おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

確かに。

2006.09.29 (Fri)



夢のような3人やね。



カゼひかんよう気をつけます・・・・




今日の結果 阪神4x-0中日
ファインプレー続出アリ

ピッチャーライナーアリ


でも


今岡の復活アリが一番ウレシイわ!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

走者一掃の右中間3点タイムリー!!打ったのはこの人!!救世主、今岡 誠
今岡が決めた!9連勝でゲーム差2、あと2つ勝つて、ドラに追ひ付くぞ!
遂に2ゲーム差である!下柳が怪我をおして熱投ししかも今岡がタイムリーを打っての!筆者は正直、山本昌にノーヒット・ノーランされた時点で「あーこれで終わったなー、 これが優勝するチームやなー」と思っていたのだが、選手達は決して諦...
 夜に学校に残って、テストの採点。でも、傍らではYahooの一球速報。勤務時間内ならクビ切られます。 当然ながら、落ち着くはずありません。 「まあ、早く帰ったら…」と周りから言われるも、そう言われて早く帰った日ほど、早くテレビのチャンネルをよそに
ど~も、管理人で~す!!やってきました今日から阪神は中日との最後の天王山!!絶対に負けれない3連戦!!でっ、その初戦・・・・・4-0で勝利!!!やった~~~~\(TT)/試合を見終わった今も興奮冷めやらないぐらい凄い凄~~い試合やった!!!!!中....
{/baseball/} 今日は甲子園で首位の中日と対戦! 阪神の先発はベテランの下柳、中日の先発はエースの川上。2回裏、阪神は浜中がセンター前ヒットで出塁すると、続く鳥谷は空振り三振に倒れますが、矢野がライト方向へのヒットを放ち、0-1 と先制します {/ee_2/} 7回表
本拠地・甲子園に首位・ドラゴンズを迎えての直接対決3連戦。1-0で迎えた7回裏、二死満塁で代打・今岡。初球のスライダー、センターに上がった打球は英智のグラブをかすめ。今夜はもう緊張して何がなんだかわからず。ビール3リットル飲みましたです、ハイ。先発は下柳。6回
やめてくれ今岡くん。 おかげで帰り道に携帯電話の画面を見てて つい涙腺が緩んでし
◆D0-4T◆川相不在と言う計り知れない大ハンデを勝手に背負い、川相不在の弊害を大露呈しながら、無為に綱渡りの試合が続く中日と、いつまで経っても全力で戦おうとしない手抜きモードの中日を走らせる訳にはいかないと怒り心頭の阪神の最後の首位攻防3連戦。この天王
中日0-4阪神中 日 000000000=0阪 神 01000030×=4対中日20回戦(阪神6勝13敗1分)【投手】中日=●川上(16勝6敗)阪神=○下柳(12勝11敗)-ウィリアムス-久保田-S藤川(5勝0敗16S)【本塁打】阪神=中日=2回裏、阪神は
始まりました直接対決!!2回裏矢野さんタイムリー1点先制!!!4回表関本さんファインプレーピンチを切り抜けました5回表赤星☆さんファインプレー0点に抑えました。6回表金本さんファインプレー下柳さん!福留選....
ちょうど一年前にこの道を通った夜~なんでもないようなことが幸せだったと思う~一昨日のイガーさん関連の記事などで過去最高のアクセス数を更新した関西屋です。非常にありがたいです、見てくださった方々、ありがとうございます。イガーさんは多分大丈夫なんじゃないかな
今日から中日を甲子園に迎えての最終決戦3連戦。3連勝しかない中、タイガースがまず初戦を取りました!!阪神4-0中日新聞。なんと言っていいのか…本当にタイガースナインには頭が下がります。まず2回の矢野の先制打は低目を気持ちで運んだ一打。その後は点が取れずも7回、2
あまりにも 感動的でそして 自分が その場所にいることが夢のようで
 来いやァ、オラァ! というわけでWelcome、中日ドラゴンズ御一行様。いよいよ本当に最後の天王山、先手をとったのはもちろんタイガース。 二回、先頭・濱中がヒット、さらに川上のワイルドピッチで二塁に。矢野がタイムリーを放ち、1点をゲット。 四回、無死一、二塁の
この映像は、以前行った時のものです。最後の天王山、ラッキーセブンの攻撃。2回、矢野さんがタイムリーを放ち、阪神が先制したがその後こう着状態が続いていたが、1死満塁の絶好のチャンスを迎える。ここで代打に、川上に相性の良い桧山が登場した。しかし、球場の大声..
阪神が矢野のタイムリーで1点を先制すると、7回に代打今岡が復活のタイムリー2ベースで3点を追加して中日・川上をノックアウト。投げては先発・下柳とJFKが完封リレーをして勝利!これで9連勝で中日とのゲーム差も2に縮めた。阪神 4-0 中日
贅沢なヒーローインタ{/mike/}を見終わった後で、ちと興奮気味ですが・・・今日はナント言っても{/kirakira/}代打 今岡誠 タイムリー{/kirakira/}興奮してひかるちゃんにメール{/mail/}してもた(苦笑やっぱりウルトラ⑦の活躍ゎ必須です{/hikari_blue/}でも・・・ その
 感動。最高。ありがとう。ほかになんと言ったらいいんでしょうか。言葉が本当に見つかりません。感動しました。こんなに諦めない姿勢、涙出そうでした。でも、まだ泣きません。涙は、もっともっと大事な時にとっておきます。これで阪神の貯金は【24】となりました。そして
阪神-中日最後の首位決戦。1点差の緊迫した試合、7回2死満塁で代打今岡!キターッ!\(^o^)/走者一掃の2塁打で3点!!試合を決めた~!!
試合を決める、今岡の一撃昨日、僕が予想した通りの結果になったよ( ̄▽+ ̄*)まあね、たまたまやと思うけど、ホンマに嬉しかった、めちゃめちゃ嬉しかった代打でひーやんが出てきた時、僕は今岡を出して欲しいと正直思った。そして、ひーやんがゲッツーにな
先発・下柳の気力の素晴らしいピッチング。首位中日打線を相手に「すべて矢野のおかげです」(下柳談)「いつもどおり下柳らしいピッチングでした」(矢野談)打線は2回裏の矢野のタイムリー以来、膠着状態。4~6回すべて3者凡退。ようやくランナーを出せたのが7回裏。
岡田采配は、なんちゅう所で復活させるんだっ度胸がスゴイ!!今岡よ、あと何回たてるかわかりませんとか悲しい事ゆうなよっおまえの外角を引っ張ってレフトへホームラン打てる速いスイングはまだまだ見れると信じてるぞぉーー!!6シーズンぶり(2000年以来)9連勝!!守り
【阪神4-0中日】2度首を振ったあと、投じた球児の152kmのストレートに、アレックスのバットが空を切り、虎が9連勝を決めた。昨年の今日は、虚塵を破って聖地胴上げを決めた虎ファンにとっての記念日であり、岡田監督の亡き父の誕生日でもある。その記念すべき日に、
今シーズンの天王山初日、対中日20回戦7回裏2アウト満塁の場面、聖地甲子園に一人のメシアが降り立った。その名は今岡誠!
強すぎるッ {/goo/}それはモチロン我らが 【 阪神タイガース 】中日との絶対に落とせない、大事な大事な第1戦 {/baseball/}4-0で勝ちました~ {/roket/}ヒーローインタビューは、下柳&矢野&今岡 のトリオ {/star/}下柳が出てきたことが嬉しいね {/presents/}笑わせ
阪神4-0中日かかかか勝った!よしよしよし。9連勝!今岡に謝ろう、代打で出たときに無理や無理やと言って悪かった(笑何故林でなく今岡かと言って悪かった。久しぶりに今岡がヒーロー。なんというか、本当良かったなぁ先制してから点が入らんしヒットもあまり出ないしで
阪神 まず1勝!今岡復活!!!
まだまだ心と身体のバランスがとれず、自傷行為などしたりし、不安定な女豹ですが。『女豹とランデヴー』でブログを少しずつ復活させます!今後ともよろしくお願いいたします。テンプレート変更により過去記事や画面が見ずらくなりましたが何度も来て目を慣らしてね☆ъ(*゜
今日はあいにく草野球の試合がナイターであって、大事な大事な中日戦の初戦を生で見られず・・・。 今し方、スカイAの録画中継を見終わったけど、やっぱりこの試合は生で見ていたかったなぁ。 なにはともあれ、今日の試合は今岡が勝負を決めてくれたことに尽きるでしょう
☆9/29(金)阪神 4-0 中日[勝]下柳12勝11敗0S[S]藤川5勝0敗16S<下柳-ウィリアムス-久保田-藤川>拍手と歓声に包まれて“背番号7が帰ってきた。今岡にはやっぱりお立ち台がよく似合う。7回裏2アウト満塁。川上の初球をとらえた打球は、センタ-に抜け走者一掃のタイム
セ最後の天王山で阪神VS中日は阪神が4対0で勝利し9連勝だ下柳がウッズの打球が当たって降板も中日の打線を0に抑えて中日の川上から矢野と今岡タイムリーで4点を取り2ゲーム差だ残り試合は中日が13で阪神が8と中日が断然に有利なのだが新庄の思い通り....
よっしゃ~!今日も勝ったど~下さんさすがの粘り強いピッチングウッズのライナーもたいしたことなかったみたいやね矢野さんナイスなタイムリーほいで、まこっちゃん!よう打ってくれた!まさに誠の救世主や~よっしゃ~!あとふたつ!明日も
昨日も勝って9連勝。 竜との直接対決に完勝。 途中ラジオを聴いていたときはまだ1対0でした。 代打桧山でしたが、ダメで今岡がやったんですね。 とにかく今日も勝って10連勝ってもんでしょう。
アナフレ猛虎会の頑張れ阪神タイガース☆さんから写メをいただきました、おおきにサンガリア~♪虎の勝利や!阪神4ー0中日今夜はBS中継。ヤターッ!うれすぃ。(感涙)まるで日本シリーズがはじまるみたいな緊張感&躍動感やわ。・・・濱ち...
4対0 勝利♪2回に矢野の適時打で先制、7回の二死満塁の場面、代打・今岡が二塁打を放ち走者一掃の3点を加えた。下柳は6回4安打無失点、チームは6年ぶり9連勝。打○投○下柳・12勝11敗 藤川・5勝16
