おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

逃す。

2006.10.10 (Tue)
連覇は逃したけどよう頑張った。
選手の「諦めない」プレーに多くの虎ファンは
喜び、感動をしたと思う。


来年はV奪還を目標に頑張っていこう!
スポンサーサイト

コメント

同感!!敵ながらアッパレ!!
残り3試合楽しみましょう!!
こんにちは。
優勝は逃しましたが
最後まで諦めない追い上げは
来季にきっと実を結ぶ事と思います。

ドラゴンズとの最終戦。
有終の美を飾って欲しいです。
トラバありがとうございます。 岡田監督が「80勝以上しても、優勝できんのやなぁ…。」とコメントしていた通り、今期の首位争いのレベルが高かったと、私も思いました。残り3試合も阪神らしい野球を見せてほしいですね。

管理者のみに表示

トラックバック

 たった今、BSの中継が終わりました。胴上げと、涙の落合監督インタビューが終わりました。不思議と涙は出てきませんでした。 落合監督のインタビューの中で、阪神の追い上げがすごくて辛かったというコメントがありました。思わず拍手をしてしまいました。嬉しかったで
とうとうこの日がやってきてしまいました。 中日ドラゴンズのリーグ優勝が決まりまし
 今日、10月10日、タイガースの試合はなかったのだが、マジックを1としていた中日ドラゴンズが東京ドームで延長戦の末、読売ジャイアンツを9対3で破り、二年ぶり七度目のリーグ優勝を決めた。 12日の最終決戦に最後の意地を見せたかった阪神タイガースだがその前に決めら
え、なんだかんだで12回表まで見ていた店主です。引き分けを期待したのですがあきませんでした。あまり知られていないことだったのですが、東京ドームで巨人以外の胴上げは初めてのことだそうです。去年に続き、今年も胴上げ、情けない巨人です。ジャンの打たれたウッズの
延長12回、劇的な勝ち方をした中日。まずゎリーグ優勝おめでとぅと言っておきます。本心でゎありませんが。。。3-3で今日の優勝ゎないだろうと思ってみてたら・・・林よ、もっと粘りの投球してくれ。。。 {/hiyo_shock1/}しっかり首位との力の差を見せ付けられて優勝まで渡
2006年10月10日読売を倒し、中日ドラゴンズが優勝しました。この言葉は言うまいと思っていましたが、落合監督のインタビューを聞いてジーンときちゃいました。落合監督をはじめドラゴンズのみなさん、ファンのみなさん、優勝おめでとうございます。そして、熱い戦いを有難う
残念ながら竜が勝ちました(正式には裏の攻撃が残ってますが)。 我らが虎の試合の無い日に、、、 残念無念、、、
昨日、中日ドラゴンズの優勝が決まった。おめでとうございます←小声で(笑)延長12回で大量得点をとって、優勝を決めた。最後まで、強さを見せ付けた感じ。逆に、ああいう負け方をしてしまうジャイアンツ。敵ながら、やっぱり淋しいなぁって思う。タイガー....
まあ、なんだ・・・ファンも選手もみんな“ 最後まで諦めない!” を合言葉に一生懸命頑張って来たのだから、良しとしましょう。マジック点灯してから2ヶ月。その間、阪神の猛追でゲーム差を縮めさせたことは、僕ら阪神ファンにとっても充実した期間だったと思うし、諦めな
ジャイアンツ VS ドラゴンズ!!!HRの嵐!!!ウッズ 3R二岡・高橋由・小久保 HR3-3同点延長戦へこの先が気になりつつ。。。ちょこっとしんどくなってきちゃったので・・・後ほど追記 m(__)m延長12回 ウッズ 満塁HRと優勝を....
中日が優勝しました。優勝の決まった巨人戦はちょこちょことしか観てなかったんですけど・・・同点に追い上げて巨人もえらいなあって思ってたんですが、延長で力尽きてしまいましたねえ。二年連続で目の前で胴上げされて
私ったらー。高橋由信、小久保のホームランに興奮してドラゴンズのチャンスが潰れたら喜んで讀賣のセンター鈴木が荒木の打球をファインプレーして喜び、中日がランナー出ると抑えろ抑えろぉーって念送ってるし(^^ゞ一昨日まで讀賣倒せーって言ってたのに。
中日が延長12回にウッズの満塁ホームランなどで一挙に6点を取り、2年ぶりのセ・リーグ優勝を決めた。中日 9-3 巨人
ウッズの47號滿壘アーチが優勝を決めた。落合の目に涙!岩瀬が念願の胴上げ投手。來年は阪神だ!
?巨人3-9中日(延長12回)中日ドラゴンズの皆さま、リーグ優勝おめでとうございます。お疲れさまでした。            ?ここから先は、お食事中の方はご遠慮ください?          本当にごめんなさい。もうしません…
終わった…のか熱も冷めぬ間に、悔しさを感じる前に、虚しさだけを残して…終わってしまった。熱かった日々がまだ思い出に出来なくてつらい。ただただ選手達にありがとう。いっぱいいっぱい感謝の気持ちを伝えたいけど今はただありがとう。
来期、我らがタイガースの益々の飛躍を願います。東海地方在住の同志の皆様。しばらくの間、ツライ日々が続くと思いますが頑張って試練に耐えましょうね。今期、ナゴドで味わった屈辱を思えばどうって事ないですよね…(泣)ああ~もうっ! 悔しいよ~(号泣)我が家は全て
あと3試合 とにかく、オモロイ試合を見せたって!!
{/baseball/} 今日は第22回 中日 {/v/} 巨人戦が東京ドームで行われました。中日の先発はエースの川上、巨人の先発は姜。4回表、中日は井端がフォアボールで出塁し、続く福留がセンター方向への2塁打を放ち、4番のウッズが3ランホームラン {/roket/} を放ち、3-0
最後まで、1%の確率がある限り粘り続け、勝ち続けてきた阪神タイガースですが 今日
中日ドラゴンズの皆さん、そして、ファンの皆さんも優勝おめでとうございます。阪神の奇跡的な連勝での逆転も叶わず、撃沈状態の時間が過ぎておりますが…。今年の中日は強かった。とくに、ナゴドでの阪神戦では異様に強かった。(っていうか、阪神が弱すぎたよ…。ほんっと
正直、8月に出たマジック、度重なるナゴヤドームでの3タテ負け、とっくのとうに決められても、おかしくない状態だったと思う。最大9ゲーム差。普通なら諦めがチラつく数字だ。それでも…、周囲や、この日記上で、
