おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

八木地区試験曳き。

2006.10.01 (Sun)
今日は朝一から入魂式を堪能しようと思ってた。
けど・・・・やっぱり起きられへんかった。
最近、早起きするんがしんどくなってきたわ。

雨やしどうしようかなぁー
家でゆっくりしとこうかなぁー

八木地区祭礼


昼から八木地区へと行ってきました。

雨が降ってたので写真全然撮ってないで~す。
スポンサーサイト

コメント

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆

雨の中、お疲れ様です~!!
八木地区に行ってらっしゃたんですね♪

木島地区に来られるのもお待ちしております。o(*^▽^*)oあはっ♪
雨の中、ご苦労様!
コンチワ!

わたしも行ってましたよ~!
雨の中。

この週末も、ぜ~ったい行きますぅ!
今日、対燕戦TV放送のないのが、残念ですねっ!

管理者のみに表示

トラックバック

岸和田の同期のお宅へ人生初の生だんじりをみに行きました。やはり生は迫力があります。
