おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「シーズン諦めてない。」byアニキ

2006.08.15 (Tue)
おめでとうアニキ!


次は1500やで!






今日の結果 阪神6x-1横浜
エースも完投で頑張った。

「全然まったく諦めていない」

最後まで頑張って行こうよ!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

フルイニング出場達成!世界記録を超えて日々更新中の記録なのでイマイチ実感が沸きませんが、よく考えると凄いですね!井川も久々の完投でゲームをつくりました。今日の10勝目で5年連続2ケタ勝利とのこと。今年の井川もここ数年ではかなり内容も良くて今後に期待出来ます
阪神6-1横浜ドラ戦のことはもういいとして。気分転換に地元に帰ってきていいんじゃない?先発はイガー。今日勝つと5年連続2ケタ勝利らしい。初回はサクサク。打線は打つも結局無得点。2回ノーア
井川慶_5年連続二桁勝利おめでと~♪ 兄貴_1000試合連続フルイニング出場おめでと~♪ 竜も負けたぁぁ!!!!!
虎の勝利や!阪神6ー1中日井川慶完投勝利!\(≧∀≦)/毎奪三振で球が走っているわ~今期奪三振最高!!!京セラドームで金本アニキ記念フルイニングは2回目です!4月9日の904フルイニング記録以来や!\(・∀・)/その記念に投げる夫の井川慶!右...
今日はやっと気持ちいいブログ書けて幸せですねぇ~{/nezumi/}ナゴドで連敗が続き、凹む日々{/down/}が続きましたが{/kirakira/}アニキ連続1000試合フルイニング出場{/kirakira/}すごぃなぁー皆勤賞{/heratss_blue/}これをお祝いするかのよーな勝ち試合でした{/star/}そして
阪神56勝目! 8月15日(京セラドーム) 阪神 6-1 横浜   金本さん、
終戦記念日より前に中日にマジック点灯し、タイガースにとっては厳しい現実を迎えていますが、それでもしっかり応援はし続けますよ!私が子供の頃なんて、こんな優勝争い云々なんて無かったくらい弱かったから、そんな時代が長くてここまで来たんだから、時には嘆いたりボヤ
けふの井川はまさにエースの働きをした。完投で10勝目。金本がフルイニング連續試合出場1000試合を達成!どうやら、大阪ドームはタイガースにとつてゲンがいいやうだ。
アニキの記録が遂に「千」の単位へと達した。この偉業に対してもう我々は何も言うべき言葉を持たない。問題は今後である。この後、アニキが自らの手でこの記録にピリオドを打ち、その後自愛しながら少しでも長く現役を続けていくのか?それとも、...
阪神は金本のタイムリーで先制すると、その後も関本のホームランなどで着実に加点。投げては井川が完投で10勝目を挙げ快勝。また金本が1000試合連続フルイニング出場を果たした。阪神 6-1 横浜
なんか中日との3連戦が重苦しく長く感じたので、今日の勝利は久しぶりの様な気がする。勝ち記事を書くのは、気持ち的にも嬉しいけれど、どうしてこういう試合を中日3連戦のうち1試合でもやってくれなかったのかなあ・・・と思ってしまい、そのギャップに書くことも躊躇して
 久々に本当に気持ちいい勝利でした。先制、中押し、駄目押し。そして金本選手が1000イニングフル出場です。この試合で、阪神の貯金は【11】となりました。そして今日の試合で【56】勝目!!バンザーーイ、バンザ~~イ!!おまけに中日も負けてくれました。これでゲー
。浜が相手だとまるで水を得た魚のようで…そんな風に見えたのは私だけでしょうか^^;  プロ野球スコア速報<阪神-横浜> : nikkansports.com  阪神-横浜/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  今日は非の打ち所が無いと書いて良いほど、ほぼ完璧な試合だっ
久しぶりに最初から最後まで見られました。 今日はなんと言ってもエース井川、5回と9回2死からの息抜きピッチングがなければ完璧です。 NHKの解説者鈴木啓志さんが言っていたようにエースは9回投げるのが仕事です。 エースの投げる試合は他のピッチャーは要...
 首位を快走する中日ドラゴンズに無念の三連敗を喫してしまった阪神タイガース。今日から京セラドーム大阪にて、名古屋に乗り込む前につまらんケチをつけられた、因縁の対横浜戦。すでに中日には優勝マジックも点灯し、こちらはすっかり追い込まれてしまったが、ヘコんでい
-京セラドームの阪神ファンの皆さん、お待たせいたしました、金本選手に来ていただきました。金本さん、今日はナイスゲームでしたね! やっぱり、その、シーズン諦めてないということを、今日これで皆さんにわかってもらえると思います。-マウンド上にはエース、攻撃...
1999年から築き上げた連続フルイニング出場の記録が、今日で1000試合をむかえる。詳細ページ904試合の世界記録樹立も、奇しくも大阪ドームでの対横浜戦。世界記録樹立の試合同様、今日も大阪ドームに応援に向かいます。今日も勝利で飾り、今期観戦成績8勝1敗!阪神6-1
金本知憲選手
?鉄人金本、1000試合連続フルイニング出場達成 !!!!!【勝ち投手】井川(10勝7敗0S) ←1失点完投、5年連続の2ケタ勝利 !!【負け投手】門倉(6勝7敗0S) 【本塁打】関本6号ソロ(阪神)?C5-4D 中日、阪神と7.5ゲーム差。◎お知らせ◎明日より8/17までの2日間「今日のおちち
1983年小林繁以来23年ぶりの快記録!虎投史上10人目の記録[:拍手:]  兄貴の[:祝:]1000試合連続フルイニング出場[:桜:][:拍手:] 横浜が相手だと先制ー(同点)勝ち越しー中押しー駄目押し と実に効果的に追加点が取れる。監督が何もしないで勝てる[:楽しい:] 
ヒーローインタビューは金本 『まだまだ諦めていないということをわかってもらえたと
兄貴の1000試合を勝利で飾る!井川1失点の完投!8月15日 対横浜(京セラD大阪) 123456789計横浜0000100001阪神00101130X6勝利投手: 井川敗戦投手: 門倉H R : 関本6号(5回=ソロ)今日の感想今日は残業で見たのは、ヒー
きょう8月15日は われらがタイガースの金本選手の 連続フルイニング出場記録が
アニキ、1000試合連続フルイニング出場、おめでとうございます{/kirakira/}骨折などいろいろなことがあり、最近では、先日の足に送球を受けた時には    「もしかするとここまで?!{/sos/}」とも思いましたが、すべてを乗り越えてヤッてくれました{/hakushu/}トップ
今日の試合 横浜ベイスターズ VS 阪神タイガース スコアボード 1 2 3 4
※音楽が流れてる時停止させたい時は左側STICKAMで止めれます※↑京セラドーム今日の先発井川投手
イヤな事はすぐ忘れるσ( ̄。 ̄)。今日の井川の完投勝利で5年連続2ケタ勝利の10勝目。加えてアニキが1000試合フルイニング出場でまずはめでたい。
連敗の後に迎えたお得意、横浜銀行さんとの試合。相性の良さがきっちり出たのか、投げては井川の完投、(最後ばたつきましたが)打っても効果的な追加点を重ね快勝!!兄貴の1000試合連続フルイニング出場を勝利でお祝いです。つい最近のナゴドでの試合はなんやったんや
阪神6-1横浜。お得意様のおかげで4連敗から脱出であります。よかった。今日の試合で金本が1000試合連続フルイニング出場達成。おめでとうございます(´∀`*)これからもたよりにしてまっせ。今日は先発井川。被安打5。よくがんばってくれました。9回はものすごハ
ブログを昨年の1月25日から始めて500記事を迎えましたブログ500記事を迎え気に入ってたブログのテンプレ(背景)をDrive me Crazyからバタフライに変更しましたDrive me Crazyは赤紫系でドクロなど描かれてたがバタフライは黒&....
今日で、うっぷんが晴れた!とまでは、全然いかないけれど、でも、金本選手もヒーローインタビューで言ってたように、やっぱりファンも諦めちゃいかん!(・ε・)ノ 久 し ぶ り の 快 勝 ~ 。気 持 ち よ く 打 線 も つ な が っ た よ ~ 。とに
阪神○6-1●横浜(京セラドーム大阪) 勝利打点:関本? サンテレビ、BS1で完
ありがとう金本。この言葉で、最後まで応援ができる。大好きな阪神タイガ-スを信じて。☆祝1000試合連続フルイニング出場☆気持ちよく名古屋へ帰れます(^O^)
横浜戦で連続試合全イニング出場プロ野球記録を1000試合に伸ばし、花束を手にする阪神・金本(サンスポ)
6対1 勝利♪3回、金本の適時打で先制。追いつかれ同点の5回、関本の本塁打で勝ち越し6・7回に追加点を挙げた。井川が5年連続2桁勝利の10勝目を完投で飾った。打○関本・6号ソロ投○井川・10勝7敗場
阪神 6-1 横浜 (京セラドーム)金本兄貴!あなたはほんまに素晴らしいっ!記録達成の日にしっかり活躍するあたり、ほんまにかっこええ{/3hearts/}1、2回とも無死のランナーを生かせず、イヤなムードでしたが、3回裏2死、ヒットと送りバントのランナーレッドを2
