おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

平成18年度9月祭礼終了。

2006.09.18 (Mon)
台風接近の影響で天候が心配でしたが
大崩れすることなく終了しました。

今年は本部前で横転事故を起こし皆様に
御迷惑、御心配お掛けしました。

色々多くの課題を残した祭礼となりましたが
この「事故」を教訓に来年に向けて行きたいと
思います。

春木地区、岸和田地区の祭礼関係者の皆様
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

びっくりしました
引き出し他町のアクシデントもあり
パレード後に本部前に撮影したとたんでした。僕も自町の転倒事故もあり、余計心配でした。
これを課題し来年はいい祭りにしてくださいね。
去年より春木本町のいい写真取れたのでおくりますね。
今年は
颱風接近に伴う、瀬戸大橋線の運行停止も重なり、見に行くとこができませんでした。祭礼日にまつわるよもやま話は、よその掲示板等でも拝見しました。
かなり、大変な2日間だったようですね。
本当にお疲れさまでした。
また来年、お目にかかることができると良いですね。
春木本町の写真は、TAKAさんのを楽しみにしております。TAKAさんにもお会いできなくて残念です。
お疲れ様でした!!
思ってたよりも、天気に恵まれたけど
今年は事故が多かったみたい??
春木地区も、あちこちぶつかってたし。
うちの町も、しょっぱなでぶつけたけど
その後は、ずっとうまくいってました。
毎年のことながら、終わるのはあっという間。

管理者のみに表示

トラックバック

 今年は天気も怪しいし、ゆっくりと自宅でケーブルテレビで宮入を見ようかなと思っていたけど、ツレも行くということで結局早朝から弥栄神社へ・・・。 結局午前中は雨もほとんど降らず、じっくりと宮入見物することはできました。けど思った以上に日が照って、顔と腕はこ
