おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「一気に爆発。」byアニキ

2006.08.05 (Sat)
久々に2ケタ得点。


やけど


7点も取られてたらアカンわ。




今日の結果 阪神11x-7広島
アンドゥーしっかりしてくれらなアカンでぇ。
まぁ今日は打線がしっかりしてたから・・・・

アニキは暑いのが好きやから頼もしいわ!
スポンサーサイト

コメント

まあ~
とりあえず、ロード成績はタイということで.....

少しだけ美味いビールでも一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ


管理者のみに表示

トラックバック

 今年得意にしている広島に、タイムリー欠乏症のリハビリのような試合をさせていただきました。これで阪神の貯金は【11】となりました。そして今日の試合で【52】勝目!!やっぱり諦められない!! 初回、安藤投手が3失点のときは諦めかけました。3点なんて、今の阪神に
阪神11-7広島広 島 302200000=7阪 神 21114110×=11対広島11回戦(阪神7勝2敗2分)【投手】広島=大竹-長谷川-●横山(3勝3敗1S)-佐竹-林-永川阪神=安藤-江草-○太陽(1勝0敗)-ダーウィン-ウィリアムス【本塁打】1回表
連勝って久々や(^_^メ) もうちょっとデ毎回得点だったのに惜しいなぁぁって余裕!?
松山のタイガースファンのみなさん、應援お疲れさまでした!特に虎の着ぐるみを着てゐた人、暑かつたでせう。でも、みなさんの熱い聲援で打線が爆發できたのだと思ひます。あしたもよろしくお願ひいたします!
きょうのGAORAの中継は谷口アナと真弓さんという 久しぶりの「サンテレビ」のコ
虎の勝利や!阪神11ー7広島最近、おちゃめなハジケっぷりな、〓さざまるの雑記〓の、さざまるサマのネタをお借りしてタイトルに。(笑)今夜は記事が薄いので他力本願な内容っす。テンションは依然、下がり気味だけど、それは今夜はサン中継でラジオ聞か...
阪神7回まで毎回得点~乱打戦だったが、阪神二桁安打の11点と久しぶりの大量点を取りスカッと勝った。
{/baseball/} 今日は松山のぼっちゃんスタジアムで広島戦 {/ee_2/} 阪神の先発は安藤、広島の先発は大竹。1回表に広島が先頭打者の東出が出塁すると、続く梵もつなぎ、嶋はフォアボールで出塁します。4番の新井は三振に仕留めますが、5番の前田、6番の栗原に連打を浴び
今日から松山坊ちゃんスタジアムへ出向いての広島2連戦。初戦は阪神が打撃戦を制しました!阪神11-7広島。何から書けばいいのかよくわかりませんが、とにかく阪神打線がよく粘ったというのが強い印象です。初回の3失点後に2点を取れたのが大きかったですね。2死からの得点で
今年もやって来ました松山坊ちゃんスタジアム。
阪神は2点をリードされた5回裏に金本のタイムリーで逆転。その後も追加点を挙げ広島との乱打戦を制した。阪神 11-7 広島
2桁得点で打線爆発!8月5日 対広島(坊ちゃんスタジアム) 123456789計広島3022000007阪神21114110X11勝利投手: 太陽敗戦投手: 横山今日の感想ほんま点の取り合いの長い試合でした。応援に行かれた皆様お疲れさまでした。まずは試合か
◆G8-5YB◆直輸入助っ人コンビの活躍も虚しく最下位に転落した巨人だが、一夜にして悪夢の座から這い上がる為にも何とか勝ちたい所。昨日からタイムリーが一向に出ないとあって、川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに初回にニックンが17号先制アーチを浴びせ
松山坊ちゃんスタジアム広島第一戦。まったりと広島戦を見ようと思った時期が俺にもありました…安藤ありえない立ち上がりorz3点ですんだと思うしかない(泣)なぜベース入れ替え?不思議な光景。ベース投げのほうが楽しいが(をい)浜ちゃんのファールを栗原が追いかけて
16あんだ~7しってん  (^▽^;)しかし、取りに取ったり 5.5試合分  ヽ(´ー`)ノ
 昨日、試合のなかったタイガースだが、今日は松山で対広島戦。阪神の先発は安藤、広島は大竹を立ててきた。 しかし安藤は初回からピリッとしない。いきなり東出、梵に連打を浴びて、嶋にはフォアボールで無死満塁のピンチを迎えてしまう。新井を三振にとるが、結局打者一
いやー、それにしても試合長すぎでしょ。 今日中にTSUTAYAに返しに行かなきゃいけない映画をまだ見てなかったから、早く終わって欲しかったんだけどw 先発の安藤はどうにも厳しい感じやね。 なんて言うのかなー、空振りを取るボールがないって言うの? 以前だったらアウ
阪神11―7広島  阪神は5―7の五回に1点を返すと、関本の犠飛で同点。さらに二死一、二塁から金本の三塁打で勝ち越した。六、七回にも1点ずつを加えた。今日もアホみたいに暑かったほんま暑かった暑かろうが寒かろうが6時からはABCフレッシュアップナイターです。
スゴい点の取り合いだったね、今日の試合は。両チームあわせて30安打の乱打戦を制したのは、タイガース{/apples/}ネットだけではイマイチよくわからず、日がかわってから{/tv/}スポーツニュースを見たよ。アニキをはじめ、みんなよく打ってくれた{/hand_goo/}それと太陽、
☆8/5(土)阪神11-7広島太陽1勝<安藤-江草-太陽-ダ-ウィン-ウィリアムス>久々の打線爆発[:!:][:!:]&長い試合&酷暑…昨日は暑い熱い一日だった[:晴れ:]‥今日も朝からあつい![:汗:]朝、楽しみに新聞のスポーツ欄を開いたら、両面ドラ[:バッド:]まあ中日新聞だ
11対7 勝利♪5回裏に、関本の犠牲フライで同点に追いつき、更に金本の適時打スリーベースで、勝ち越しに成功。そして、後続投手陣が5回以降を無得点に封じた。打○投○太陽・1勝(安藤・江草・太陽・ダー
