おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ええコンビや。

2006.09.10 (Sun)
ハンカチ王子?


最高のバッテリーちゃうか!



今日の結果 阪神6x-1横浜
完封やったのにホンマ惜しかった。
関本絶好調やなぁ~

この調子で名古屋で三つイタダキや!


しかしシーツの併殺打はイタイ。しかも2つも・・・
スポンサーサイト

コメント

今日は・・・
ちゃんと酒買ってきた?
足りるように飲んでね(笑

管理者のみに表示

トラックバック

PRIDE無差別級GP決勝見てからチャンネル切り替えたので、試合を見だしたのは3回裏から。 なんか序盤でえらい打ったみたいじゃないですか! PRIDEを録画中だったので、スカイAに切り替えるわけにもいかず、ネットでチラチラ試合経過を確認しながらウワァ!なってましたw
●横浜×阪神○ 1-6福ちゃん、前回に続き冴え渡るピッチング矢野さまもさぞかしリードが楽だったのではないかと(*´∀`)完封を信じた9回表先頭バッターに初球、二塁打を打たれ次バッターには四球を許し金城の
阪神6-1横浜横浜相手に貯金だー!!ということで最終戦もおいしく頂きました♪初回から打線爆発。ちょっと走塁でいいたいこともあるけどいいか。ちゃくちゃくと追加点。2回矢野さんHRキタ━━━━━━(゚∀゚
◆H2-0M◆前回は余裕の完封ペースながら8回で降板し、本来の登板日である昨日は杉内に譲って、1日登板をズラすなど、負担のかかっている右肩を不安視されていた斉藤和だが、この日はそんな不安など微塵も感じさせない素晴らしい投球を展開。
 今年最後の横浜戦、勝利を収めました!火曜日からは広島市民球場で広島戦、そして週末はナゴヤドームで中日戦!プチロードに出る前の試合を、気持ちよく締めくくれました!これで阪神の貯金は【14】となりました。そして今日の試合で【67】勝目!!さ、勢いに乗っていきま
でれでれぇ~{/hearts_pink/}うきゃきゃきゃ{/hearts_red/}・・・只今回想中{/face_heart/}前回の萌えバッテリー活躍した兎戦ゎ、某TV局が9時に放送打ち切りだったお陰で最後のヒーローインタ{/mike/}見れなかったあたし{/hiyo_shock1/}今日はもぅテレビ{/tv/}の前でまば
 昨日は先制された阪神だが、今日は初回からテンションの高い攻撃を見せる。 一死後、関本が二塁打、シーツがサードゴロに倒れた後、金本フォアボール、濱中タイムリーツーベース、さらに鳥谷がレフト前2点タイムリーと畳みかけた。二塁を狙った鳥谷が刺されたのは少し残
もう一つも落とせないプレッシャーの状況下で阪神福原の好投、打線の援護をうけ完投勝利~。これで2連勝!!。しかも中日も一時悪かった調子ももどりつつある。虎も負けるワケにはいかないのだ~!!
忍ちゃ~ん、無四球、完封は間違い無いって思ったんだけど、う~ん、本当に『もったいないな』←木戸さん曰く岡田監督が言ったとか。9回古木にヒット、石井を四球、金城にタイムリーを打たれ1失点。完封勝利を逃したけど、今日も福原投手が安定したピッチングで横浜さんか
今日は2本立てです。昨日は下柳の好投と金本の1発で勝利したタイガース、今日は福原の好投と打線のつながり、さらに矢野の2発で連勝です!阪神6-1横浜銀行。まず初回に見事な先制攻撃。関本のヒット、金本四球で得たチャンスに濱中が先制のタイムリー2塁打!さらに鳥谷も2点
今日のヒーローインタビューは、また矢野さんと忍ちゃんという、釣り部バッテリーでした☆ほんとに仲良さそうで見てて楽しいですね。そんなふたりのおかげで今日の試合は早く終わったので、ヒーローインタビューも長めでした
ごっつい雨がやんだんで納車の準備しょったら また、えげつないのんがザー雨の中納車をすませて昼ごはん昼はえげつない雨が降る中白馬 に行ってきました。 鳥の唐揚げ!にんにくポン酢とにんにくチップかけていただきます。これ、はじめて食べたけどう
今日はまた中日さんが勝ってたので、絶対に負けられない試合。が、相手は横浜銀行さん、先発は福原とくれば、やる前から勝ってますな。打線も効果的に初回に3点先制。2回に男前矢野が追加点のホームラン。5回にはアンディが(今日併殺打2本でしたが)タイムリーで5点目(健
{/baseball/} 今日は甲子園で、横浜と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は福原、横浜の先発は土肥。1回裏、阪神は先頭の赤星はゴロに倒れますが、続く関本がレフト方向への2塁打を放ちます。3番のシーツはゴロに倒れますが、4番の金本はフォアボールで出塁し、2アウト1,2塁
【勝ち投手】福原(11勝3敗0S) ←中4日で2試合連続の完投勝利!自己最多のシーズン11勝!!【負け投手】土肥(2勝5敗0S) 【本塁打】矢野14号ソロ(阪神)      矢野15号ソロ(阪神)            ※野球賭博は法律により禁じられています。?広島4-12中日
9月10日 甲子園【阪神 6- 1 横浜】 快勝~~~[:ベースボール:]対横浜ベイスターズ最終戦見事な完投勝利でございますぅ(^▽^) それにしても、福ちゃんと矢野っちのお立ち台面白かったです♪「矢野さんのおかげです」「僕が言わせてるみたいなんですが・・心から言
わーい、勝った勝った(^-^)Vカッタ
阪神6-1横浜横 浜 000000001=1阪 神 31001010×=6対横浜22回戦(阪神18勝4敗)【投手】横浜=●土肥(2勝5敗)-牛田-三橋阪神=○福原(11勝3敗)【本塁打】阪神=矢野(14号2ラン、15号ソロ)本日も旅行で試合は見ていません。
鳥谷の2點タイムリーと矢野の2本のホームランが效果的だつた。福原は自己最多となる11勝目!
阪神が初回から3点を先行すると、2回7回には矢野のホームランで追加点。投げては先発福原が完投で11勝目を挙げ阪神が快勝した。阪神 6-1 横浜
今日の阪神は、初回から打線が爆発。関本のツーベースのあと、フォアボールの金本をおいて濱中&鳥谷のタイムリーで計3点。援護点をもらった福原が好調なピッチング!それに答えるように2回・7回で矢野がHRで女房役をアシスト。守備でも、濱中・赤星が好プレーをみせ、
昨日のハムオリックスの録画を見てがくぜんとした店主です…解説金村、わからんレポーター森脇健児、何の番組コレ?3時間ぐらいの試合を1時間ちょっと、しかも西宮、日生、藤井寺などの探訪レポ入るから実質40分ぐらいの野球でした。いくら夜中の録画ってコレはないだろ
阪神:2連勝、ハマキラー矢野2発で福原が完投11勝目 ○阪神6-1横浜●横 浜 000 000 001=1阪 神 310 010 10×=6対横浜22回戦(阪神18勝4敗)【投手】横浜=●土肥(2勝5敗)-牛田-三橋阪神=○福原(11勝3敗)...
【阪神】ハマキラー矢野2発で勝利に貢献<阪神6-1横浜>◇10日◇甲子園 阪神矢野が14、15号本塁打を放ち、対横浜最終戦の快勝に貢献した。今季の15本塁打のうち、横浜戦で9本の荒稼ぎ。脅威の横浜キラーは要因を聞かれて首をひねるばかり。「どうなってるん
(7月のお立ち台の矢野様です。)虎の勝利や!阪神6ー1横浜中4日の忍チャン2試合連続完投!!!プロ初の11勝目おめでとう!\(≧▽≦)/「矢野さんのおかげでした。」お得意様と最終戦。今期もザクザク貯金をさせていただきました。ありがとうベイ...
福原また完投勝利。 中日も勝ったみたいですが、今の虎は勝つことしかありませんから。 あと3、4試合竜がヨッコに負けてくれるとナイスなんですが。
今日の試合は7時ごろまで移動中の車で ニッポン放送のナイターを息子と2人で聞いて
勿体無いなぁ~しかし、最優秀防御率も見えて来たという事で...これで、黒田くんもオチオチと休んでられへんし~まあ、阪神戦の時はゆっくり休んどいてくれてええし~ (^^ゞ
阪神6-1横浜お立ち台は今日も釣りコンビ~(^^)vやっぱり矢野さんのおかげでした~(以下追記です)***************矢野が2本のアーチ!関本4打数4安打!9月10日 対横浜(甲子園)横浜|000 000 001|1阪神|310 010 10X|
阪神6-1横浜勝ちますた!よしよし。今日は福原が2試合連続完投ですか。11勝目と。いやぁ、福原は安心して見られますねぇ。もう少しで無四球完封・・と言う感じでしたが9回に四球もだして、1点とられてと。完封は難しいですなぁ。んでも完投でも十分です。次も頼むよー。
6対1 勝利♪1回裏に、濱中と鳥谷の連続適時打で3点を先制し、続く2回裏、矢野の本塁打で加点、リードを拡げた。序盤に援護を貰った福原は、被安打5の1失点で完投。打○矢野・14号ソロ・15号ソロ投○福原・11勝3
ばんざーい!ばんざーい!天気が心配だったけど、観戦二日目、今日も勝ったぁ~!もうホントにサイコー!でーじ(沖縄方言で「とっても」)遠い沖縄から観に行った甲斐があるさ~。ホントに良かったさぁ~♪(*^o^*)昨日は下さん先発で勝って、今日は矢野さん2HRで連勝!お
阪神 6-1 横浜 (甲子園)福原連続完投勝利ーっ!今シーズン最後の横浜戦{/baseball/}しのぶんは2試合連続中4日の登板。無四球完封を逃したのはもったいなかったけど、ナイスピッチング!でした{/hiyo_en2/}規定投球回に達したので、防御率リーグ2位!11勝目です
