おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

テレビ中継ないやんけ。(地上波)

2006.08.11 (Fri)
あっ、あにき・・・・・

どないしたんや?




・・・・・・・_| ̄|○





今日の結果 中日3x-2阪神

テレビ中継が無かったからABCフレッシュアップナイター

聞いてたけど何やあの実況は



下手くそやんけ!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

中日戦に備えて高校野球はあまり見ていなかった。暑くてひきこもりになっている店主です審判のみなさまはせめてこのぐらいのことをオフにやっていただきたい。人員が少ないとか問題はあるでしょうけど今年の判定はない;;審判によって判定の差があるのは常々思うしなんとか
あいも変わらずナゴヤではまったく勝てないですね。 といいますか、もう8月なんです
◆G1-2C◆5月21日以来白星のない巨人先発・パウエル。2回に阿部の犠飛で先制点を貰ったにも拘わらず、その裏、森笠に2ランを浴びて、あっさり逆転を許してしまう。この後、6者連続三振に斬ってとるなど、気迫の投球を見せるも、味方打線は5回も二死満塁のチャン
大事な試合の日なのに今日も嫁さんと{/kaeru_love/}デート。{/dogeza/}それでも懸命に携帯でチェック。久々に我が桧山進次郎が追撃のタイムリーを打って1点差。拳をそっと握りしめ{/goo/}『がんばれ!!』1点ビハインドのまま帰宅。9回表のマウンドは岩瀬。今、私が日本
 今日はBSで野球中継があるのに、見れません(T-T)今から花火大会に行ってまいります。ドォーン、ドォーンと上がる花火同様、阪神打線も景気良く花火を打ち上げて欲しいものです。 この3連戦、2回負けたら中日にマジックが付くとのこと。それだけは絶対阻止しなけ
中日3-2阪神阪 神 000020000=2中 日 00030000×=3対中日11回戦(阪神2勝9敗)【投手】阪神=●下柳(9勝8敗)-桟原-江草-ダーウィン中日=○川上(13勝2敗)-岩瀬(1勝2敗30S)【本塁打】4回裏、阪神先発下柳は先頭井端、福留
なんかうなり声が出ちゃいました・・・。先発は下さんと川上憲伸。矢野さんは昨日のせいで出場停止。1回から3回までは両チームとも打ちあぐねていました。両チームの初ヒットが憲伸でした。さすが。そして4回表、赤星く
阪神 先発 下柳   vs   中日 先発 エース川上(まだ2敗やって)
今日は女豹の誕生日だぁぁぁぁ報道ステーションで試合結果聞いて泣いてしまった。うつが入ってたのもありますが・・・まだ諦めないんだ!から。今日の結果 中日3-阪神2←応援のクリックありがとう。←応援で励ましになってます。...
しっかりと見ていたわけではない。だから論評もできない。というかしたくない。ただ2点取った反発力だけを信じたい。
 プロ野球スコア速報<中日-阪神> : nikkansports.com  中日-阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  川上→岩瀬の鉄壁のリレーに、手も足も出ませんでしたね。  スタメンではわずか3安打。球界を代表する投手からの結果らしいとは思えるのですが…逆を
5囘のチャンスを活かしきれなかつたのが敗因。一瞬のチャンスを前にして積極的なプレーが出來なかつたのが悔まれる。こちらは追ふ立場、チャレンジャーなのだといふことを忘れてはならない。
中日3-2阪神1番赤星,2番関本,3番シーツ,4番金本,5番濱中,6番鳥谷,7番野口,8番藤本,9番下柳5.5差でむかえた中日戦。後1点が遠かった・・orz矢野が1試合出場停止と言うことで下柳野口の元日ハムバッテリーでした。4回に2連打打たれるもダブルプレーで2死3塁。しかしここで
首位中日との直接対決。阪神は4回に下柳が3点を失うが、5回に代打桧山の2点タイムリーで1点差に詰め寄るも、川上-岩瀬のリレーにかわされ、対中日戦5連敗。ゲーム差も6.5に広がった。阪神 2-3 中日
ナゴド観戦から帰りました。風呂上がって一息ついて、裏庭で一服してて、今日は何がいかんかったのか考えてみると・・・中日相手に阪神はよく頑張ったというのが結論でした。決して打線も守りも悪くない。下柳も3失点してしまったことも、チーム全体にそんなに影響がないの
昨夜は、中日に2-3で負けてしまった{/hiyo_cry2/}先に中日に点を取られたけど、桧山のタイムリーですぐに1点差になったので、ぜひ逆転を!と願っていたけど・・・・・・・・・・・・。なんでこう、中日に弱いんだろう。前日の誤審騒動・矢野の1試合出場停止が響いてい
帰省ラッシュのニュース見てたら何や変な気分です俺はもう終わったんよね~昨日は負けたけどここんとこ好調やったよね【【【阪神2-3中日】】】復調ムードやった打線が沈黙あかんやんもう負けられへんで明日はたのんますガンバレ阪神タイガース
2対3 敗戦4回裏、アレックスと英智の連打で3点を奪われた。次の5回表に、桧山の適時打2塁打で2点を返すが、反撃はそこまで。川上、岩瀬の継投に抑えられた。打●投●下柳・9勝8敗(下柳・桟原・江草・ダーウ
中日3‐2阪神ヒーやんのタイムリーでたけどね・・・明日勝てるかなぁ~???
