おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おいしいとこで。

2006.07.23 (Sun)
おめでとう!


MVPおめでとう!


今日はシーツも頑張った!




今日の結果 パシフィック4-7セントラル
スポンサーサイト

コメント

ほんまに・・・
おいしい一振りでした!!!
嬉しい!!

管理者のみに表示

トラックバック

セの勝利や!セ7ー4パ MVP\(・∀・)/フジモンキタァ~~~!アツシよ、キミは2004年のオリンピックといい、大きな舞台で力を発揮できるスゴい子だね。メール友人「オールスターやってますよ、藤本が出てた。」メールを読みすぐテレビに...
金曜日はちゃんと見れなかったんだよね。と今日はばっちり見ましたよ!先発は斉藤と巨人の内海。今日は点のとりあい。金本さんはヒットはしっかり打ってました。ホームランが出なかったのが残念だね。
↑やったね藤本選手決勝打!そしてMVPおめでとう。↑ベンチも喜び・・・↑鳥谷君よろこびぃぃぃぃぃもっとオールスターゲームを見てねσ( ^ー゜)うっふん♪
全パ4-7全セ全 セ 010201021=7全 パ 002020000=4【投手】全セ=内海-黒田-朝倉-○永川-藤川-Sクルーン全パ=斉藤-涌井-八木-福盛-●馬原-小林雅【本塁打】全セ=アレックス(1号2ラン)、シーツ(1号ソロ)全パ=森本(1号2ラン
え~ウソやんマジでぇ  Monky9がMVPΣ(・ω・ノ)ノ!アニキに組織票当選を言われた、藤本がやりました最初発表の時、清原と堂々勝負して、涙ぐんだ  藤
一番、印象に殘つたのは、8囘裏の藤川と清原の勝負。すべてストレートで清原を三振に仕留めた藤川。三振を取つた瞬間の笑顏がとてもよい表情だつた。
8回表、二死2・3塁。スコアは4-4の同点。「ここで藤本かよ~っ{/hiyo_oro/}」と思ったタイガースファンは、ワタシだけではあるまい{/face_nika/}全パのマウンドにはホークスの馬原。初球、153km/hのストレートに、画面に映った藤本の口元は「早や~」藤本っ?! びびっと
藤川&クルーンがいる全セは、最強だね{/good/}特に圧巻だったのは、藤川が清原を力でねじ伏せたところ!真っ向勝負の見事な三振でした{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}試合は、全セ7{/v/}4全パで、全セ2勝!MVPは、決勝打を打った{/kirakira/}藤本ッ{/kirakira/}お
藤川&クルーンがいる全セは、最強だね廉 特に圧巻だったのは、藤川が清原を力でねじ伏せたところ! 真っ向勝負の見事な三振でした囹 試合は、全セ7-4全パで、全セ2勝 MVPは、決勝打を打った烈藤本ッ烈 おめ
◆パ4-7セ◆18年ぶりの雨天順延となり、この日の天気も心配された球宴だが、無事開催される事に。初回から、あの男が球界屈指のゲッツー量産マシンぶりを遺憾なく発揮する拙攻を見せた全セだが、2回に阿部のタイムリーで先制。投げては先発を任された内海が2回を無失
今日はぼちぼちでんな。 モンキーが決勝タイムリー、球児は今日も簡単に抑えてますね。 敬ちゃんも打ってるみたいだし、シーツもホームラン。 アニキも打ってるみたいだし、後はタコ。 今日の虎戦士はとりあえず合格点ですね。
サンマリンスタジアム宮崎で行われたオールスター第2戦は、前日の雨天順延のため今日行われ、4-7でセ・リーグの2連勝となった。8回には代打出場の清原と藤川の対決が実現。150キロ超のボールに、フルスイングで応えた清原は4球で三振。MVPは8回に決勝タイムリー
大雨で順延になったオールスターの2戦目の今日の試合。今日は矢野さんの出番はなさそうなので、ごはんの支度や、お風呂に入ったりしながら、テレビで応援してました。うひっ試合が始まる前から、清原vs球児の対決をどうのこうのって報道があったけど、ホントにあるのかなー
雨で一日順延されたオールスターゲーム第2戦お天気心配でしたが雨も上がり無事開催されました。観戦を楽しみにされていたファンの方無事開催されて良かったですね。また土曜で遠隔地から前日に備えられ残念だった方もおられたかも…。序盤から両チームの点の取り、29本のヒ
2006サンヨーオールスターゲームをTBSで。吉井が子供ちゃん連れてベンチ入り。アメリカっぽくなってきたジャン。SHINJOが、期待に応えていろいろやってくれている。小道具だけではなく、阿部が打ったセンターへの飛球をダイビングキャッチ。そういやあ宮....
雨で一日順延された2006年のオールスター第2戦。 九州は記録的な大雨というニュースが盛んに流されていたので、宮崎もダメかなぁと思っていたのですが、中継始まって見てビックリ、すごい気持ちいいくらい晴れてるじゃあないですか。 今日の試合は一昨日の試合とはうってか
おいしいとこをもっていったねぇ~^^7月23日 (サンマリンスタジアム宮崎) 123456789計全セ0102010217全パ0020200004勝利投手: 永川セーブ : クルーン敗戦投手: 馬原H R : アレックス(4回=2ラン)、森本(3回=2ラン)
プロ野球オールスター第2戦の結果全セ 7-4 全パ
全セ7-4全パフレッシュオールスターから数えてセに3連敗してしまいました{/kaeru_shock1/}第1戦と違って、乱打戦になりましたね。両チームあわせてヒット29本ですか(^^ゞ見どころがたくさんあって楽しめました(^-^)序盤はシーソーゲームで逆転HRの応酬。今日も別の
2006年プロ野球サンヨーオールスターゲーム第2戦は23日、 サンマリンスタジアム宮崎で行われ、全セが7-4で全パに勝ち、 昨年の第1戦からの連勝を4に伸ばした。通算成績は全パの73勝65敗8分け。最優秀選手(MVP)には藤本(阪神)が選ばれた。[サンスポ]
南九州は大雨で多数の被害が出ているという現状、オールスター大丈夫?と思いましたが
今回は、ばっちり見ましたよ!ホームランもよく出たし、投手戦とかより全然楽しめた内容でした。せっかくのオールスターなんですからね。バッターは、毎打席ホームラン狙いでいってもらいたいもんです(笑)
今年のオールスターは、セリーグの2連勝。タイガースファンのあたしとしては・・・一番の見応えは、やっぱり藤川のピッチング。一昨日も今日も、ナイスピッチング!!!今年は、色んな見せ場があったよね。お祭りムードだけじゃなく、真剣勝負があってプロ野....
<セ>内海-黒田-朝倉-永川-藤川-クルーン<パ>斉藤和-湧井-八木-福盛-馬原-小林雅【勝ち投手】永川(1勝0敗0S)  【セーブ】クルーン(0勝0敗2S) ←MAX160km/h (球宴新記録)!【負け投手】馬原(0勝1敗0S) 【本塁打】森本1号ツーラン(パ)      アレックス1号
オールスター第2戦がサンマリンで行われセが7対4でパに勝利 試合はパ日ハム森本の本塁打&本塁へ盗塁などで4点を取りセ中日アレックス&阪神シーツ本塁打や阪神の藤本タイムリーで7点を取り乱打戦を制して今年のオールスターはセ2連勝だった2戦ともピッコ...
やはり書かずにはいられません(笑) 藤本選手。MVPおめでとう! 藤川投手。連日
(宮崎)全セ 0 1 0 2 0 1 0 2 1  7  全パ 0 0 2 0 2 0 0 0 0  4 大雨のため心配されていたオールスター第2戦ですが、しっかりやってましたね。結果は、7対4で、第1戦に続きセ・リーグが勝利しましたが、第2戦は打撃戦の色が強く楽しい展開になりました。...
