おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

その気持ち分かる。

2006.09.27 (Wed)
その涙


オッ



今日の結果 阪神5x-1広島
ABCの清水アナが「男が人前で涙を・・・」と
言ってたけどそれはオカシイと思う。
人間こみ上げて来るものを抑える事は出来ないで。

「虎のエース」此処に在り!
スポンサーサイト

コメント

うん!
そーだそーだ!
男泣きってカッコイイと思うで!

心から湧き出る感情やから!

今日ゎ泣きながら飲んでるんちゃぃますのん?(苦笑

え~~
清水アナそんなことゆうとったん?
何ゆうてくれてんねんw
あたしは、根っからの井川ファンやから
あの涙で感動したっちゅーの!

管理者のみに表示

トラックバック

7連勝できそうですね。強いです。   追記 エースが完投勝利、クリーンアップで全打点。 完璧な試合ですね。 竜が勝っちゃったのがいまいちですが、直接対決でたたけばいいんで。 まあ、とにかく勝つのみ。
{/baseball/} 今日も甲子園で広島と対戦! 阪神の先発はエースの井川、広島の先発はロマノ。4回裏、阪神は赤星がセカンドゴロに倒れ、続く関本がセンター前ヒットで出塁すると、3番のシーツが2ランホームラン {/roket/} を放ち、0-2 と先制します {/ee_2/} 4番の金
中盤までゎ今日は勝ちだし、ブログの内容ゎユタパパの⑥並びって記事でアニキの活躍もあって、いじる記事を思ってたのですが・・・{/hikari_pink/}イガーくん 無四球 完投勝利{/hikari_pink/}もぅあの最後の涙を見てしまったらジーンと来てしまいました{/kaeru_cry/}いつ
今日は学校が秋休み(?)のため、今日は試合が途中から観られました。家に帰ったときには4-0でした。3回までは両チーム合わせてヒット1本という投手戦。井川くんとロマノ選手の投げ合い。こういうときってホームランな
今季初の7連勝!エース・井川は男泣き!
公言した通りならば、この日が最後の公式戦となるSHINJOが突如、背番号登録を阪神入団時の「63」へ変更するサプライズファンサービスを展開。田中賢,青波の長瀬の2試合連続の一発で逆転に成功。6回からは何とダルビッシュがスクランブル登板。8回からは武田久-
甲子園6連戦2戦目、絶好調タイガースが広島に快勝し今季初の7連勝を飾りました!!阪神5-1広島。今日は井川でしょう。エースにふさわしい投球を見せてもらいました。ストレートが切れていましたが、力で押さえ込むというよりは丁寧に打たせて取る投球だったと思います。8回
阪神5×1広島
マジック減らしの協力は出来ません!!だから負けられません!!
 9月27日、阪神vs.広島戦。 三回まで広島・ロマノにノーヒットに抑えられていた猛虎打線だったが、二回り目に入って咆吼をあげた。 四回、一死から関本がセンター前に弾き返して出塁すると、すかさずシーツがレフトへツーラン。金本がレフト線を抜くツーベースを放ち、濱
 これで阪神の貯金は【22】となりました。そして今日の試合で【77】勝目!!今の状況が、いいのか悪いのかわかりません。分かっているのは、一歩一歩、それに向かって選手たちは突き進んでいるということ。 ラジオもテレビもなく、テキストでひたすら戦況を追ってました。
井川完投で、7連勝とはスゴいッ {/ee_2/} {/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}井川の涙には、ジーンときちゃいました {/hearts_pink/}シーツ・濱中の2ランも出ちゃうし、何も言うことはありません {/hand_goo/}ジュラーイさんから教えていただいたMBSでのタイガース戦
井川がエースの意地を見せてくれた今日の試合。 9回に見せた涙の意味はなんだったんだろう? 試合終了の瞬間、グラブを天にかざしてたから誰か大事な人でも亡くなったのかなと思ったけど・・・。 それとも福本っさんが言ってたように、今までの不甲斐ない自分を変えようとし
実は投げるイガーさんを初めて見に行った店主だったのですが、思いもよらない結末でした。家に帰ってサンテレビの映像を確認するまで「どうしたん?なにがあったん?えーうそ、信じられへん」でした。確認した今でも何を書いていいのやらわからないんですよね。いつものイガ
☆9/27(水)阪神 5-1 広島[勝]井川12勝9敗0S<井川>HR:シーツ 2ラン19号/濱中2ラン19号「勝ちました、ありがとうございます。」グラブを持った手を天にあげ、マウンドで号泣する井川。いろいろな思いが頭に体に巡ったのだろう。エースゆえに受ける厳しい言葉の数々。
阪神がシーツ、浜中のホームランで4点を先制すれば、先発井川が完投で12勝目を挙げ、チームは7連勝。パ・リーグは日本ハムがソフトバンクに勝利、西武もロッテに勝つも、日本ハムがプレーオフ1位通過を決めた。阪神 5-1 広島
虎の勝利や!阪神5ー1広島慶ちん完投12勝利おめでとう!7連勝や!井川の両目から、感極まって涙が出ました… って。こんなアナの中継を聞くのははじめてだった。球児の涙に、慶ちんの涙。この涙が、もっともっと!明日への活力になっほしい。・・...
阪神は昨日も勝って7連勝
井川の涙・・・初めて見た。打者34人に対して127球を投げ被安打6奪三振7無四死球失点1自責点1。正直に言うと「今日で連勝止まるかも」って思ってました。連勝もいつかは止まる。ドラゴンズとの直接対決を前に、「ここらで一つ、負けておいた方がいいのかも」なんて不遜な事
球児が泣きあんどーは嘘泣き  ヾ(--;)ぉぃぉぃそして、いがーも泣いたパリーグも熱いが虎の投手陣も熱いぜ!!お次は、シモさんかな??? まあ、それは無
試合の詳細はネットでしかわかりませんが これまで大事な試合で チョンボをかまして
昨日の試合で、井川が泣いた。あたしも泣いた。2003年の優勝後、色々と言われてきた。メジャー志願、エースとしての力不足でも、あたしはずっと信じてた。だから、ずっと応援してきた。タイガースのエースは井川やもん。エースだって、いい時ばっかりちゃ....
阪神 5-1 広島 (甲子園)井川無四球完投勝利!そして、涙…!チームが勢いに乗っている中、なかなか勝てず悔しい思いがあったからか。甲子園で投げるのはこれが最後という思いがあったからか。とにかくとにかく!7連勝ーっ!{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star
5対1 勝利♪4回裏に、シーツと濱中の2ランで4点を先制した。先発の井川は、8回表に1点を失ったが、完投勝利。チームは2年ぶり7連勝。対広島今期勝ち越し決定。打○シーツ・19号2ラン 濱中・19号2ラン投○
8連勝中の阪神タイガースの記事を書かない女豹なんて×××昼夜、この間ダメージを受けたことを考え苦しみ頓服を飲み薬で逃げてる現状・・・でもタイガースがこんなに力を出してるのに!昨夜の井川投手の涙にはもらい泣き。ブログ復帰ではありませんが虎っクバックしまーす#
今日の試合 広島カープ VS 阪神タイガース スコアボード 1 2 3 4 5
