話会議の仕事。まあ、とりあえず、寝室に行ってテレビつけて、仕事の準備をしなが
前半戦最終戦と言うのに、で2日も中止。これでは暴動が起きると思ったのか、最終戦はで踏みとどまり、涼しい日でした。投手戦のため、7:30過ぎにラッキーセブン。このまま延長12回まで行ってくれてもよかったんですが。2日もでなかったのですか
今日のヒーローインタビューは、福原投手と関本選手。(あと、矢野さんがいたら完璧だったのにぃ~!ぷんぷんっでもねー、今日の矢野さんは3打数ノーヒットだけれども、8回の2塁打の鳥谷を、バントで3塁に送ったのは矢野さんですからー!うひっ^w^今季前半戦最後の試合は
天王山の中日戦が終わり続いて巨人との3連戦で日程では9連戦も雨で2試合が流れ残念でしたが、選手にとっては休める恵みの雨になったかな?前回の巨人戦連敗ストッパーになっておまけに負け越してしまい、中止で巨人を叩くお楽しみが今回は減ってしまって物足りないですが
雨 雨で昨日までゎ『暇なんだぁーーーっ』の主張をするブログをたくさん見かけました(笑という事で久々のテレビ観戦です{/tv/}{/hikari_blue/}なのに・・・TV{/tv/}8時につけたら先発福ちゃん{/hearts_pink/}で萌えようとしたのに球児が投げてた{/ase/}そぅ、すでに9回
 今日は見ていても見ごたえのある投手戦でした。阪神は福原投手。連勝を続けていて、調子もいい。巨人は上原投手。最近負けが込んでいるけど、巨人のエース。この2人の投げ合いで、実にリズム良く、ポンポンと試合は進みました。 お互いの投手がいいので、なかなか打線も
阪神、巨人ともに譲らず7回まで両者0行進がつづいたが、8回に試合は動いた。
阪神は0-0で迎えた8回1死3塁に関本が犠牲フライを打ち先制。この虎の子の一点を福原、藤川のリレーで守りきった。阪神 1-0 巨人
どうやら、見應へのある投手戰だつたやうだ。福原が上原に投げ勝ち、今季7勝目。右のエースが力を發揮してくれてゐるのは、じつに頼もしい。
巨人0-1阪神中止だったりで久々の更新ですがw今日はタイムリー・ホームランなしで勝ちましたw
阪神1―0巨人  両先発の白熱した投手戦は阪神の福原に軍配が上がった。互いにほとんど好機をつくれない中、阪神が八回一死三塁で関本が中犠飛を放ち、決勝点となった。巨人の上原は8回1失点だが打線の援護がなかった。巨人は5位で折り返し。・・・今日も天気が悪い
早い試合でしたが、いい試合でした(^^)v(以下追記です)***************福原2安打0封!7月19日 対読売 123456789計読売0000000000阪神00000001X1勝利投手: 福原セーブ : 藤川敗戦投手: 上原今日の感想昨日、一
本日は前半戦最終ってことで、(体調悪いのに関わらず)甲子園へGO。先の二試合が雨で流れてしまい、日曜に観戦した私としては連続観戦になりました。先発は、スライド登板の福原。対する巨人は、中四日でエース上原。(連勝する気、満々やねー。)ほんまに近年まれに見る投
☆7/19(水)阪神1-0巨人福原7勝1敗藤川3勝10Sいい試合だったo(^-^)o両投手、気迫のピッチングで試合がどんどん進んでいく。早い!コマーシャルはさんだら、福原投げ終わってるじゃん[:汗:]くらいの勢い。両者譲らずの力投[:拍手:]二人の違いは…気持ち☆6連勝中、自分
前半戦のラストゲームは、8回裏に関本選手の犠牲フライでの1点で得点し、最後は藤川...
午前様寸前で帰宅。 タイガース勝ちましたね。{/チョキ/}{/チョキ/}{/チョキ/} 投手戦でしたね。福原と上原の息詰まる様子が見えるように思います。 敬ちゃんの2ベース、これで決めたようなもの。 矢野きっちり送りバント、関本きっちり犠牲フライ。 最後は完璧...
7/19 甲子園球場  阪神 1-0 巨人   日刊テーブルスコア    上原さ~ん・・・。 お疲れ様でした~・・・。 中4日でナイスピッチング。 さすが~・・・。  でもね~。 いくら頑張っても勝てないとはかわいそうにね~。 やってられないでしょうね~
