おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~


--.--.-- (--)

燃え尽きたよ・・・・。

2005.03.08 (Tue)
今朝暇だったのでヒンズースクワットをやってみた。

いーち、にーい、さーん・・・おっ調子ええやん!

じゅー、じゅーいち・・・・全然余裕やん!

にーじゅ、にーじゅいち・・・・まだまだ行ける!!

さーんじゅ、さーんじゅいち・・・ちょっと暑くなってきた!

よーんじゅ、よーんじゅいち・・・ちょっとやばい!

よ、よーんじゅは~ち・・・あひぃ~ 

よっ、よ~んじゅ~きゅ~・・・・・・・う、ごっ50!おわり!

でもなんでこんな事やったんやろ・・・・_| ̄|●


只今筋肉痛です。

コメント

まだ
筋肉痛が続いてる・・・

管理者のみに表示

トラックバック

帰り。疲れて帰ってきた。色々あってぐったり。最寄り駅まで着いた。 コンコースに上...
