おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「よく分かってください。」

2006.08.27 (Sun)
その言葉、信じるで!

ホンマ頼みまっせ!





今日の結果 阪神3x-2巨人


正直、ここ最近の試合を見てて
「こんなんじゃ・・・」と思ってた。
最後まで諦めず頑張ってや!


しかし、6チャン放送延長せなアカンで!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆
こんな時のサンテレビやったんですがね~
6チャン(こちらでは11チャンなんですが・・・)、9時で中継終了。あんなええところで終わられたら、ホンマ腹立ちますわ。
まあ勝ったから良かったですが。

やっぱCSの契約しようかな・・

管理者のみに表示

トラックバック

球兒が歸つて來た。そして、球兒が連敗ストッパーとなつた。さすが球兒、タイガースファンはきみの歸りを待つてゐた。おかへり、球兒!
球児感極まって泣いてたね・・・。色々思うところあったんだろうなぁ。 その横で変わらずニコニコしてる杉山がなんだか面白かった。 彼はなんだろ、マイペースというか、癒し系は癒し系なんだろうけど、ノホホンとしてる所あるよね。 そんな杉山。 初回こそ33球(←多分)
球児のおかげで連敗が止まり、球児の”熱い情熱”に心打たれ、ヒーローインタビュー後半から目頭が熱くなりました。
盆に墓参りに行かなかったので今日行ってきた店主です。1回終わるまで焼肉屋の駐車場で聴いてましたカーラジオほとんど入らねえよ;;携帯でチェック先発杉山と生姜もといジャンケンミン母国台湾では人気者なのだそうな。うちの威助はどうなんだと知りたくなる。昨日より勝
●巨人×阪神○ 2-3連敗中(何連敗かなんて数えたくもありません)の阪神、勝利への起爆剤はやっぱり藤川なんだなあと強く再確認した試合だったと思います。今日もあかんわ…とぼやきながらTVを見ていた私も藤川く
今夜はT3-2Gで、久々の勝利{/star/}あ~、よかった{/hearts_pink/}  ほっとしたぁ{/heart_pink/}テレビ{/tv/}はほとんど見られない中、8回裏だけはところどころ見られました!中継の延長がないので、9回はネットでチェック {/face_sup/}試合終了の文字を見るまで安
今日も夕立がおさまって晴れ間が広がっている
5連敗中の阪神でしたが今日は久々の甲子園六甲颪!讀賣を下し連敗を止めました!!阪神3-2讀賣。今日は杉山の好投が第一の勝因でしょう。初回こそどうなることか思いましたが、それを乗り切るとその後はスイスイ。6回に自分の暴投も絡んで1点を失いますが、試合をしっかり作
家の中でもめっぽう立場が弱くなった虎ファン。せっかく急いで帰っても、「今ニュース見てる!」とか言われて、5回途中からの観戦でした・・・(涙)お杉が好投していて7回まで投げ、6回のイ・スンちゃん犠牲フライの1
 甲子園での対巨人3連戦の3戦目。 ここまで5連敗中、しかも前日は10-0の大敗を喫しました。 何とか流れを変えたいこの試合に先発したのは杉山。 対する巨人は火曜日に初登板初勝利を挙げた姜が中4日での先発です。
 もう負けられないと言われて久しいが、その間、快調なペースで負け続けている我らが阪神タイガース。五連敗で迎えた今日の対読売戦、先発は先日、初勝利を挙げたばかりの杉山だった。 杉山は初回、ヒットと連続四球で二死満塁のピンチとなるが、二岡をショートゴロに仕留
おかえり!甲子園へ!おかえり!球児!そして久保田!
{/baseball/} 今日も甲子園球場で巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は前回の登板で今期初勝利を挙げた杉山、巨人の先発は前回の登板で来日初勝利を挙げた姜。5回まで息の詰まる投手戦になりました。6回表に巨人は1アウトランナー無しの場面で、高橋(由)が2塁打で出塁する
勝ったとは言え、球児2回投げさせました。 他にいないんでしょうが、復活してもこんな使われ方していたら、、、 岡田はまた同じ間違いをおかしてます。 何度失敗しても片岡は使うのにJKはもう、信用してない? わたしゃ、岡田を一番信用してません。 追記 みなさ..
今期最後の聖地観戦に行って来ます!先発予想は杉山対西村。今期の観戦成績は8勝2敗。巡り合わせ的には勝利なんですが、どうなるでしょうか?今期の観戦成績、9勝2敗となりました。阪神3-2読売読 売 000001001=2阪 神 00000102×=3対読売16
久々の勝利や!写真は7回の風船飛ばしと違て、勝利の風船飛ばしです!ほんま、久々や(^-^)/今日はブログ仲間のkeiichiさんに誘われて一緒に観戦してきました。どっちかゆうたら勝ち運ないコンビらしいんやけど、今日は讀賣やっつけてきましたわ(^-^)/わえ自身
{/baseball/} 今日も甲子園球場で巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は前回の登板で今期初勝利を挙げた杉山、巨人の先発は前回の登板で来日初勝利を挙げた姜。5回まで息の詰まる投手戦になりました。6回表に巨人は1アウトランナー無しの場面で、高橋(由)が2塁打で出塁する
 虎の勝利や!阪神3ー2巨人まだまだ暑い関西。ハンカチ王子増殖中!滴る汗は何度もハンドタオルで(プロでは夫がイチハヤか?)拭ってもイイから頑張って投げ抜いてねおスギー!ゲスト解説に長嶋Jr.・・・おぅ!投手戦やね!きばれやおス...
阪神:連敗5で止める 巨人は2連勝でストップ ○阪神3-2巨人● 阪神が連敗を5で止めた。八回、シーツの二塁打などで1死満塁とし、浜中の中前ゴロ、鳥谷の中前適時打で突き放した。9日以来の登板となった藤川が救援勝利をマークした。巨人は2連勝でスト...
阪神、連敗ストップ=阪神3-2巨人 阪神が競り勝ち、連敗を5で止めた。1-1で迎えた8回、鳥谷の適時打などで2点を勝ち越し。8回から救援した藤川が9回に二岡にソロを浴びたものの、後続を断って5勝目。巨人は姜建銘が好投したが、救援陣がつかまり3連勝ならず。藤川
きょうは梅田の「イーマ」にあるこちらで 大学時代の合唱仲間とご飯を食べておりまし
決してW杯ドイツ大会のマラドーナではありません(笑) この画像は去年の9月29
ヒーローインタビューの球児の涙、びっくりしたけど、感動した~!たくさんの観衆が見守るヒーローインタビューで、男が感極まって涙するなんて、やっぱり、想像以上に悔しかったんだろうなぁ。それが当たり前なんだと思うけど、ファンと同じ気持ち(いや、それ以上?)だっ
阪神3-2巨連敗がようやく止まった。といっても試合はまったく見てないのでスカイAの再放送でチェック。しかもすでに6回だった…。杉山くんは初回にスゴイピンチだったようだけど(しかも初回だけで30球くら
  やはり最初はタイガース? いやいやそう言う訳でもありませんがね~。 もっとも最近はそんなに一所懸命テレビを見ていませんしね~。 何分岡田の野球は面白くありませんから・・・。 その話はまたの機会にするとして、中日のマジックが点灯して、ほぼ毎日減り、今や
絶不調の阪神、先日初勝利を上げた杉山先発。1点に抑える好投!最後は藤川が救援し3-2で巨人を敗った。
うーーんっ よかったぁ~{/nezumi/}もぅこの言葉がまず最初です{/ase/}今日までの5連敗{/hiyo_cry2/} もぅ暗黒時代を思い出さざるをえない5日間でした{/down/}本日 先発ゎお杉{/baseball/} 7回で107球{/hikari_blue/} 素人評価だけど、良かったんちゃぅかなぁ~?前半は
誰やねん!?3試合とも甲子園にきたかいがありました。球児の涙に僕ももらい泣きです(T_T)たくさんのコメントありがとうございました(以下追記です。)***************8月28日 対読売(甲子園)球児の涙に4万8千人の大観衆も涙読売|000 001 001|2
阪神3-2読売勝った!勝った!!連敗脱出!今日は杉山が頑張り、藤川が仕事をして勝てました。よかよか。あああよかった連敗が止まってε-(´∀`*)今日は先制点を取られるもすぐさま同点。いやぁこんな展開いつぶりかしら。そして藤川が投げ、3者凡退に抑えるとその後逆
阪神は1-1の8回に浜中、鳥谷で勝ち越す。投げては8回から登板した藤川が1点を失うも抑えて阪神が勝利した。阪神の連敗は5でストップ。阪神 3-2 巨人
3対2 勝利♪同点の8回裏、2点を奪って勝ち越しに成功した。そして、2イニング目の藤川が1死をとったあとに、二岡に一発打たれたが、以降を抑え連敗を5で止めた。打○投○藤川・5勝10S(杉山・藤川)場
