おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10月祭礼宮入。

2006.10.09 (Mon)
西之内町、下松町、八阪町

兵主神社見て


作才町地車

岸和田天神さんみて


葛城町地車

意賀美神社見て


矢代寸神社

矢代寸神社の神輿見て


土生町地車

土生神社見て着ました。


矢代寸神社と意賀美神社、間に合ってへんけど・・・・_| ̄|○






スポンサーサイト

コメント

おじちゃんさん

あちこちの宮入り
ご苦労様です。
わたしは八木地区だけで精一杯でした!
やっぱり祭はいいですよね。写真見てるだけで、血が騒いできます。
この間うちの地区の子ども会の祭りがあったので、少し手伝ってきましたが、それでさえも気持ちがうわずって来ますよ。
あはは・・
最後のオチ?が決まってる~!
お疲れ様でした!(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

