おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

16文キック。

2006.09.28 (Thu)
今日も勝って8連勝。


何気なく書いてるけど

めっちゃスゴイやんけ!



もうこの勢いは

誰にもとめられへん!




今日の結果 阪神6x-0広島
スポンサーサイト

コメント

赤ポッチの運動会
こんばんは~!

8連勝ヤッタァー!
不振の赤ポッチのタイムリーに
盗塁、良かったぁ。
この勢いで、明日は竜相手に
運動会のように駆け回ってほし~い。

ちなみに山手の祭、近づいてきましたね。
シーズン最後の
聖地観戦です。
明日  vs 中日 

祈っていてくだされ^^

管理者のみに表示

トラックバック

リン・ウェイツの貴重な追加點がゲームを決めた!これで8連勝!
なんか9月に入ってから負けた記憶がないんですけど。 すいません、ちょっと嘘をつい
●広島×阪神○ 0-6一死満塁、打席には強打者前田…の危機も無失点で乗り切り、逆にチャンスを掴んで得点に繋げた阪神確かに負ける気がしません(*´v`)フジモンの代打ひーやんを敬遠した理由が?ですがジェフの
◆T6-0C◆いつまでもいつまでもいつまでも川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを続ける中日を走らせる訳にはいかないと怒り心頭の阪神は初回、二死からシーツがヒットで出ると、キュラソ星人が会心の23号2ランを叩き込み、2点を先制。
おじさん投手マウンドから降ろすの時間かかりましたね…。初回にシーツを置いて金本の23号2ランで2点を先制しましたが、その後笹岡投手に抑えられたまま7回まで進む。
阪神はまだまだ行きます!!初回のアニキのツーランでの先制点。最初調子良かった杉山が、だんだんきびしくなってきて、、その後のなかなか追加点がとれない、、そんな膠着した場面で、その均衡を解き放った林威助のタイムリー!そして、赤星がつづき。更に2塁へ走って、相
○○○●○○○○○●●○○○○○○○○9月に入ってから、16勝3敗です。ナゴヤドームで屈辱のノーヒットノーランをやられて。その後、負けてない。金本の、4回のバックホーム。そして6回、2死満塁での好捕。『絶対に勝つんだ』彼の強い意志を見たような気がしました。先
無敵γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ?この勢い、どうですか?中日さん( ̄▽+ ̄*)?落合さん、お守りをなくした事が効いてきましたよ(`∀´)?負けません、負けませんよぅ、今のタイガースは??だってね、だってね、?????8連勝なんて通過
広島3連戦も3つ目。どこまで連勝を伸ばすか注目でしたが今日も勝って8連勝でした!阪神6-0広島。まずは投手陣。今日は完封リレーを披露しました。先発杉山は3回をパーフェクトと上々の立ち上がり。制球が良かった印象です。4回からはピンチも招きますが粘ります。特に6回1死
アニキのホームランから始まり、7回に集中打。 投げては完封リレーの完勝。 惜しむらくは今日もクルーンが打たれて横浜が負けちゃいました。 こうなれば是が非でも竜を3タテしかありません。 頑張れタイガース
 9月28日、阪神vs.広島戦。 猛虎打線が初回から勢いを見せつけた。簡単にツーアウトをとられた後、シーツの打球はふらふらと野手の間に落ち、センター前ヒットに。ここで金本が目の覚めるような当たりを右中間スタンドに!2点を先制した。 虎の先発・杉山は三回まで完璧
鳥谷くん♪パパさんになったんですねぇ☆おめでとうございまぁーーーす♪7連勝中のタイガース!今日も金本さんのHRで二点先制!!絶対勝つぞ!!タイガース!!6回表 金本さんのファインプレーでピンチ脱出その裏 チャンス....
ええいあ~君からもらい泣き~まだ井川ショックが抜けない店主です、こんばんわわきしゃかショックとかショックばっかりで忙しいですね;;この曲はカラオケで正座して前かがみになって歌います←一青窈の正式な歌い方 写真は昨日の店主。メガネがまぬけー恥ずかしー(なら
明日また中日戦です。
 この感激を。この喜びを。どう言葉にしていいか分かりません。自分のボキャブラリーのなさに嫌気が差します。涙出そうなくらい、心が震えているのに。これで阪神の貯金は【23】となりました。そして今日の試合で【78】勝目!! 先制は阪神。金本選手の2ランでした。それ
す、すごい・・・3タテしちゃったぁ{/kirakira/} というか8連勝{/kirakira/} 同じ8安打なのに完投されて鯉が気の毒ですが、めちゃめちゃ嬉しいです{/kaeru_en1/}明日からの竜戦のことを考えると、3タテして当然っちゃー当然なんですけど{/kaeru_en4/}今日ゎほぼスタメンみ
今日は戦陣を切ったのはMr.シーツ ラッキーなヒットから始まって
やっぱり!負ける気がしねぇ~!!!竜の首を3つ取るぞ!明日も勝つぞ!阪神タイガース! 一言だけ昨日、みなさんご存知の通り、日本ハムがプレーオフへ1位通過を決めました。そして、新庄の引退セレモニーの後、記者会見。名古屋の方には申し訳ないですけど、甲子園でし
阪神が金本の2ランで先制すると、7回にも集中打で4点を追加し勝負あり。4投手の継投で広島打線を完封し、これで8連勝。中日との差は変わらず3で最後の直接対決となった。阪神 6-0 広島
        サンダー杉山vsジャイアント馬場・第2回戦【勝ち投手】杉山(4勝4敗0S)【負け投手】佐々岡(7勝8敗0S) 【本塁打】金本23号ツーラン(阪神) ←佐々岡から今季3本目。命名「16文キック打法」           ☆☆☆☆8連勝!!☆☆☆☆ ?M9中日9-8
タイガースVSカープ 第21回戦(阪神甲子園球場) タイガース6-0カープ 勝ち...
明日は急遽聖地観戦。今期は、あの8月27日、球児の涙(対読売16回戦)で打ち止めと思っていたんですが、親戚よりチケットを頂いたんで、観戦する事になりました。今期の観戦成績9勝2敗。明日は10勝を目指して応援します。先発予想は、杉山対佐々岡。杉山は前回の登
今日は久々の甲子園! 最近は負けなしです!今日も勝つど~!今日のカープはまたまたファームズみたいなメンバーでした。こうゆう試合は絶対に落とせへんで~!まずは、初回、シーツがポテンヒット!そして、アニキが右中間に2ランホームラン今日もええ感
今夜の {/v/} 広島戦、6-0で完勝でした~ {/roket/}初回からシーツのヒット{/arrow_r/}アニキの2ランホームランが出ちゃうなんて、ウフッ {/heart/}両チーム8安打で、6点取った阪神{/up/}と、点につながらなかった広島{/down/}明日からは、いよいよ中日との3連戦 {/v
虎の勝利や!阪神6ー0広島今夜もサン中継。もぅ。(涙目)またラジオを聞くしかないか…。と思いながら賃貸お部屋探しに、バタバタと翻弄していました。で2点リード中でイイところから…・・・えっ、先制パンチはアニキのアーチだって?!とヒーロ...
なんとなんと、完封勝ちで9連勝!わーい!わーい!わーい! o(^-^)o絶対勝ってほしいって願う気持ちで観てた中継だけど。でもホントに勝つと、ドキドキしてしまう。←妙なところで小心者(笑)こんなに崖っぷちに強いんだったら、もう少し早いうちから、勝っててく
今期初の8連勝! そして奇跡の最終決戦へ……
阪神6-0広島今日も勝ちますた!よすよす。おおお強い強いよー。1回に点取ってから5回までヒット無しと大丈夫かなぁと思いましたが7回に突然大爆発です。いやぁ。いいですなぁ。投げては杉山がたまにピンチを背負いつつもなんとか堪え、ウィリアムスがピンチ脱出し、久保
6対0 勝利♪1回に金本の2ランで先制、7回には4点を加えた。投げては先発の杉山が、7回途中まで無失点で好投。完封リレーで勝利、チームは2年ぶりとなる8連勝。打○金本・23号2ラン投○杉山・4勝4敗
ど~も、度々管理人です!!さ~てさ~て今日の阪神いっとかなね。(^ー^)今日の阪神6-0で圧勝!!1回兄貴の2ランで先制してからパタっと打線が沈黙。こうなったら、これは大丈夫かな~(?_?)とか追いつかれて負けへんかな~(?_?)と先月なら不安になっ...
☆9/28(木)阪神 6-0 広島[勝]杉山4勝4敗<杉山-ウィリアムス-久保田-桟原>HR:金本2ラン23号お立ち台‥照れまくる林くんと、そんな林くんを嬉しそうに見守る金本。鮮やかな攻撃だった。勝っているとはいえ、初回の金本の2ランから沈黙の打線。そんな重苦しい空気を
