おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そんなに降らんでも。

2006.08.29 (Tue)
はぁ~い終了!
ドシャ降りやなぁ~


最後までやっても


どうせムダやで~




今日の結果 阪神9x-2中日(8回表終了コールドゲーム)



エースが踏ん張り、打線が援護。
今日の勝利はデカイで!

この勢いでオレ竜いてこましたれ!


スポンサーサイト

コメント

ホンマや、いてこましたれぇ!!

今日はホントにビールがうまいっす!!
中日に快勝!
いつもトラバありがとうございます。今日も中日自慢の投手陣を打ち崩して、勝ってほしいですね!

管理者のみに表示

トラックバック

いまだに一度も勝ててゐなかつた中田から9點を奪つての初勝利!ドラを3タテして希望を繋がうではないか!
 勝ちました。中日に勝ちました!!よっしゃぁ!!雨の為コールドゲームで、ちょっと締まりなかったですが、勝ちは勝ち!ヒーローインタビューで濱中選手と関本選手が言ってましたが、まだ諦めてません。え~~っと、勝ち星と貯金数は・・・また後で集計します。 井川投手
◆G6-0C◆連敗ロードを抜け出してから2連勝のパウエルがこの日も好調で4回まで僅かに1安打の好投を見せれば、対する大竹は4回までパーフェクトとパウエルを上回る快投を展開。しかし、先に崩れたのは大竹。5回に3安打を浴びるなど、満塁のピンチ。ここは何とか凌
阪神9-2中日中 日 01000100=2阪 神 1026000×=9対中日14回戦(阪神3勝11敗)【投手】中日=●中田(4勝3敗)-久本-中里阪神=○井川(11勝8敗)【本塁打】阪神=矢野(12号2ラン)中日=福留(21号ソロ)1回裏、阪神は二死一三塁
 今季、ここまでボコボコに負けまくっている対中日戦が今日からまた甲子園で始まった。中日はここまで対阪神六連勝の中田を立てて、こちらの息の根を止めにかかってきた。 しかし先制したのは初回の阪神。関本と金本のヒットでつくった二死一、二塁のチャンスで濱中がレフ
今日はまたまたエース、イガーくんの好投{/hikari_blue/}と虎打線爆発で雨の中、ガンガン攻めてくれましたねっ{/roket/}なんと言ってもあの中田くんを4回で降ろしたってちょっと気持ちいいんちゃぅ???矢野様{/hearts_pink/}にも2ラ~~ン{/kirakira/}{/kaeru_en1/}久々に
今日は阪神勝利につき2本立てです。久々甲子園に中日を迎えての3連戦。苦手中田から9点取ったタイガースが快勝し先手を取りました!!阪神9-2中日(8回降雨コールド)。中田攻略は初回からでした。関本・金本でチャンスを作り濱中タイムリーで先制します。2回に同点に追いつ
集中打!一挙6点!天敵中田を攻略!8月29日 対中日(甲子園)中日|010 001 00|2阪神|102 600 0X|9勝利投手: 井川敗戦投手: 中田H R : 矢野12号(4回=2ラン)、福留21号(6回=ソロ)今日の感想仕事で帰って来たのが遅かったので
?中日戦の連敗、7でようやくストップ!【勝ち投手】井川(11勝8敗0S)【負け投手】中田(4勝3敗1S) ←4回、9失点KO。阪神戦の連勝6でストップ。 【本塁打】矢野12号ツーラン(阪神)      福留21号ソロ(中日)
きゃ~~!!実は、火曜は基本的に夜・バイト(かてきょー)の日で、2回表まで見てから出かけたので、その後の試合の状況を知らなかったの。なんか怖くて(中田が先発だったし)、ネットも携帯も見なかったし、家に帰っても夫が何にも結果を教えてくれなかったので、聞けな
フツーのことをフツーにやっていると言い放っていたオレ竜さんチーム。今日はフツーのことをフツーにやれなかったようですね。中田も阪神キラーの名誉を返上するが如くのピッチングでした。どうしちゃったんだろ・・・笑。方や阪神は、フツーのことをフツーにできなかったの
いくらなんでもいきなり降りすぎ。中田さん相手に大漁なんて珍しいことしてしまったからでしょうか。大いに結構、これも野外の楽しみです。とりあえずまず一つ。選手もファンも風邪引かないで明日に備えてね。
2勝11敗と大きく負け越し、中日のお客さん状態、けどやられっ放しってわけにも行かへんでしょう!!直接対決、意地見せて貰わない事にはスッキリしない。
阪神9-2中日かかかか勝ったよ!降雨コールドでしたが。今日の先発はエース井川と苦手中田。井川はランナーをちょろちょろと出すものの良いところで三振をとると言う感じで。うん、よかよか。最後まで投げたし。中田くんはあまり調子良さそうではなかったこともありました
球児の涙が効いたのか、井川慶完投。 打線もよう分からんけれど、爆発。 相手は中田ですか! やったじゃないですか! 遅いけどビール飲んで1人で乾杯しよう。
先ほどの記事で 阪急梅田駅で見かけた虎ファン親子に 励ましの声をかけたと書きまし
阪神:井川は2ケタ奪三振 天敵中田を猛虎襲撃 ○阪神9-2中日●(八回表終了降雨コールド) 阪神が降雨コールド勝ち。中日戦の連敗を7で止めた。三回は3連打で満塁とし、遊ゴロと暴投で2点を勝ち越し。四回は関本の適時二塁打を皮切りに計6連続長短打で...
【阪神】井川が12奪三振での完投で11勝目 <阪神9-2中日>◇29日◇甲子園 阪神の先発井川が8回を12奪三振で11勝目を挙げた。「プレッシャー? 別にいつもと一緒ですよ。ヒットをたくさん打たれたので、そこは修正しないといけませんね
 虎の勝利や!阪神9ー2中日ついに中田攻略大成功!夫・慶ちん11勝目!!!よう見るとめっちゃイケメンの賢一君。8回の豪雨でわずか10分の中断でコールド勝利や!\(^-^)/ヒーローインタもちゃんてやってくれた!健太郎と濱チャンの10年コンビでし...
9対2 勝利♪1対1の同点で迎えた3回裏、濱中の1打で勝ち越し。続く4回裏に、打線が繋がり一挙6得点で突き放した。井川は8回2失点、8回表終了時降雨コールドで勝利。打○矢野・12号2ラン投○井川・11勝8
たかだか1試合で、中田投手を攻略できたとは言えないかもしれけど、でも、とにかく嬉しい!サイコー♪♪♪エースが投げて、みんなで打ち勝ったって感じ。得点できるチャンスを、ちゃんとモノにできてたよねー。とにかく信じてる。私もまだまだ諦めてないからー!矢野さん、
阪神9-2中日イガーVS天敵タイガースキラー中田。どう考えてもこっちには分が悪い。とにかくイガーが最小失点で抑えてくれるあるいは完封してくれないと勝てない。と初回になんと中田から1点!ハマちゃんGJ!し
{/baseball/} 今日から甲子園球場で中日との直接対決 {/ee_2/} 阪神の先発はエースの井川、中日の先発は阪神キラーの中田。1回裏に阪神は2アウト1,3塁の場面で、浜中のタイムリーが飛び出し、0-1 と先制します {/ee_2/}2回表に中日は2アウト2塁の場面で、谷繁の
こんなゲーム、ナゴヤドームで見せてくれよぉっ{/hiyo_shock1/}・・・とお嘆きになられた方もいらしたのではないでしょうか{/face_ase2/}ええ、少なくともココに一人。昨夜の井川は気合が入ってましたね~{/hiyo_eye/}特に福留の打席。他の打者よりもストレートに力が入って
