おじちゃんの戯言。

~だんじり、タイガース、日々の出来事何でもあり?~

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ハム買った?!

2006.10.26 (Thu)
ファイターズ日本一おめでとう。

しかし中日ってあんなに弱かったっけ?
何かあっけなかったような・・・。

アジアシリーズもあっけなく優勝するんやろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

2006年プロ野球日本シリーズ日本一は北海道日本ハムファイターズに!10月26日、札幌ドームで行われた、北海道日本ハムファイターズ対中日ドラゴンズの第5戦は、日本ハムが4-1で中日に勝利し、44年ぶりに日本一の王座につきました!
◆F4-1D◆4戦連続名手・川相をフル欠場に追い込むと言う大暴挙により、深刻極まりないタイムリー欠乏症が発症し、ついに王手をかけられた中日。絶体絶命の崖っ淵に追い込まれた事で流石に、もう観念して名手・川相をスタメン起用するかと思われた落合監督だが、この期
◆F4-1D◆4戦連続名手・川相をフル欠場に追い込むと言う大暴挙により、深刻極まりないタイムリー欠乏症が発症し、ついに王手をかけられた中日。絶体絶命の崖っ淵に追い込まれた事で流石に、もう観念して名手・川相をスタメン起用するかと思われた落合監督だが、この期
終わってみれば勢いで圧勝しました。 北海道日本ハムファイターズ。 じつに東映フラ
北海道日本ハムファイターズが44年ぶりの日本一に。 中日の川上は本当によく投げたと思うけど、いかんせんファイターズの勢いを止めることは出来なかった。 あれだけのムードになると、もう誰が投げても止めるのは難しいよね。 あの球場との一体感。 本当に、北海道おめで
「直前までプレーオフをやっているパリーグの方がそのままの勢いで日本シリーズに突入できるので有利」なんて言い訳は今年は通用しない。セ・リーグ覇者のドラゴンズも、最後の最後までタイガースとマッチレースを繰り広げ、その緊張感のまま、日本シリーズを迎えた筈。では
いやー、「見ないと勝つ法則」発動しまくりんぐです。スゲーな、俺(笑)
北 海 道 日 本 ハ ム フ ァ イ タ ー ズ 日 本 一 お め で と う !心からお喜び申し上げます。札幌ドームで決めてほしいけど、今日で終わるのはイヤ!というなんてわがままな気持ちで今日を迎えましたがやっぱり勝ってくれてうれしいです。ダルが勝てんだらかわいそうや
">日本シリーズ 第五戦日ハム 地元で胴上げ???それとも。。。。。。。4回表荒木選手タイムリー1点先制5回裏金子選手スクイズ同点6回裏セギノール2RHR 3点目8回裏稲葉選手HR 4点目日ハム ...
シンジラレナ~イ!って、そりゃこっちのセリフですがな、ヒルマンさん。ドラゴンズ、いくらなんでも4連敗はないだろう、と信じてたんだけれど、残念ながら呆気なく負けてしまいました。接戦の末の敗戦ではなくてね(汗見事なまでにオイシイところを全部、日本ハムに持って
日ハム44年ぶり日本一、新庄ラストゲーム!
○日本ハム4-1●中日まずは一言日ハム44年ぶりの優勝おめでとう!!!!本拠地での胴上げを決めることができて本当に良かった…!!(ノ◇≦。)日ハムが優勝に王手をかけた第五戦日ハム・ダルビッシュ、中日・川上憲伸の第一戦と同じ先発で始まった試合は…
日本シリーズ4戦目の中日VSハムでハムが3対1で勝ってハムが44年ぶり日本一で北海道の球団は初の日本一であるダルビッシュが内野安打で中日に1点を先制されちゃったが金子のスクイズとセギノールの2ラン本塁打を川上から打ち最後はマイケルがキッチリ締め....
やっちゃった!ホンマに決めよった!日本シリーズ第5戦はファイターズが4×1でドラゴンズを下し、シリーズ4勝1敗としたファイターズが44年ぶり2度目の日本一の座に就きました。おめでとう、ファイターズ!お
ダルビッシュ有   vs   川上憲伸
北海道日本ハムが日本一で一夜明けて、いろんなところが便乗セール。めでたい話なんであんまりお堅いことは言いっこナシってことで。NHKの昼のニュースでたぶん梅田阪急のデパ地下のインサートの画があったが、なんで梅田阪急?とクビを傾げていたのだが、そうい....
今年のプロ野球日本シリーズはパリーグの覇者、北海道日本ハムファイターズとセリーグの覇者、中日ドラゴンズの戦いでしたが4勝1敗で日本ハムファイターズが優勝しました。おめでとうございます。
中日 1-4 日ハム勝:ダルビッシュ 1勝1敗S:MICHEAL 3S敗:川上 1勝1敗本:セギノール 2号2ラン、稲葉 2号ソロ(日)日ハム、44年ぶり日本一!!MVPは稲葉!!ダルビッシュが自己最速1
祝!日本一!!北海道日本ハムファイターズ選手の皆さん、ヒルマン監督高田繁GM(元巨人背番号8番)関係各位おめでとうございます。
しっかし、新庄、最後の花道は日本一。 岡田君みてくれたかなー、竜にはこう勝つんだって事。 今年の大方の予想は竜の日本一が大半だったと思いますが、、、 それにしても岡島がやるもんですね。 とにかく新庄におめでとうです。 日ハムにおめでとうですね。
プロ野球日本シリーズ 44年ぶり二度目の日本一、日本ハムが4-1で中日を倒す!!
竜1-4公最後の日本シリーズ、優勝は{/kirakira/}日本ハム{/kirakira/}に決まりました~{/hiyob_en/}まずは、おめでとうございます{/hakushu/}4勝1敗ですか{/hiyos/}私めの予想は4勝2敗で中日でしたから、大ハズレですね~{/hiyo_shock1/}まさか中日がココまで重度の
日本シリーズ第5戦。今日の試合で勝利すればついに44年ぶりの日本一に輝くという試合。両チームの先発は第1戦と同様、日本ハムがダルビッシュ投手、中日が川上投手。1回表、ダルビッシュ投手の立ち上がりは、まず先頭の荒木選手をバットを折らせてのピッチャーゴロで打ち取
日本シリーズを制したのは日本ハムファイターズでした。 北海道札幌ドームで行われた日本シリーズ第5戦。 4-1で中日ドラゴンズを下した日本ハムファイターズが 日本一の栄冠を手にしました。 今季限りで現役引退する新庄剛志外野手の涙が印象的でした。 北海道札幌 プ
「今シーズン限りで,プロ野球を引退する」現在のパ・リーグに,現在のプロ野球に,なくてはならない選手の一人である新庄剛志が,シーズン序盤では異例ともいえる,こんな会見を行った.本人の決意は固かったようだ.それからというもの,「日本ハムファイターズ」と....
