おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

家族サービス。

2006.08.15 (Tue)
今日は朝からみさき公園へ行ってきました。

チョッとバテたなぁ~


何故か「トラ」が気になる。


オレもときめく


来年はココへ行こうかのう~
スポンサーサイト

コメント

ぐふっ♪
ときめきビーチ・・・

おっちゃん、似合いすぎっ!(笑
ときめきたい~
あのカンバン。

そそられるわ・・・・?
あたしは・・
ときめきより、ピチピチに惹かれます・・w
動物園で一番最初に見たいのは虎!!
みさき公園、中がかなり広いよね~
いい運動にもなる~
はるるんさん。
ピチピチもええですねぇ~
やっぱり「トラ」探してしまいます。
みさき公園広すぎて運動どころか
疲れに行ったって感じですわ・・ホンマ。

管理者のみに表示

トラックバック

