おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~


--.--.-- (--)

9月祭礼試験曳き。

2006.09.03 (Sun)
今日は春木、岸和田地区の試験曳きでした。
午前中、曇ってたので「コレやったら暑さマシか。」
と思ってたら昼からカンカン照りやんけ~!

しかし何年経っても最初の一発目は緊張する。

で、その一発目で見事インの電柱に激突ですわ・・・・トホホ

取りあえずケガ人も無く無事終了できてホッとしております。


春木、岸和田地区の皆さんお疲れ様でした。



それはそうと今日トラは勝ったんか?


スポーツニュースしてへんし・・・・・
メッチャ気になるやん!

コメント

お疲れ様で~す!

本当に暑かったですね。
午前中は、結構涼しかったのに…
試験曳きの時間が近づくにつれどんどん気温上昇!でしたね。

でも、雨よりマシかな?

本番も事故なくいい祭りでありますように…

管理者のみに表示

トラックバック

【勝ち投手】安藤(5勝3敗0S) ←5年目でプロ入り初完封!!【負け投手】三橋(2勝1敗0S) 【本塁打】シーツ17号ツーラン      濱中17号スリーラン?楽6-3ソ 楽天が昨季を上回る39勝目。牧野、2年ぶりの勝利投手!?横浜・牛島監督が正式に今シーズン限りの退団を発表
今日はいよいよ試験曳き。。ぎんは今回甥っ子の面倒も見てた関係もあって、本部前ではなく春木駅下りでマッタリと。。。今年の予定は、残念ながら15日の試験曳きは重要な打ち合わせが入っててどうしても休めず断念。。本祭は見物予定ですが、パレードと宮入りは断念かも。
