おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

「僕も残念でした。」

2006.09.20 (Wed)



ホンマ残念やったなぁ。


リグス打たんでもエエのに・・・・・



今日の結果 阪神9x-1ヤクルト
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

             日本プロ野球の暗部をえぐる問題作!?今日の青木くん?第1打席:セカンドゴロ第2打席:ファーストゴロ第3打席:セカンドゴロ併殺第4打席:ファーストゴロ?3連勝!!中日負けてゲーム差4!!【勝ち投手】杉山(3勝4敗0S) ←今季初完投!【負け投手】
杉山が無四球完投で3勝目。9囘のリグスへの失投が殘念だつた。矢野に叱られた模樣。矢野「チャンスがある限り、絶對に諦めません!」
慣れないコンタクトをしてむちゃくちゃ目が痛い店主です、こんばんわ。なんなんだいったい;;昨日の横浜戦で氷川きよしが始球式したそうなウルトラマンをひきつれてたらしい。見たかったぞw←きよしも好きらしい結局、新庄のショー見てないんだがやっぱりイリュージョニス
◆T9-1S◆川相不在と言う計り知れない大ハンデを勝手に背負っているナメきった布陣の中日を走らせる訳にはいかないと怒りに燃える阪神はヤクルト先発・川島の前に2回までパーフェクトに抑え込まれていたが、3回、藤本の先制タイムリー三塁打に続き、投手の杉山にも..
久しぶりにテレビ観戦、完勝ですね。 今は8回表ですが、負けることはないでしょう。 モンキーのタイムリー3ベース、杉山のタイムリー2ベースから始まり、着々と追加点を上げる理想の展開。 そんな中でもきらりと光る赤星の不調、うーん。 それにもまして、6点...
 虎の勝利や!阪神9ー1ヤクルトおスギよう(・∀・)ガンガッた!!!完封勝利は逃したけど…今年一番の出来やなぃ?!昨夜の夫よりもスバラスぃでしたよ…今夜もBS中継でテレビ見れま~す。新聞欄はきっちり見よう。・・・G4「さるが打ったー...
">昨日の観戦テンションのまんま今日を迎えてます♪今日は、矢野さん・藤本さんのタイムリーで2点リード!今日も赤星☆さんチャンスにヒットが出ないんよねぇー。赤星☆さん!頑張って!!!関本さんHR! 濱中さん・矢野さんタイム...
今日はほんま快勝や!! 内容はごちゃごちゃ書かないで・・・ 印象に残ったのは・・・ 阪神タイガースのエースナンバーを背負っている男 杉山投手の笑顔 特にヒーローインタビューではにかんだ笑顔が よかった
しかしまあ、最後に一発喰らうあたりが杉山クオリティーなのかね(苦笑)
先発杉山投手  投打に活躍
ど~も、管理人です。今日の阪神杉山投手までタイムリー打つはの打線大爆発!!で9-1で大圧勝!!いや~ほんと今日は杉山投手、ピッチングにバッティングに大活躍やったね。(^ー^)そしてそして、昨日のヒーロー関本さん、今日も大暴れ!!ほんと今日は文句な....
旦那様の帰宅が予想外にかなり早く、焦ってブログをUPするあたし{/kaeru_shock2/}今日は文句無しでこの人{/kaeru_en4/}{/kirakira/}お杉 完投勝利おめでとーーーっ{/kirakira/}みんな9回になるとウキウキになってちょこっと気が抜けるんでしょうか{/eq_1/}らびゅ福ちゃん
阪神9-1ヤクルトまだまだ諦めてません!(以下追記です。)***************今日は急遽?keiichiさんのご友人(昨日の鳴尾浜でご一緒だった方です。)の方にチケットを譲って頂き、一緒に応援してきました。最近、メッセージっぽいことしか書いてないので
昨日の試合で、どの虎ブログやスポーツ紙を見ても、杉山のブーイング。今期出てくるの遅すぎやで、もう少しはよ活躍してくれていたら、まだ首位と競っていたのかも知れない・・・なんて意見が飛び交ってます。打者31人、被安打6(リグスの本塁打含む)、無死四球完投勝利で、
阪神9-1ヤクルトヤクルト 000000001=1阪 神 00200430×=9対ヤクルト19回戦(阪神10勝8敗1分)【投手】ヤクルト=●川島(0勝2敗)-佐藤-鎌田阪神=○杉山(2勝4敗)【本塁打】阪神=関本(9号ソロ)ヤクルト=リグス(36号ソロ)
阪神 9-1 ヤクルト (甲子園)絶対あきらめませんっ!今日のお立ち台は、スギと矢野さんー{/3hearts/}スギは5安打無四球完投!ってか、9回のリグスに打たれた1発はもったいなかった{/face_ikari/}でも、矢野さんが叱っといてくれましたっ{/face_heart/}矢野さんは
なんかいっぱい点が入ったんで、なにがなんだか思い出せませんが(笑)お杉、もうちょっとで完封だったのに。9回表、青木くんからでしたが、ファーストゴロに。でもなんか嫌な予感が。ソロホームランとかいかれち
9対1 勝利♪3回裏に、藤本の適時打等でまず2点を先制して、6回に4点、7回にも3点と、追加点を重ねた。大量の援護を受けて、先発の杉山は1失点で完投。打○関本・9号ソロ投○杉山・3勝4敗場☆甲子園・1
氏のような 気分....人気はこっちの方があんねんけどなぁ~大判狂わせだったら、暴動必至?
